コンペ 

March 13 [Tue], 2007, 22:48
5組のゴルフコンペへ参加してきました


埼玉県:こだま神川カントリークラブ



晴れでしたが・・・
強風で〜寒かったです

寒さのせいか練習不足か 体の動きが悪く・・・

スコアもイマイチ(笑


コンペだと・・・もうちょっと良い成績出したい所です

女同士で・・・ 

March 09 [Fri], 2007, 23:36


埼玉県: 石坂ゴルフ倶楽部 へ行ってきました




2段・3段となっているグリーンが難しかったですが

また〜チャレンジしたいゴルフ場です



歩き・キャディさん付きでしたが・・・

ベテランのキャディさんではなく

ボールの落下地点や残りの距離が解らない方だったのが

ちょっと残念でしたねぇ



お天気は歩くと 汗ばむ位のゴルフ日和

お天気は最高でした


一日あけて・・ 

February 15 [Thu], 2007, 23:33
ゴルフへ

埼玉県 武蔵松山カントリークラブ




初めて行ったコースですが・・・

またプレイしたいと思うコースでした・・・

ゴルフ日和 

February 13 [Tue], 2007, 22:27
ゴルフへ

埼玉県 こだま神川カントリークラブ


来月のコンペの下見で〜プレイしてきました

朝は冷え込みましたが・・・風もなくポカポカ



とっても2月とは思えないゴルフ日和でしたが

スコアは〜いつもと変わらずですが(笑

楽しくゴルフできました

もうちょっと、パット数が減らせるといいのですが・・・(反省

コンペ 

January 29 [Mon], 2007, 21:58
レディスゴルフコンペ へ参加してきました

GMG八王子ゴルフ場 



心配だったも強風もなく〜午後から



楽しくゴルフできたのはいいのですが・・・

スコアは最悪

集中してないから 初歩的なミスをいっぱい

まだまだ練習が必要ですねぇ

レッスンへ 

January 24 [Wed], 2007, 23:47
今夜 レッスンへ

昨日の反省をきっちり

偶然〜昨日のゴルフで先生と一緒になったので
コース毎のスコアで話は盛り上がりましたけど・・・

パット数を指摘されちゃいました

確かに午前中は、自分でも【゚Д゚】ハァ?!??って事が
多かったのですよねぇ

ウッドがよくなると・・・パターが

ゴルフって本当に難しい〜〜

(^_^) 

January 23 [Tue], 2007, 23:39
 埼玉県 岡部チサンカントリークラブへ行ってきました


この時期〜強風だと最悪ですが
午後から少し風がでてきたものの・・・
ゴルフ日和なのに

スコア的には、相変わらず(笑

100Y 110Y 120Y をきっちり打てるように
なりたいなぁと思った一日でした

また明日から練習ばんばろう

ゴルフコンペ 

January 18 [Thu], 2007, 23:55
大人数のコンペへ参加してきました(100人)

1月とは思えない暖かい日で・・・

歩くと汗ばむので貼りつけていたカイロも取った程でした



最近はアプローチがしっかり打てないので・・・

自信をもって打ってみようと思ったら

オーバーミスを何度か

パットは37

あと少しで目標達成はできませんでしたが・・・

飛賞、しいたけ 参加賞、まいたけ ニアピン賞を
頂きました

レッスン 

January 10 [Wed], 2007, 23:59
今日はゴルフレッスン行けないと思っていたけど・・・

間にあいそうなので慌ててゴルフ練習場へ

大好きなドライバーのあたりがイマイチな事が気になっていたので
先生にみてもらって・・・(>^ ^<) スッキリ♪解決

どんなに疲れていても 体を動かすと返って(>^ ^<) スッキリ♪

ゴルフ練習 

January 08 [Mon], 2007, 21:15
私の一番好きなクラブ ドライバーのあたりが昨日は
イマイチだったので

どうしても気になり〜今日はゴルフ練習場へ

最初、昨日のようなあたりが出ていましたが・・・

どうにか修正できた所で終了


これから寒くなると〜体を使って最後まで振り切るスイングも
スムーズにできない事もあるので
寒さ対策も考えなくては・・・


来週はコンペへ参加します〜

お正月の食べ過ぎ&運動不足を解消して
良い成績残したいと思いま〜す
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Hiro@管理人
» コンペ (2007年03月24日)
アイコン画像チロリン
» コンペ (2007年03月22日)
アイコン画像チロリン
» 一日あけて・・ (2007年03月12日)
アイコン画像Hiro@管理人
» コンペ (2007年02月02日)
アイコン画像チロリン
» コンペ (2007年02月02日)
アイコン画像Hiro@管理人
» (^_^) (2007年01月30日)
アイコン画像E/L mama
» (^_^) (2007年01月29日)
アイコン画像Hiro@管理人
» ゴルフコンペ (2007年01月21日)
アイコン画像あやこ♪
» ゴルフコンペ (2007年01月21日)
アイコン画像Hiro@管理人
» 凄い風・・・ (2007年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる