ハッピ〜&ブル〜 

December 17 [Fri], 2004, 18:29

やっぷ〜
遅れてごめんちゃい・・。っと言うことで日記
今日は学校で50問テストの再テストがあったんだ
なんっとテストが84点だったのに再テストは100点だった
だからまじハッピ〜な今日でした
けどちょいさみしいことが・・。
それはうちの好きな人が先生に怒られたこと・・・
そのうちの好きな人はほとんど宿題忘れて・・
まじかわいそうだった・・けど自分でやったことだもんしょうがないよね・・。
けどうちわなんとなくかわいそうに思えちゃった・・
っと言うことでブル〜&ハッピ〜で微妙な日であった華奈でした

ど〜も!へこんださん 

December 13 [Mon], 2004, 19:42
はろぉ〜
今日は学校で友達におもいっきりうざいって言われた。
だから、ちょっと悲しかった。
でも友達がはげましてくれたの
でもその人嫌われてるんよぉ〜
あはは♪
で、その後は委員会活動。
委員長しってるんだぁ〜
で、学校から帰ってきて、塾に行ったの!!
まじ塾の勉強は難しい。
テストもあったし。
もぉ〜
最悪
はやく年が来てほしぃ〜〜〜
はやくぅ〜〜〜〜
ふぅ〜
では。
ばいなり。

by、ぴゅあん

初日記☆ 

December 12 [Sun], 2004, 0:30
初日記だぜぃ
これからはぴゅあんと交代で日記を書いていくよん
よろしくねん☆まあお返事も書いてくれたらうれしいな〜
では今日はこの辺で・・・。ばいばい

初めて書いたぁ! 

December 12 [Sun], 2004, 0:10
初めて書くめっちゃいい感じ最高
管理人はぴゅあん&華奈なんで!!
よろ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love2pk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる