ぁはッぁはッw 

December 02 [Sat], 2006, 20:00
何気最近・・・真衣化(?)してるらしい玲奈なんですけどもdoなんでしょッ
笑い方が似てきたらしいで⊃ょ友美とヵ涼子とかに言われて
ぇへへトカ?ぃひひトカ?そんな笑い方ゥチゎしておりませぇんって感じなんですがッ!!
まぢどぉなの?
ってヵ明日ゎ10人デェトっすねぇしっぴチャン来れるヵな?心配ですよ?
ゥチゎみぃチャンとラブx2したいヶど・・・采仔が居るヵら無理ヵなぁ?ってな感じだぁ
でも!話ゎちゃぁぁぁんとするつもりですッッ

夏実ぇw
分かんないよなぁ・・・ゥチ説明下手だから
了解なりぃw直接見せるぉ

学校から 

November 29 [Wed], 2006, 12:34
今、技術の時間チョーやばす




助けてくれ〜〜〜

ラララララー 

November 28 [Tue], 2006, 19:48
今日の体育

ちょーおもしやかった↑

恵美と夏実うける↑






http://dblog.jp/41324111/





だからねッ↑

よろしくねッ↑








てかうちのブログも教えておくねッ↑





来たらちゃんとコメント残すようにッ↑


夏実だょ 

November 26 [Sun], 2006, 9:48
玲奈e
ィマィチゃり方分かんないてか、玲奈のブログ行こぅとしたんだけど、行けなかっただから、今度直接教えてマヂゥチ機会音痴ゃぁぁぁ

皆e
@ぁんね、皆自分のブログもってんぢゃん夏実、それに憧れてしまぃましてテスト終わったら、夏実のブログ、創りたぃんですなんで、誰か作り方教えてくださいお願ぃします
Aもうすぐ地獄のテストゃねぇ最悪ゃ誰がテストなんか作ったのマヂそぃっをゥチは怨むょ

では、今日も@日頑張ろぅ

みんな汚久だなぁw 

November 25 [Sat], 2006, 15:44
皆サンどぉしましょぉテスト勉強ャば素ですが何か?ぇ))ってヵ
マヂやばぃのどぉしよぉネ、、でも今ヵらばんかいして猛勉強し安
今まで以上に頑張るゾ

夏実ぇ
後藤とゥチの妄想劇をゎざゎざあざ仔だぁそんな風になれたら嬉しいな
でも・・・正直不安なのだぁぁの囚以外と恐いくて・・・まぁ頑張ってみまつ
ゥチのブログゎ・・・↓↓
心・信・真な智wwですw←オレンジンとこクリック!
画像ゎ絵文字の隣の写真みたいなあるじゃん?!そこクリックして参照って出てくるヵら
そこ押せばあとゎわかると想うょ

シッピちゃん
リンクしてくれてぃいで⊃よwゥチのとこにもシッピちゃんのリンクしていい?


まぢャバスだょね・・・学校行ったら嘘聞かされるヵらネ・・・
でも!作戦通りこのまま実行すればOKじゃね?
そぉだったね!ホムペ一緒に作ろうって言ってたんだっけネw
その事ゎなた後ほどって事でぇ

ぁッ!そぉそぉ・・・なっつん・・・数学教えて下さい
お願いします

暇仔ぢぁン!!!!!!!! 

November 23 [Thu], 2006, 18:17
暇だぁあぁあ〜
一日寝てた・・・・・
勉強するはずだったンだけど
なンてねッッ
てか学校行きたくなーい
だってなンかいろいろ嘘つかれるし・・・・・・
でも楽しいから〜
↑言ってること違う〜ヮラwwww
てか今からカテキョウだよ〜
勉強したくなーい
だって09時くらいまでぢぁン
やってらンね〜
てか乾燥する〜
乾燥肌ァ〜
カサカサする〜
てかブログでも作ろうかな〜
毎日ヒマだしィィィ〜
てか前までやってたブログなンか消しちゃったンだよ〜
バカだょな〜
夏くらいから毎日更新してたのに〜
今までの記録がァァァアァ〜
ンぢゃ作るかッッッ
てかHP玲奈と作る予定だったァ〜
どーやって作るンだし〜出来れば、
http://m-space.jp/
のサイトで作りたいンだよね〜
前ココでブログ作ったしィィィ〜
どこもの絵文字も使えるしね
作り方教えて
よろしくね
ンぢゃカテキョウしてきます
ンぢゃばいばい

Mr.ジェロニモ 

November 23 [Thu], 2006, 13:10
久Uぶりの更新〜
なっぃねぇ。。。
自分のブログで精一杯だッたヵらなぁ〜

んで今ゎ、PC弄ッてる
んなのゎ分ヵるヵ・・・

昨日PORNOのアルバム買ッちゃッたォ〜
アキヒトヵッコゅす
ハルイチヵゎゅす
歌詞覚ぇるのに必死ですッ


なッChan:
ゥチのブログゎ・・・
http://712zyun.blog81.fc2.com/
だォ!!遊びに来てネん

レナChan:
レナChanのブログをゥチのブログにリンク張ッてぃぃ
んで毎日遊びに行くねぇ〜

じゃぁ・・・これヵら勉強&新サイト作るのでこの辺で
証明&理科分ヵんなぃォ〜

ぉ久 

November 23 [Thu], 2006, 10:45
皆e
ぉはょぅ

皆勉強してるぅゥチ、自慢ぢゃ無ぃけど、ゥチ昨日@時まで勉強したんだ凄くなぃてか、テスト勉強メンドクなぃ後、G選の数学のテスト、ヤバ素だょ勉強してなぃでも、計算の所は大丈夫なんだけどねまぁ、皆頑張ろう

玲奈e
再来年ぢゃ、卒業しちゃってんじゃんダメゃんだから、後藤が受験終わるのを、玲奈が受験会場の門の所で待ってて、
玲奈「受験お疲れ様話したいことが有るから、公園に行こう
後藤「・・・・・・ぅん
〜公園着いた〜
玲奈「ゥチ、本当に後藤の事が好きマジで好き後藤の側にずっと居たぃのだから・・・・・付き合って下さぃ
後藤「俺さぁ、本当はA年の時に、okしたかったんだけど、早坂とか川俣とか、冷やかしてきたから、ok出来なかったんだマヂゴメン・・・・・俺みたいなゃっで良ぃなら・・・・・・・良ぃょ
ってなるょマヂだょ玲奈後藤てか質問なんだけど、デコメとか、画像とか、どうゃって、貼り付けるの後、玲奈のブログ、此処に乗せて見たいから

しっぴーe
新しいブログ、此処に乗せて見たい

では、又書くねさぁ、今日も@日勉強するか

一息〜 

November 22 [Wed], 2006, 23:43

勉強終わってやっと一息だよッテストまぢゃバィ〜
特に数学の証明トカゃバィし・・・理科の雲トカもわかんなぃし・・・涙が出てくるょ
今回ゎまぢゃバィなぁって事ゎ夏実の出番だぁ数学の証明教えてくれこのままだと・・たぶん5点だからよろしくお願いします
今日ゎまぢどぉなる事かと理数2時間ってなんなの理数科ってこんななんだね・・・
ゥチにゎたえられなぃネぁあ。そぉいや数学のテストあったんだっけぇ忘れてた
まぁ余裕で合格しないだろう・・・あんなの合格するのが可笑しいネ

眠いのだぁzzZ 

November 17 [Fri], 2006, 21:44

こんばんゎ今日ゎ駅伝でしたねぇ疲れたよ
みんな速過ぎだからでもAチームの方々
7位入賞?おめれdd
ゥチ等ゎ19位で微妙だけど・・・みんな応援してくれたカラ頑張った
みぃチャンの声かなり聞こえて・・・びびってこけそうなったみぃチャンってあんなに声出すっけ?
と思った
それにぃ部も見れた後藤さんゎ1番目で・・・小声で・・
『・・・後藤ガンバって言ってましたぁ千夏も手伝ってくれてあざ仔⌒
でも後藤と目がバッチンってあって・・・ハズかった変なとこカラ顔出してたもんで
カッコよくてまたスキになりました
ンだぁらば明日も早い系だから風呂入って寝ます
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 暇仔ぢぁン!!!!!!!! (2006年11月24日)
アイコン画像彩渚
» 眠いのだぁzzZ (2006年11月18日)
アイコン画像シホ
» 汚初デシ☆ww (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love2sufuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる