pc解禁ばんざーーーーい◆ 

2005年12月22日(木) 18時55分
かなりお久しぶりです!!!こんばんわー

実は今までpc禁止されていたのです
そのためとてつもなく亀更新になってしまいました!
これは亀よりトロイですね・・・;

ですが今日から解禁Day◆
終業式までってお約束でしたので!!もう幸せですよーーー((ウザ

なぜ解禁されてしまったのかといいますと〜・・・((誰も聞いてないから
今回テスト三連続だったじゃないですか!
しかもその結果が最悪で母のもとには馬鹿な娘のテスト結果があくる日もあくる日も・・・

ついにお母様は「ブッチーん」と切れてしまったわけなのです・・・+

しかもpc禁止のうえにお小遣いもなしですよーーー!?
私には辛すぎる・・・!辛すぎるわ・・・☆((涙/キモ

でもあれですよー。。。
pcもお小遣いもとられてしまうとですねー私の日々の楽しみがゼロに近くなるんですよー!
私の残った楽しみといえば・・・漫画にテレビに・・・それまで奪われたら私は・・・((死/大袈裟

もう更新全くできなくて皆さん私のこと忘れたかどぎまぎでしたわ〜・・・
・・・ってもう忘れられちゃったりしてますよね!!??((気づくの遅
・まぁそうでわないのをお星様に願いつつ・・★ミ☆ミ((は

あっ・・・でも今私に危機がせまってるのに気づきました!!

テストのことなんかすっきり忘れて母は気分もじょうじょう・・・
私もpc解禁されたし気分じょうじょう・・・
そんな幸せな家庭に通知表という悪夢がぁぁぁああ!!((焦

どうしよどうしよ・・・!また禁止されちゃいますよー;;
pc・・お小遣い・・・私は頑張って無事で帰ってくるから待ってってね!!

あっでも楽しみが一つw

今まで貰ってなかったお小遣い・・・お母様がまとめて全てくれるんです・・・!
ありがとう・・・!これで金欠なんとか脱出!!
そして明日は友達と遊びにいける・・・+

ああ・・・お母さん帰ってきたら通知表の前にお小遣い貰わないと・・・+

リヌします(。+・`ω・´)☆ 

2005年12月04日(日) 22時56分
こんばんわぁぁ

今日は北辰テストも終わってあと冬休みまで何にもテストがないはずだから幸せですVv
早くこいこい冬休み・・・+

塾の地獄の冬期講習があるけどね・・・

どうでもいいことですがリヌします.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
でも休みとかテストで使っちゃってなんかできなかったんでひとまずもともとあったスキン使ってつないどきます◆
時間があるときばぁぁっとリヌするので・・・+

下手にリヌするよりこっちのスキンのが何百万倍も可愛かったり(;o゜Д゜)o{図星だぁ

あははははは・・・・・((死


応援宜しくお願いします◆((←クリック
ランキングですクリックを・・・+

野ぶたぁぁぁ━。゜(ノдヽ)゜。━ 

2005年12月03日(土) 22時04分
yaplog回復したみたいで日記書けましたぁぁ+.(o´∀`o)゜+
なんか朝は普通にできてたんですけどねぇお昼頃から夜までなかなか開けませんでしたぁ;;
サーバーが重すぎたんですけねー
(・ω・`)??


まぁどうでもいいや!!((何こいつ


だってね、そんな難しいこと考えてたら私の脳みそ馬鹿になっちゃうし(^∀・)=☆


もう馬鹿になってんだろ?
とか
んなこと別に難しくもなんともねーよσσ(`Д´▲)/ 
とかは心に閉まっておいてください(人´∀`*).☆.。.:*・゜((は


さっき野ブタ見てましたぁ♪
なんか彰報われなくてかわいそうですよねー
修二も周りから信じてもらえないしー・・・

なんか悲しいよぉあのドラマ。゜(¶Д¶)゜


ってかやっぱあの野ブタの友達が犯人だったんですね!?
そうだったら嫌だなぁって予感的中しちゃいましたよ〜!



がぁぁぁああぁ三人とも幸せになってほしい(つд`)゜。



応援宜しくお願いします◆((←クリック
ランキングですクリックを・・・+

テスト終了(*´∀`*)ゝ 

2005年12月02日(金) 20時31分
テスト終了しましたぁw
開放感たっぷりですVv


でも明日は理検で明後日は北辰テストがあります;;
勉強してませんが・・・+((マテコラ


でもめんどくさいんだもん・・・+((黙


今日は花より男子だから楽しみですw



編み物しました♪
目あらいですよね;;
こんなのやってたら恥ずかしいですよね〜w



応援宜しくお願いします◆((←クリック
ランキングですクリックを・・・+

テスト二週間前切っちゃった(*´Д`)-3 

2005年11月19日(土) 22時56分
こんばんわぁ〜;;
ついに期末二週間前切っちゃいましたぁショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


私はどう生きてけば・・・((大袈裟
まぁまともにテスト勉強できませんよ・・・


ってことで少し亀レスになってくる可能性です(´Д`|||)
お許しくださいませ(*- -)(*_ _)


でもまだまともにやってません!!
絶対無理だし!!;;


もぉ実技教科なんてノーセンキューですよ(`へ´メ#)


でわ今から無駄な努力((かなりの))をしなければなりなせんので・・・+


応援宜しくお願いします◆((←クリック
ランキングですクリックを・・・+

学校訪問(>‐<;) 

2005年11月17日(木) 18時01分

今日は上級学校訪問に行ってきました。゜(゜´Д`゜)゜
やばいですよぉぉぉおおお!!!
<br>
上がその学校の写真です
携帯は持ってってませんよ?パンフレットの写真をとったんです
名前はひかえときますけどね・・・


本当怖くてみんな校門の前で立ち止まって
「ばっくれてサティ行こうぜ!」とか
「怖いよぉぉおおお!」とか
「嫌〜〜」とか言ってました


うちの学校田舎ですから・・・かなりの平和ぽけぽけなおとなしい団体なのです◆


高校で思ったこと・・・金髪だよ?白髪だよ?すっげ〜〜wとか
私服だ・・・しかも超ミニスカ!?とか


。。。おまえは高校じゃなくて生徒をみにきたのか!?


って自ツッコミしちゃいましたぁvv


(*´0`)..*゜・゜*..☆一番やばかったメモリー


「こちらの方には・・・」とか先生が案内してくれて廊下を歩いていたら
女子生徒と男子生徒が廊下に倒れこんでイチャイチャタイム・・◆
私達かたまっちゃいましたよ・・・w


◇◆感想◆◇


もう行きたくねーーーー!!!((終われ



応援宜しくお願いします◆((←クリック
ランキングですクリックを・・・+

冬なのにアイス…?(゜д゜;!!! 

2005年11月16日(水) 18時32分
呼ばれて飛びでてジャジャジャジャーーーーん◆
古っってか・・・いつの時代だよ・・・((爆

アイスですよぉVv ・・・・ってかなり寒いっっっ!!!
very coldですよ・・・!!((スペルみすってそう;;
mowのいちご味・・・
だってお母さんがいきなり買ってきたんですよ!?
「なぜに冬にあいす!!?」
って聞いたら
「気分v」って即答されました・・・
なんだかんだ言って食べてます+・・・寒っ((食べるなよ

ぴあのやってますw
最近忙しくてなかなかできません;;
ってことで頑張るぞ!!


応援宜しくお願いします◆((←クリック
ランキングですクリックを・・・+

リニュしてる…(‐□‐*) 

2005年11月15日(火) 18時15分
部活終了・・・帰ってきましたぁ

早速pcに向かってヤプさん見たらリニュってる


なんか前よりというかというか・・・そんな感じに
前までちょっと夏モードだったからなぁ


これから英語の塾です・・・
現在完了やっとります;;


めんどいよぉぉぉおおおぉぉ((知るか


まぁしょうがないので行ってきます!!


応援宜しくお願いします◆((←クリック
ランキングですクリックを・・・+

祝日じゃぁぁああヾ(≧∀≦● 

2005年11月14日(月) 16時26分
こんばんわ〜w


今日は埼玉県民の祝日じゃぁぁああぁ
ゆっくり満喫しちゃいました


・・・ボーっとしてただけだけど・・・


今日はおかたづけと言うことでペン整理をしました
んなごちゃごちゃと買っちゃったもんだな・・・
金の無駄だぁ


でも買っちゃうよね?w


片付けしながらビデオ見てました+((ぉぃ
アニメだけど何のアニメだかわかりますか??
分かりにくいですいね♪


明日は学校だぁぁ!!!
さようなら祝日〜〜〜〜(´д`;)

探険だぁ(◎゜д゜g)g=3=3 

2005年11月14日(月) 0時49分


こんばんわ〜(´∀`)ノ


今日は午前練あと友達と遊びました〜


やることなくて自転車でサイクリング気分で探検しちゃいました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
知らないとこ走りまくって結構楽しかったですVv
遊びで高速道路の方まで行ったの初めてですよ〜w
それにしてもやっぱ田舎だぁぁぁil||li(A´・ω・)


ちっと記念撮影しちゃいましたw


結構くだらないことだったりしちゃいます?((聞くなって


でもここはにょほほん気まぐれ日記だからいいのじゃあw


まぁにょほほん放浪日記にでも改名しちゃいますか(≧∀≦)((ェエ


・・・婆くさいね。・・・ってか爺くさい?


意味分からないくてごめんなさいです〜!!((うざ
んでわwヾ(・д・。)バイバァイー
◆◇りんく◇◆
ランキングに参加です♪
クリックしてやってくださいませ!
RC((どぅか愛の手をぉ願いしますw
ジュニアのためのホームページ作成教室
基礎から発展まで分かりやすいHPの作成の仕方がかいてあるよw


可愛い素材がたくさんあるよVv
いろいろあってお気に入りなところw




+お友達の春乃るいちゃんのサイト+
日記がメイン◆((たぶん))イラストも小説もあるしw可愛くて面白いよVv


ヤプログレクチャー
ヤプログ改造サイト*私もこれに習って頑張りました◆((ショボイ頑張りだけど;

Egg*Station((素材
透きとおっていて綺麗な素材ばかりです+
ヤプ画やこめんとの背景などなどの素材もここからですv


ロケマ!((素材
サイドバーや背景で使わせてもらってますw
ポップで可愛いお気に入り+

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
私のメロcうさめろだよVvょろしくぅ(*´ー`*)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love2sakimura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる