ディズニーランド 

February 17 [Thu], 2005, 23:59
初☆会社メンバーで行ってきたぁ!!
主旨はあたしの送別会♪
アフターシックスだから3時間しかないけど。

仕事は朝からパンツ+スニーカーでハリキリまくってました☆
嵐バンで迎えに来てくれてそれだけで浮かれたバカです♪
バンの中では美味しいって有名らしいメロンパンが配給!
美味しすぎた!

レインボーブリッチを通ってウチの会社の物件を探しつつ
東京タワーとお台場の夜景を眺めてたら到着♪

ミニーちゃんの耳忘れちゃったからマリーちゃんの耳買った☆
高卒同期5人+1個下の高卒2人+提案者兼引率1人。
同期女3人が一番はっちゃけてた(>ω<*)
マリーちゃんの耳は3人オソロです。

ビックサンダー乗って、スプラッシュ乗って、スペースマウンテン
乗ろうとしたら締め切られててバズに流れた。
ビックサンダーはR子ちゃん、スプラッシュとバズはTと乗った☆
ものすごぉーーーくカップルで来たいと実感しました笑

お土産とか買う時間全くなく…
閉園後バンに乗り込み、デニーズへ☆
色々話したりしてすごい楽しい1日カモ(>∀<*)

あたし、会社の方針とかそうゆうのにはついていけない。
組織とか大人数とか大嫌いだし絶対向いてないから。
だけどこのメンバーとか会社の人はみんな結構好き。
似た人とかいないし、みんな自分の意志があって。

もっと別のカタチで出会えてたら。。。

この言葉口癖になってる笑;
とりあえず今日は楽しかった!!
8人で占領したスプラッシュの写真を見る度に多分きっと
思い出すと思う。今日は本当にありがとぉーっ♪♪

魔法の杖 

February 16 [Wed], 2005, 13:12
昨日に引き続きまた本を購入致しました☆
探しても見つからなくて、どんだけ欲しいんだよ!
って勢いで店員さんに聞きました。

カレとのことで開いてみるだけにしようと思った。
けど結果に満足してか、気付いたらレジに♪笑

★未来はありますか?
「イエス。ですが何かを犠牲にしなければなりません。」
★その犠牲にするものは?
「あなたがその費用をまかなえるなら、イエス。」

“カレ”が誰か知ってる人にはリアルに理解できるよね。
来月から無職デビューしちゃうあたしには痛い言葉(^^;)

あと、ヤフーのタロットにまで手出したよ!
現在の状況とか当たりすぎてて怖かった。

何か改めて。。。
どこまで依存してんだろとも思っちゃうんだけどぉ…
何にでもすがりたいと思っちゃうんだよね。
この本、何にでも使えるし大切に活用します☆☆

六本木ツタヤ 

February 15 [Tue], 2005, 23:00
いつもの流れで麻布から六本木に流れ、本屋さんへ☆
目的はヨガとかダイエット系の本購入!!
気合いれて痩せるカラ!!可愛くなるカラ!!
まずは形からということで「スロトレ」購入致しました(>∀<*)

最近不思議なコトにだんA自分が好きになってきた笑。
向上しようってゆうか、自分磨きのために使う時間が好き。

今日は「魔法の杖」を開いてみた☆
魔の思い出の六本木でカレネタは聞けなかった。
だけど「バカなことはやめなさい」とか当たるゎコレ!!
明日六本木以外の場所でカレネタやろう。

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*

Q担友のレジを待っている間、軽く英会話の本とか見てた。
英語できる人ってカッコイイななんて当たり前のこと思って。
あたし単語単語は理解できるし、読解力はあると思う。
だけど喋れないし、表現が出来ない。
日本語に関しても出力する力ってのがないって気付いた。

まぁだからといって何するワケでもないんだけど、
これって人生において不利だし損してない!?

あと今日理想に近い人にお声がけいただいちゃった☆
最近キャバとかのスカウトばっかだったから新鮮♪笑
身なりもきちんとしてて、顔もよくて褒め上手。
「今度お食事でも…」みたいな感じで、デキそぉな男は
大歓迎なんだけど。。。

身長がもうちょい欲しい!!

こんなコト言ってすみません。身の程知らずなのは承知の上。
あたしヒールはいても自分より目線ちょっと上が好き。
大差ないと女のがデカく見えちゃうでしょ。

実質170〜182aがストライクゾーンだから♪
焦って妥協するのは来年くらいからにしよぉと思います。

少年倶楽部 

February 13 [Sun], 2005, 19:00
ねぇねぇ何が起こったの?
ウチ、BSなんて見れるほどハイテクじゃないの。
Question?が喋ったこと、相当話題だよね☆

…あたしの周りだけですが。

見たい見たい見たい!!
そぉぉぉーとぉぉぉー(相当)カッコイイんだろな(´∀`*)

自分収録入ってたのに騒ぎすぎて肝心なコメントとか
全く聞こえなかったしぃ。。。(ウザイ笑。)

早く来週になぁれ☆
来週はオンタイムでHolyHeavenだから!!
まとめて見してもらわないと(≧▽≦*)

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*

ところでQ様。。。
最近お仕事してらっしゃいますか?
全ッッ然全く掴めなくて泣きそうです。
来てって言うなら場所まで流せよ。

そろそろ疲れてきたぞぉーぃ。
明日はバレンタイン。会いたい会いたい会いたい。

信じれば救われるし念じれば叶うんだよ☆
だから、念じて叶えてやる!!!

ハッピィバースディ 

February 11 [Fri], 2005, 0:00
会社の同期のBD(>ω<*)
おめでとぉーーーっ♪

誕生日メール1番ゲットしちゃったよ♪
狙ったんじゃなく、気付いて作って保存しようとしたら
間違って送信しちゃって…それがジャスト0時☆彡

すごく好きで狙っちゃったっぽくて嫌だけど。。。
やっぱり1番て嬉しい☆彡
2番と3番はどれも一緒な気がしてどうでもよく思うけど
1番かそうじゃないかは完璧主義者的に結構重要♪

メールの中で「男は25からだよガンバレ」って入れた☆
入れた後で思ったけど、本当その通りだと思う。
そんな成長した自分に我ながらビックリしたのでした。

体調不良 

February 09 [Wed], 2005, 9:00
最近体調がよろしくない。
会社がココに引っ越してきた8月9月あたりから。

12月に入って本格的にきて、年末に辞表出した。
待遇が不満みたいな言い方をして、一部ではワガママ
みたいに言われてるみたいだけど。

不満だけじゃないんです。
まぁここで言ってもどうしようもないことだけどね。

朝起きて普通に化粧して家を出て…
会社に行かなきゃいけない時間になると気持ち悪くなる。
吐きそうとかそういう次元じゃなく、動けなくなる。

どんだけか弱いんだよ自分。笑

そんでたどり着いた答えが会社が嫌いなんだと。
会社自体はそんなに嫌いじゃないし、仕事も好きだよ。
だって引っ越してきてからだもん。本気嫌になったの。

きっとこの建物がいけない!!
キレイだけど古いから天井低いし。
そうゆうの鈍いコだけどそれ以外考えらんない。

まぁ今日はお休みが確定したから良くなるでしょう☆
総会めんどかったしラッキーo(>ω<*)))

3誌ゲット 

February 08 [Tue], 2005, 23:59
1日遅れで3誌をチェックできました。
そして毎度の如くすべてその場で購入♪

バレンタインの話とか、まじリアルで苦笑いしちゃうから!
そして大滋郎はエプロン好きですか?笑
ヨディへのつっこみドコロが個人的にツボで妄想しました。

写真は今回D誌がお気に入りデス(>ω<*)
みんな映りがキレイ♪まぁ生に越したコトはないんだけど。

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*

W誌だかP誌の野田ユゥ、可哀相じゃない?
病人みたいにみえちゃうよ。

ヨリは写真より発言が印象的で。。。☆
「ダンディー」って久々聞いたし。

大滋郎はあたしのD誌Hitの最大要因だよ!!
シャツ+ニットに弱いみたい。

ヨディって個人的にあんまりハズレないよ。
元の問題でしょうか。

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*

まぁ雑誌の感想っちゃそんくらいです。

ただチョット嬉しかったのは、あたしもしやカレ好み(▽≦*)?
自惚れちゃってゴメンなさい。
こうゆうの雑誌用のコメントってことは分かってます。

けどあの選択肢でカレが選んで選んだ結果でしょ?
運命じゃないかすりもしない人も世の中にいるわけだし。

嬉しいからもうちょっと浮かれていようと思います。

オリキちゃん 

February 05 [Sat], 2005, 23:59
初日記☆
とりあえず登録しっぱなしだったヤプログ、
自由気ままに更新していこうかと思いたちました。

性格上、毎日の更新はできません。
日付詐称もしばしばあるかと思います。
気ままに書いてるものなんで気ままにどうぞ☆

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*

さて本題(*>ω<)o〃
行ってきましたよ、オリキちゃん♪
列に並んじゃうなんて行為いつ振りだよって。

そしてここ六本木!?くらいの勢いで遠足バリの歩き受け。
緊張してたくせに、結構強気だったね我ながら☆
カレ、反応が良くて面白かったよ。

だけどこの場を借りてゴメンなさい。
雑誌に載ってることも、発売日も知らないフリしちゃった。

だってだってだって…言えないよ。

×年もヲタ誌全買いし続けてたことなんて!!苦笑
しかもQuestion?なんて興味なかったし!!

Question?がQuestion?として載ってる3誌、全部保持してマス♪
基本好きなコだけファイリングして破棄しちゃう奴ですが。。。
☆ジャスト初登場☆カラ切るの面倒で切らずにとっておいてあったの!

発見したときは嬉しかったぁ〜★☆
1人で運命感じてドキドキしっちゃったもん!!

何はともわれ今日は楽しかった!
毎日こんなだと生きてて楽しいのになッ♪
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love2story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる