お久〜 

2007年01月22日(月) 16時37分
ハ-イ

久しぶリでござんすねえ ぷ

あれカらレ1ろ○zあっナニけど,まナニ゙R君好きなんですよお・・

てカ一度告っナニ

フラれましナニ・・あああ・・バリショックでしナニ

でモ,フラれナニカらって好きじゃなくなろうって思ってモ好きなモンわ好きでしょ??

だカら密カレニ想うことレニしましナニ

でモしつこレ1女って嫌われるよなあ・・?

今日わ勇気を出して「ごめん,まナニ゙好きやねん」て言うつモリです

ウチってしつこレ1??嫌な女やんな?

やっぱ「好きやねん」とカ言わんカモ ぶ

ナニ゙ってしつこレ1モん

しつこレ1とカ『ま●や●る●』やん

あの人みナニレ1レニ好きな人レニ嫌われるよ-なことしナニなレ1

せめて『普通』の状態でおリナニレ1

モし言うナニとして「嫌や」って帰って來ナニらルカ立ち直られへん・・

てカ本間レニ男好きレニなられへんと思うわ・・

学校で落ち込みまくリで意識なレ1カモ ぶ

・・てカ,モしカしてモう嫌われてる・・?

普通レニ考えてこんなブスレニ好かれて嫌と思わん奴おらんよな?

あ-,好きな人レニ嫌われるとカ一番イヤやし

は-・・

ばレ1ばあ-レ1;;

ムヵつく 

2006年12月06日(水) 20時50分
このブログがある限リ..

ルヵの気持ちは揺らぐばかリです

本気でこのブログ消してしまいたいと日々考えています

でも消すんが面倒臭いんすよね〜

今かて好きか好きじゃないのかハッキリしません

嫌や,嫌や..

こんなハッキリせぇへん時期が一番イラ02するんじゃよ

どうすれば良いですか

どうすれば彼が振リ向いてくれますか

何をすれば彼は喜んでくれるのでしょうか

私にはわかリません

嫌われたくはないけど,もう嫌われてますよね

あれだけ噂がたてば普通の人も嫌な人になってくるものですね

諦めるという道を進むのか

振リ向いてくれるのを信じて努力をするのか

どっちを選べば良いですか

諦めたいけど諦められないというのがルカ最大の悩みです

あ,最大の悩みはもち三者面談の日やね

次の日ルカが学校休んだらおかンに殺されたと思ってな

真剣,懇談ヤバイんすけど

最悪

ニャリ 

2006年11月28日(火) 16時40分
も〜R君どーでも良素やヨ

ルヵが間違ってた..R君なんか好きになるんじゃなかったヨ

新しい恋を見つけて成功させてやるヨ

って成功したことないやつが成功させてやるヨとか言うても説得力ないヨ

まぁ今に見とれヨ

カッコイーカッコイー男見つけて落としてやるヨ

ってお前落とせるんかとかツッコまんといてヨ

ってカッコイイ男とかあたしゃたらしかヨ

しかもメンクイかヨ

もー何もかもがヤーヨ

寂しぃお;; 

2006年11月25日(土) 11時16分
ルヵ仔,失恋シチャッタノ..

ぁう..悲しィものだよ

一般人としか見てない

一般人としか見てない

ルヵと一般人を一緒にするなァーッ

何でそのへんの一般人と一緒にされなアカンねん..

ルヵはこんなにも好きやのに

そこらの凡人と一緒にされたら悲しいわ

まぁよく02考えたら両想いになる方がおかしいね

喋ったことあるとかやったらまだもう少し距離を縮めれたかもしれん

喋ったこともない人を好きになるなんて

よっぽどカワイイ人にしかないって..

自分の顔面のキモさを忘れてたわ..吐くわ本間

だからルヵは今日から顔面美人になる!

せっかくパソがあんねんから,がんばればいける..と思う

調べて調べて調べまくって

可愛く可愛く可愛くなって

意地でもRをホレさしたるわ..

見とれよルヵをブス02言いまくっとる奴..

せめて高校生までに可愛くなったるわ

そして高校で彼氏ゲットじゃワレ

Rとは比べモンにならんぐらいの優しくて面白くてカッコイイ人をな..

色気ナシ 

2006年11月24日(金) 19時32分
今日は〜いっぱいR君見れたぉ♪

塚,Y.YがR君をルヵんとこに連れてこようとしててん^^;

こっから本題やねんけど,YがR君を押してルカにぶつからしたとき

思わず「痛った」って言っちゃった(ついいつものクセで

色気ねー

そこでワタシは可愛らしく「きゃぁ」とか言われへんのか

日ごろの行いって大切やね,うん

ごめんR君,ルヵは君が憎いからそんなこと言うたんちゃうよ

ってか気にしてへんと思 ヮラ

お団子,放課後言うてたこと本間なんか..

本間やったらカナリ脈アリやんv

嬉し素

それにしても撫でたい

本間に気持ちよさそ〜やもんっ

ルヵの夢はR君に抱きしめられてあったまることや ゥソプ

ヤバ素 

2006年11月23日(木) 21時08分
ヤバ素ヤバ素ヤバ素

本間R君の髪撫でたい触りたい

抱きしめたい抱きしめたい抱きしめたい

きゅ〜んってくるのよねえ..あの人のしぐさv

可愛すぎてヤバ素やねン..

うひぁ〜やたらカワイイしッ

でも,ルヵは02組に行けない最大の理由が..

ズリパソ

イヤ〜も〜イヤ〜ッ

ルヵにはR君しかいないのかもしれないね

でもR君はルカみたいなバカ仔には興味ないのよ

恋って辛いよね

何でうまくいかないのだろうね

少し気にしてくれるぐらいでも嬉しいのに

そんなんもないもんね

うわぁあーん

ハァ... 

2006年11月23日(木) 12時49分
新しい出会いを求めて..

↑見て「は?」とか思ったやろ

本間,髪型良い人おらんの?

誰でも良いからってなると逆に好きな人でけへんのよね..

あーもーイヤだー

好きな人に近い⇒R君

やねんけども..

なんっかちゃうねん..なんかちゃう..なんかちゃう..

前とはなんかちゃう..

はーなんかちゃうねんなー

イヤやわ..

好きな人ほしいって思ったら逆にでけへんねん

髪フェチ 

2006年11月22日(水) 20時48分
ハーイ(誰

R君ってな,髪型エェよね〜

だからホレたんかもね.. 今ビミョス

ウフ♪髪型フェチなのよv

一番好きな髪型は03年のモトキ君やけど(好きちあウよ?

やたらR君の髪型好きやしv

なでた〜い(狽」お

そしてメチャクチャにしてあげた〜い(買сo素

てか,Mなだけにいじめたげたいわ..

昨日,02組のY.Yに塾の帰り腕殴られた;;

それでつい笑顔がこぼれてしまう私のMっぽさ

「お前Rか」って言われたよ

は〜?

普通しばかれたら笑っちゃえへん?

とか開き直ってしまった..

イヤ,本間しばかれたら笑うって

Mですから

ノシ

フッフッフ 

2006年11月18日(土) 17時49分
ブログ復活じゃコルァ怒

フッフッフ..ルカはどうしてもR君をやめられへんってことに気づいてん

今日,友人Aちゃんが「Rってビッパ(ポケモン)に似てるー」って言ってた

ビッパて..

ビッパて!!

アレと一緒にせんといてよ〜頼むわAちゃん;;

ま,それは置いといてー

昨日,ワケあって男子たちに「半ケツ」て言われました

しかもそれは02組中心に広がっていきました

ヤバ素..R君は02組じゃないか

とか思ってたら,放課後に通称:山口ひろみちという人物が

R君に「アイツ職場体験で半ケツ(どーたらこーたら)」言われた..

最悪やん

しかも笑ってるしな,R君

ワタシはどこまで女ちゃうねん..

 

2006年11月11日(土) 15時09分
恋してぇよ..お団子よ..

面白くて、ルカが喋ったことある人で、

ルカと一緒にいても釣りあわんって言われないような人を例にあげてよ..

恋がしたいネン!!

ココも移転やな;

アドレス見てみ、アドレス^^;

「love2takada」てオイ?!

ヤバスやねぇ

R君はカッコイイしカワイイけど、喋ったことないというアレがあるからね

好きなときに喋りたかったなァ ワラ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルヵ
» ニャリ (2006年11月28日)
アイコン画像お団子
» ニャリ (2006年11月28日)
アイコン画像ルヵリン
» 髪フェチ (2006年11月23日)
アイコン画像お団子
» 髪フェチ (2006年11月23日)
アイコン画像ルヵ
» 髪フェチ (2006年11月23日)
アイコン画像お団子
» 髪フェチ (2006年11月23日)
アイコン画像ルヵ
» フッフッフ (2006年11月19日)
アイコン画像お団子
» フッフッフ (2006年11月19日)
アイコン画像ェミ
»  (2006年11月18日)
アイコン画像お団子
»  (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love2takada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる