Painful 

2006年03月27日(月) 21時16分
離れて会えないつらさと
近くにいるのに一緒にいられないつらさ

どっちの方がつらいかなんて人それぞれだと思うし
その時の状況にもよると思う

でも今私は
近くにいるのに一緒にいられないつらさよりも
離れて会えないつらさを選びたい

一緒にいた時間が長かったぶん
会えない間のつらさに耐える自信がない

手の届く範囲にいるのに
どこか距離を感じてしまう

ねぇ気づいてた?
今日私はあなたの後ろをちょっと離れて歩いてみたの
すごく すごく寂しかった

近くにいるのに一緒にいられない
だから離れて会えないつらさを選んでみる
でも離れたら・・・近くにいるのに一緒にいられないつらさを選びたいと思うのかな?

Delete 

2006年03月24日(金) 21時05分
私の存在を消してしまえるなら消してしまいたい。
泡のように水でさっと流して消えてしまいたい。
そんな事が出来たら苦労しないのに。

みんなの記憶の中からも消し去ってしまいたい。
そして誰も私を知らない、私も誰もしらない、そんな世界へ行きたい。
そこで何も考えず、誰の事も考えず、ただ、ただ自分の明日のことだけ考えて生きていけたらどれだけ幸せなんだろう。
いや、幸せではないかもしれない、でも絶対に楽だとは思う。

毎日そんなことばかり考えている私はやんでいる証拠?
そんなに日常に疲れてるのかな?

どこかに羽をのばして、ゆっくり出来る場所はないかな?
もし旅に出ることが出来たなら、そんな場所を探す旅がしたい。
でも思うんだ、結局私は…あなたの元に戻ってきてしまう気がするよ。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love3-style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる