片付け 

November 27 [Mon], 2006, 1:16
今日は久々に部屋の片付けした。。。。もうこれは片付けんばいかん!!って思って足の踏み場がなくてねぇ・・・部屋が散らかる原因は洋服一面洋服の海でござりましたもう腕が筋肉痛ですわもうすぐ一人暮らしだってのに大丈夫かなぁ料理もまともにつくれないのにねぇ
もうきついって事でお風呂入って寝よ明日代休だから安心

今日は… 

November 25 [Sat], 2006, 1:44
昨日髪切りに行って結構イィ感じになったなぁんて自分で自己満足してたら、今日学校行ってすぐ「自分で切った」なんて言われてショックちょっとヘコンダあぁ・・・最近寒いまぁ雪の絵文字とか使ってるケド雪は今年降るのかぃ寒いんだけど暖かいわかる人だけわかってください
最近物忘れが多い今日あったことなんだっけそんなんで日記もクソもあるかてね
あぁ・・・思い出した今日テストの返却日でありまっしったぁぁ
て大してなんもないけどぉ―――
あぁコンビニ行って肉まん頼んだんだケド…店員さんがトング??かなんか、ほらあの肉まんつかむやつあれ落としてそのまま使いやがった店長呼ばんかぁ〜・・・・・・・・・・・なんて女子高生の私にはまだできないっのでそのまま普通にもらいましたまぁ何を食べても幸せに感じる私には関係のないことてかほんとど―でもぇぇ

うぅ〜ん。。。最近下校中空見ながら考えるケド戦争っていじめって自殺人間空ってか宇宙を見てるとそういうことがあまりにも小さすぎて何もかもがバカらしく思えてくる・・・宇宙はこんな地球をどういう風に見てるのかなぁ・・・な〜んて思わないとは思うけど

って・・・訳わからんわぁ〜(弟風)何書いてんだろ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・あらヤダッもうこんな時間どうりでまつげに妖精サンがぶら下がってるはずだわそれではまた今度
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キューピーの恋人
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-コスメってか香水好き
    ・テレビ-深夜番組好き
    ・コレクション-キューピーです。まだまだ甘いケド・・・キューピー好き
読者になる
ここは私の自己満足のためのページです
普通の日記帳じゃちょこっと寂しいからここに書こうかなぁ毎日が何にもない私ですけど…キューピーが…キューピーが・・・なのです
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる