戸田市文化会館 フミヤ 

October 04 [Wed], 2006, 9:14
ハァ〜もう恋の病。。。
カッコいいな〜!!
昨日は入り待ちの為、午後から早々と会場へ。
フミ友ちゃん達と合流!!
仲良しメンバー数名にバッチリフミィが見て「ドモー」見たいな感じ。
反対側から車を出るって思っていたから、すぐ傍で見れて大感激でした。

いよいよライブ♪今日は一桁ど真ん中だったので、
勘違い妄想が得意な私はかなりやられてしまいました。
もう差し伸べるて、見つめる瞳。あァァァァァァ〜〜〜〜〜もう
嬉しさで
戸田はほぼFF会員と言うだけあってフミィもかな〜りリラックス
ケータリングも食べてとかで、「鯛の煮付け」「エビのマリネ」「厚揚げ」「あさりのお味噌汁」
後なんか言ってたな〜。

メンバーと新聞の文字をどれぐらい離れているか競い合ったり。。。
老眼をね。フミィが一番離れなくて、みんなに「え〜〜〜〜〜」
F「はい??」っとお惚け口調で!!すごい可愛かった。このフミィ〜
佐橋さんに、手のひら2って言われたらF[1・半だよ〜」反論!

IN THE BEDの曲の前だよね?
フミィセクシーな声で「もっとこっち」「もっとこっちへおいでよ〜」て言うフミィの声で
ゾクゾク
個人的にこの声だけのCDでたら買う(爆)
あ〜耳元で言われたい・・・・(笑)

IN THE BEDのフミィの目が。。。。
「お前次第♪」私はいつでもOKなのになァ。ハァ〜←またバカな妄想(笑)


アンコール
I LOVE YOU SAYONARAの代わりに
『WANDERER』会場絶叫でした!
あまりの会場の絶叫でフミヤくん、歌詞飛んじゃったみたいです。
大きな声で会場、大合唱!!
いや〜よかったな。

フミヤ君ありがとう〜バンザーイ

個人的に『DO NOT』でラストはいやいやですが・・・笑

少しづつ。。。 

March 24 [Fri], 2006, 11:59
3月6日無事母の手術も終わりました。
手術をするに辺り、色々なリスクがあり、
手術が無事に終わるかとても不安でした。

頭の後ろの頭部から20p以上あるのかな?
頚椎と脊椎が触ってしまって、神経に傷がついている為
頚椎の骨を7ヶ所、広げる手術なのですが、
一度骨を切りその間に骨の変わりになるような物を入れ、
それができない場所は骨を削りとるというような、手術でした。

手術が終わり、ICUにいる母に逢った時は、さすが我慢していた
涙がほっとして零れ落ちました。

ここからが1週間が・・・
頭首はがっちり固定され
上半身もギブスみたいなので固定している為
とにかく大変なのです。
まず3日間は身体を動かしてはダメ。
内臓は元気なので、次の日の午後から食事可
しかし、動かせない体の痛みと・・・
傷が痛いらしく、しかも顎も固定されていて、寝ているので、
スプーンで食べさせてあげてもおかゆ2口程度して食べず。。。
2、3日が続きました。
術後熱もあったので体が余計に辛かったみたいです。

この3日間が長かった長かった。。。
母は1分が一時間に感じたみたいです。
4日目からベットが60度になり少々回復に。。

完全介護なのですが、この1週間はOkとの事なので
こんな時こそ親孝行。
朝の6時に家を出て、帰りは9時過ぎ。。。。
気合で頑張ってました。(笑)
水も一人じゃ無理、とにかくないもできないので。

子供達も幼稚園、学校から帰ってくると、
友達、親戚の家に預けられ、
さすが一番下はストレスと不安からか、今までした事なかった夜鳴きを・・

母もやっとリハビリも始まりました。
頭から、上半身ギブズはしばらくつけたままなので、かなり不便なようですが。

幼稚園、お別れ会準備(総入れ替えなので。。。)
役員最後の仕事だし、
おまけにダンスの発表会(21日でした)の準備
全てが終わるまで、不思議なぐらい元気でしたが・・・
22日〜さすがにダウンしてしまいました。(汗)

今日からは春休み。。。
病院も片道2時間かかるので、ちょっと休憩しようかな。






ふぅ〜 

February 24 [Fri], 2006, 21:54
母入院しました。
思っていた以上に静かな病棟で・・・
以前入院した時は沢山のお友達ができたのですが。
雰囲気的に重症の方が多いのかな。
専門の病院なので、みんな酷い人がくるのかな??
明るいのだけど、人一倍寂しがりやだか大丈夫かな??
病院から母を残しエレベータでバイバイする時が一番嫌だな。
お互い辛い。。。
仔猫ちゃん達とも昨日別れて、珍しく体から元気がでない。

お友達が
あいちゃんに、何かある日、必ずフミィがTVに出たり
フミィのメールがきたり・・・フミヤ君も頑張れ!って応援しているんだよ
と励ましてくれました。
確かに偶然なのだけど、すごく嬉しい。

今日すっかり静かな私(家では珍しい 笑)
さっきいいとものフミヤ君出演の録画していたのを見たら
キャーキャー
騒いでしまった。
だったかっこよすぎなんだもん!
夏までにはきっと元気に母もなるだろうから
フミヤ君に会えるまで頑張るぞ〜〜〜〜〜〜

フミ友ちゃんやママ友ちゃんにつくづく感謝です。
すごい励まされました。
ありがとう!

なんてこった 

February 20 [Mon], 2006, 22:12

あちゃ〜携帯がおかしい
12月に初の水没で同じ機種のまま変更したばかりなのに、
電源は急に落ち、無反応に。。。
携帯はフミィの次に大事なのに

2月たったばかりで、やっと画像も集まり、ダウンロードも充実したのに、
また全てパ〜そ・ん・な。

慌てて携帯ショップへ
故障だったらしく、また同じ機種、同じ物に交換。
急だったので、何も準備してないのに〜〜〜〜〜〜〜

アドレス以外はまた何もない、まっさらな状態の携帯が手元にあります。
沢山画像送ってもらったフミ友ちゃん、ごめんなさい。

同じ機種が3代目。
この機種と相性が悪いのだろうな。
早く8ヶ月たたないかな。即交換だわ。


あ〜また着うたから全てダウンロードしなくちゃ。


でもおかげで遠いおいしいケーキ屋さんよってきて
ケーキさっき食べれたからいいか??(笑)

前厄?だから? 

February 18 [Sat], 2006, 23:01


今年に入ってなんだか色々ありすぎ。
前厄だからかな??
お払いもしたし、あまり気にするのはやめよう。

でも最近心の凹凸が激しい。。。
ちょっと事でも凹むし

☆彡すごく幸運なパワーのお守り
幸せが起きる石が入ったハートのお守り。

☆彡ある場所の大切な石(笑)
(神様お許しを〜)

☆彡記念の神宮のお守り

全て親友からのプレゼント
今私がとっても大事にしている物です。
これがあるから大丈夫!!
頑張ろう~っと

トフィークリーム 

February 17 [Fri], 2006, 22:00


昨日TVの食わず王でフミヤ君のお土産の
「トフィークリーム」 950円
PARK HYATT TOKYO 2Fで発売中
発送できるみたいですよ。

機会があったら購入して食べてみよう〜って私は思っていました。が・・・

旦那が会社帰り買ってきてくれました。
サプライズプレゼント!!
ビックリ。
最近旦那のポイント下がっていたから
ポイントUP(笑)

高価な物より、すごく嬉しかったかも(笑)
わ〜いわ〜い。
即袋からだし、まずは写真!
そして味見!

おいしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜
う?でも食べた事ある味だ。
そうだ!ミルキーだ!!
ミルキーをペースト状にした味です。
コンデンスミルクがもっとコクがあるって感じ。

パンにたっぷりつけて食べるといいですよ。と言われたらしいが
もったいない(爆)
5人で食べたらすぐなくなりそう。
一人で毎日の楽しみにしようかな~(笑)


ミルキーが嫌いな子供は、「これダメだ〜」って言ってました。

お勧めの一品です。

どうか無事に 

February 16 [Thu], 2006, 20:10
今日は母の病気の検診の日でした。

後縦靭帯骨化症 (難病)がわかってから10年
以前にも入院をしていたのですが、そろそろ限界との事。
最近足の痛みも酷く、酷い時は階段の登り降りが困難に。
何故今まで手術をしなかったと言うと
脊椎の大変な手術で、逆に歩けなくなってしまう場合が
あったからギリギリまで母も手術には踏み込めない状態でした。
今日、もう限界だよ。
「入院して手術しなさい」と先生から。
手術しても痛みは和らぐけど、現状維持程度・・・
難病は治療がないから難病なんだよね。
でもこのままなら歩行困難に。

ものすごい不安だけど、母の方がもっと不安だろうし!
きっと大丈夫だよね。

24日から入院2ヶ月ぐらいかな。
専門の病院なので家から2時間かかるから、
子供がいる私にはきついけど、淋しがり屋の母を考えると
できる限り行ってあげたいし。

幼稚園役員(お別れ会の準備そ)ダンスの発表会準備、幼稚園の行事、学校行事、
おまけに町会まで〜
脳みそフル回転だわっ
凹んでなんていられない!頑張るぞ〜
きっと神様はいるよね。 
「母の事よろしくお願いします」
そして「今頑張ったらご褒美あるかな?夏のフミヤ君ライブで・・・」
いい事あるといいな。



マッチ 

February 14 [Tue], 2006, 21:03
マッチライブに行ってきました。
お友達に誘われて!
フミィ、マッチとこないだ飲んだって行っていたし、フミィとも繋がりが(無理やり)
まだ小学生だった私はトシちゃん派だったのよ。
でも最近はすごくマッチがいい男に見えて
「マッチってこんなかっこよかったんだ〜」って思っていたの。

マッチは22年ぶりの武道館
7年半?だかぶりのライブだったみたいでファンは全国から
出てきたみたいだよ。チケットも激戦だったらしい。。。
私より上の方が多くでもみん心はあの頃と一緒なんだな〜って

わ~マッチだ!やっぱりかっこいいわ。
懐かしい唄ばかりだったので、すごく楽しめました。
「スニカーブルース」「ハイティンブギ」「ギンギラギン・・・」
とにかく聞いた事ある曲ばかりだったから
でも振りがわからない。。。「ケジメ〜ケジメなさいあなた〜」
とか色々あるんだね。

前の4人組みはすごかった。
顔見たら。。・年上の方々だったけど、
すごい振りだわ。ずっと。
暖かい目でみちゃった。
みんな好きな人は違うけど思いは一緒なんだよね。
頑張って〜って感じで!!

途中、KAT-TUNの亀ちゃんが〜〜〜〜〜
??でも誰?良くわからない?
亀ちゃんと赤○君の区別が。。。(笑)
でも可愛い〜
最後にKAT-TUNメンバーも出てきて唄ったのだけど、若いエキスバンバン!
わ〜手を振る振る
KAT-TUNが帰るとき思わず「え〜〜〜〜〜〜っつ」(笑)

マッチはすごくファン思いだな〜って思いました。
会場のファンに気を使って、
あちこちバイバイ手を振って、笑顔で。
(アイドル、ジャニーズだからかなのかな??)
でもすごく大事だよね。これって。
あっフミヤ君に言っているんじゃありませんよ〜

ライブのアンコールが終わっても電気がつきアナスンスが入ってしまっても
またアンコール。。。
出ないだろうって思っていたら出てきてお礼をして
またサービス!!なんどもお礼を言ってました。

マッチはマッチなりのいいライブでしたよ。
ライブっていいね。

でもフミヤ君のすごさも改めてわかりました。
途中何度もフミヤ君とダブらせてみちゃった。
年末の武道館の事いっぱい思い出して!
あ〜あの時は、この時は
フミヤ君逢いたいよ〜




ショックだな。 

February 13 [Mon], 2006, 20:51
昨日は幼稚園の懇談会でした。

年少組ももうすぐ終わり。。。
3人の一番下だから、幼稚園入る前までは
私から離れる事ができず、入園式も大泣き!だけど
お姉ちゃん二人が通っていた幼稚園で
先生がみんな「☆君☆君」って声かけてくれて、抱っこしてくれて。。。
次の日から泣かずに元気よく行かれたのも、先生方のおかげなんだよね。


懇談会が終了と同時に担任から
「退職とのお話しが・・・」
長女が初めてお世話になった先生だし、家族で大好きな先生だったから
もうそこでかなりのショック。先生と一緒に涙が。。。

他のクラスも懇談会が終わり、
話してみると、年少、年中、年長、体操先生全て退職。
「ガ〜〜〜〜〜〜〜〜ン」みんなショックで帰れず。。。

この幼稚園はいたって普通の幼稚園!!
近所にはブランドの制服の幼稚園だったり、教育(お茶、英語、習字)に
力を入れている幼稚園もあるけど、
『普通』がいい。のびのびと笑顔で行かれる幼稚園が大好きだったのに。
それは、先生方がみんな仲良しで有名だったから
それが自然に子供達にも伝わるんだよね。
ギスギスしてなくて。

特に我が家は7年連続幼稚園に行っているし、
一番下は近所にも幼稚園があるけど、
みんな良い先生だったから安心して行かせられるから
この幼稚園にって決めたのに。

4月か残された、今の年少、年中はどうなるんだろうか??
春から進級して、ココは何処??状態だよね。

家なん甘えん坊で先生といつも一緒にいるのに。
バスの先生も変わるし、幼稚園行くか不安だな。

家族でショックで
お姉ちゃん達も、「運動会、お遊戯会に行っても
先生達もういないんじゃ淋しいよ」って

大げさだけど、幼稚園が閉園するって意味と
私にとったら同じく位のショックなんだ。

だったら近所の幼稚園に入れたのに。
幼稚園変わるには入園金、制服代とかお金もかかるしね(笑)

みんなすごい良い先生だったのに。
かなり今幼稚園もママ&卒園した子のママ達も動揺しています。

なんだろうこの凹みようは。。。
元気でないよ〜


岩盤浴 

February 01 [Wed], 2006, 14:24
前から興味があった岩盤浴、近所にOPENしたと言うので早速
ママ友と
すごい急遽!
雨だしジムはね・・・という事で
お互い同じ興味があって行動派だから決断はすぐなの(笑)

通常は80分1800円なんだけど
朝9時半〜だったから早朝割引になって1300円ラッキー

手ぶらでOK!中に入るなり、ヒノキの香りが〜

『バスタオル、フェイスタオル、作務衣、温度計、飲料水』がセット!
ロッカーで着替え。いざ中へ。。。
『岩盤浴〜天力石〜氣石の癒』なので
中ではおしゃべり!禁止

男女簡単に別れていて、10人ぐらいずつ寝る石があるの。
隣とは簡単なヒノキの壁がちょっとあるだけ。

水分を取ってまずうつぶせに砂時計で計っていたけど
途中から使ってなかったわ。仰向けになって15分ぐらいして
1回目の休憩に外へ
うわ〜寒いっ。なのですぐまた中へ

隣の方は全身シャワーを浴びて拭いてない状態!??
私は汗かかないから汗でるのかな??
しばらくしたら出てくる出てくる。気持ちがいい〜〜〜〜

2回目の休憩に。。。
残り20分だわ。もったいない(笑)また中へ

ココからがすごい!
じっとしているとお尻が焼けどする〜〜〜〜ってぐらい
腕をみたら、毛穴から汗が吹き出ているの。
ほら10代の子がシャワー浴びたいみたい。
弾いているの。拭いても拭いても汗汗汗

残り10分だ。80分て短いって思ったけど
もうかなり限界!
心臓がバクバク息もハァーハァー
そろそろ私危ないかも(笑)

終了!!普段、汗をかかない私をみて、友達もビックリ
初めてあんなに汗かいたのポタポタたれている。。。

でも私達は周りからみればまだまだ。
隣の方が終わって下に敷いてあるバスタオルをとったら
石の上が水溜り。。。。
ヒエ〜〜〜〜〜〜〜ッお漏らししたんじゃないか?ってぐらいなの。
あそこまででたら気持ちがいいだろうな。


体は疲労感と満足感!
温泉に入ってきた感じ。

ジムとは違った汗で、体の奥深くから健康になるって思いました。

とにかくあらゆる病気、美貌、ダイエットにいいらしいです。
やみつきになりそう〜

家に岩盤浴ほしいなっ

是非是非機会があれば行ってみてね!!






☆profile☆
☆HN☆あい@LOVE
いらすとbyTAKEKOちゃんThank you! 
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 戸田市文化会館 フミヤ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 戸田市文化会館 フミヤ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 戸田市文化会館 フミヤ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 戸田市文化会館 フミヤ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 戸田市文化会館 フミヤ (2008年09月25日)
アイコン画像fumiya
» 戸田市文化会館 フミヤ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのfumiya
» 戸田市文化会館 フミヤ (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのfumiya
» 戸田市文化会館 フミヤ (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのfumiya
» 戸田市文化会館 フミヤ (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのfumiya
» 戸田市文化会館 フミヤ (2007年05月08日)
http://yaplog.jp/love2star/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love2star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる