ジャックスパロウ 

2007年07月31日(火) 0時12分
最近ディズニーランドに出没してるらしいねぇ。
もちろん本人じゃないけど身なり格好そっくりで!
ばったり会えた人は一緒に写真取れるみたい・・・!
いいなぁーあたしも会いたいなーーーー。
最近夏休み特集!みたいのでTVで取り上げられてるから
見ちゃうんだよねぇ・・・。夏休みのTDRは激混みだろうな。
暑いし( ̄▽ ̄;)でも行きたいなぁ。
ガマンだなぁ(>_<)
それにしても暇だぁ。

久しぶり! 

2007年07月30日(月) 0時45分
こっちに顔出すのめっちゃ久しぶりだわ!
来てくれてる人居るんだろうか・・・
全然更新してないからいないかなぁー?
まぁ、こっちもがんばってmixiと同じようにUPできたらなぁって
思ってるんだけど、中々・・・。

あーー花火したいよーーーーー
とことん飲み明かしたいよーー

はぁ。 

2007年06月13日(水) 13時11分
こっち全然さわってないけど、ログみてるとたまーに覗いてるひといるみたいだね(笑)
最近はもっぱらミクシーだもんなぁ。
今日はこれから彼氏とデートなんですわ♪

いってきますw

ほったらかしやん! 

2007年04月05日(木) 23時43分
めっちゃほったらかしだね(T_T)
放置プレイだわwマジで( ̄▽ ̄;)
ミクシーの方も日記書いてるわけじゃないんだけど
あっちばっかいじってるからね・・・。
最近なんかあったかなぁーーー?

そーだ!ナゴヤドームいってきたよ!
野球見にw
親が貰って来たチケで♪
なんか、テーブル付きのツインシートでリッチでした!
お弁当つきだったし♪席も広々してて優雅でしたw
中日勝ったしね♪ちゃんと応援してきたもんね♪w

そんなかんじかな?

週末は花見にいくよーー!地元民らしく名古屋城へw

かぜっぴきです。。。 

2007年03月14日(水) 14時12分
風邪引いてますー。喉いたいー!Σ( ̄□ ̄;
朝起きると声でないもん。(笑)おっさん声だよーまじ。
あーかんなりカラダだるいっすー(ToT)/~~~
ディズニーではしゃぎすぎたかな・・・

あは^^; 

2007年02月26日(月) 23時27分
めちゃほったらかしだし。。。!
ネットはするんだけど中々手が動かなくて( ̄▽ ̄;)
来月あたまにディズニー2泊3日の旅にでかけまーす(^^♪
めっちゃ楽しみ(●^o^●)

ちょこ。 

2007年02月06日(火) 23時51分
今年は手作りしてあげたいヒトもおらんっ!!
あー。ほんとむなしーね笑
自分のために高級ちょこでもかってやろーかな。
高島屋とかで(笑)

すみません^^; 

2007年01月30日(火) 22時49分
中々更新してなくてすみません^^;
mixiやっててそっちでちょろちょろしてるんでこっちが
おろそかに・・・^^;
こっちもぼちぼち活動するんでよろしくですm(__)m

ちなみに日記更新してない間に25歳になってしまいました。
あぁ、もう四捨五入したら。。。
(ToT)/~~~
やだなぁ。。。

はぁ。 

2007年01月22日(月) 21時51分
なんか、まじついてないって言うか凹む。
あの本の運勢当たってるんかな??^^;
1〜3月はよくないんだよね・・・。
連絡取りたい人とも全然連絡とれないし、、、
もーなにもかもイヤになるわっ(+o+)

アゲ♂アゲ♂ 笑 

2007年01月19日(金) 22時41分
今更ながら、益々ハマってます!DJ OZMA(笑)
何かスキ(笑)あのノリ(笑)
こないだ友達来た時も話しながら盛り上がって(笑)
アレ、絶対みんなとやったら面白いよねって(笑)

それにしても、なんかホントいい事ない年始だよ^^;
★掲示板もあります★
■代替テキスト■
一応、今までの掲示板を設けておきますのでそちらもご利用下さいマセ♪

掲示板はコチラ
★プロフィール★
■代替テキスト■
名前:ゆかり
生息地
手羽先や味噌カツがある所
年齢
25歳
とにかくTOKIOとTDRダイスキ!
最近は居酒屋に飲みに行く事が楽しいお年頃?(笑)
最新コメント
アイコン画像管理人@ゆかり
» PC復活! (2007年01月11日)
アイコン画像管理人@ゆかり
» やっぱり (2007年01月11日)
アイコン画像リエコ
» PC復活! (2007年01月09日)
アイコン画像えみっち
» やっぱり (2006年11月25日)
アイコン画像ポッキー
» でら酔い。 (2006年11月17日)
アイコン画像管理人@ゆかり
» わぉ! (2006年11月14日)
アイコン画像管理人@ゆかり
» でら酔い。 (2006年11月14日)
アイコン画像KUMI
» わぉ! (2006年11月11日)
アイコン画像ポッキー
» でら酔い。 (2006年11月04日)
アイコン画像管理人@ゆかり
» え・・・? (2006年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる