いらっしゃいませ。 

August 29 [Sun], 2010, 16:53
満華です。
随分放置していました

コメントしてくださった方、申し訳ありません。
ありがとうございます。。


満華は高2、にの担のあらしっくです。
なにも進歩していません・・・(・ω・`)笑

現在はアメブロでchumikoという名前でちょいちょい出没しています。

気が向いたらどうぞ・・・


152cmの魔法...
http://ameblo.jp/cem15ck/

TOP 

January 01 [Fri], 2010, 0:00







PINKの月へようこそ*・+゜☆

PINKの月・・・とゎ、
ジャニaikoPINKが大好きな満華がのニッキです


Writter...満華(みつか)

ジャニオタの中3です卒業しましたぁッ
4月から高校生だったりぃー(´¬`●)

静岡県に住んでますVS嵐が映りません。。
今ゎとにかくマキシマム大好き

ファン歴ゎ1年 まだまだ未熟ですがょろしくです


担当ゎ マジック王子 にのちぁン

副担ゎ さすらいのキャスター((笑 翔ちぁン

NEWSEight∞KAT‐TUNもコン行ったりしますょ

NEWS  メン愛 慶ちぁン

Eight∞ 大食い王子 たっちょん

(´・ω・`) 

May 23 [Sat], 2009, 17:39
なんで言ったことができないんでしょうか・・・

満華です(´・ω・`)

やっぱ水曜日は無理だったです;;
だから頑張って土曜日は更新したいと思いますが

なんせこんなやつなんで((笑

例によってキーボード全然打てなくなってる
携帯ばっかやってるからかな・・・



そうそう!!
昨日会報とどいたね(^ω^)

ニノ舞台!!

ヤッタァァァー(´¬`●)

行きたいな

でもね・・・ぁたしの連れは
やり方が分からんとかゆってファンクラブ入ってないから
いま悩んでるんです

どうしたらいいの!?
でもぁたしは申し込まないなんて絶対やだから
いけるいけないどっちにしても
とりあえず申し込みたいんです!!

だれか一緒に行かない??

もぉ郵便局くらい行け!!ばかちん!!

遺族が笑ったっていいじゃん 

April 25 [Sat], 2009, 15:11
じゃぁぁーん

1週間くらい前に届いた流星の絆DVDぼーっくす



てんしょんあがるねー

おにい大好きよ

恋してタイト!! 

April 25 [Sat], 2009, 13:49
お久ですょー

時間的な余裕と精神的な余裕がない
ぁたしはまたやっちゃってますねー・・・

全然更新してないね(^ω^;)

いろいろダビングしながら
ランチの女王みて
英語の宿題やって
ブログ更新してます(^ω^)笑

したいこととしなきゃいけないことが
いっぱいだょばかやろう


今日ブランチうけた

かわぃぃねー(´¬`●)
相葉うけすぎー


それよか

にのドS!!

いすの離れ具合が絶妙

笑顔ぐっとなんかコイゴコロ 

April 08 [Wed], 2009, 19:11
こんちぁ

今日は入学式行ってきました(^ω^)

ぁぇー・・・
ぁたくしの人見知りが大爆発です((笑
早いとこ気のあいそーなARASHICみつけて友達になりたぃ!!!

なんかでも疲れた(´・ω・`)
チャリ乗らなきゃだし、
電車乗らなきゃだし、

疲れるねー

でもがんばりますょ(^ω^)
ぜったいみんなみたいな
ARASHIC智達みつけてやるが!!!

最近
智達とはなしをしてたんですけど、
ぁたしのまた変なニノつぼについて←

ぁたしはニノの憂い顔のほかに

誰かが歌ってる上パートでハモってるニノの声

たまらなく好きなんですよ!!

そぃで、そぅいう曲を探してたら
意外と、ニノがハモってるかもだけどそうじゃないかも・・・
って分かんないとこがぁるの。。

それをみなさんに聞いて判定していただきたいッ

まず、

Future

2番の潤くんパートです
“思い込み状態 まだそこで 止まってるつもりなの?”

これのハモりをしてるのは潤くんでしょぅか?
それともニノでしょうか??

次は

Flashback

2番の相葉ちゃんパート

“どしゃ降りの雨も降らずに 薄い水色の空の日”

これのハモりをしてるのは相葉ちゃんでしょうか?
ニノでしょうか??

ぁたしも何度も聴いたんだけど
どぅしても分かんないので
みんなの意見を

お願いします(´¬`●)


今日は
グータンSPにニノ出演

明日は
キャッツアイ ワールドシリーズ

明後日は
VS嵐最強王者決定戦


やばッ(^ω^●)嵐さん出ずっぱり!!
DVD編集が大変

さいあくです 

April 03 [Fri], 2009, 16:48
ぁーさいあく。。
うちのパソコンもぅばかぁ!!!
けっこう長く書いてたよ!!

はぃ、でぁ、この前友達といった名古屋バナシです

高校合格したしね!!
ぱぁーっとジャニショに
7回目のジャニショ((多分・・・あばうと・・・

じぁん


今回は26枚ですょ
7割ニノ!!
お正月にいったから写真けっこうかぶってたはずなのに
結構買ってる

BelieveのPV写真とかが新しくありました

ぁたしってニノがなんかちょっと考えてるよぅな顔だったり、
ちょっと眉間にしわ寄せてる顔が好き

ゅったら、
物憂げ顔フェチ

ぇ?・・・・間違ってる!?笑

今回はすいてた
スムーズに買えたッ(´¬`●)


そのあとハンズに行ったりして
じゃん


ばいすくる
PINK!!!
めっちゃかぁぃくないですか!!?ね!?

これゎにのが水川あさみちゃんにあげたって
5LDKで言ってて、そんときから欲しかったんですょ

中もPINKなんですょ!?
中もめっっちゃかぁぃくないですか!!!?←


にのみたいに上手に広げらんないけど
ぁーかゎぃぃ

マジックでもするかな
ぁたし不器用だから絶対無理だけど(´¬`●)

うにちゃんVSくりちゃん 

March 31 [Tue], 2009, 11:06
こんにのー*・+゜☆

昨日みました!!
一人で((笑

ひとりDOOR TO DOOR!!

もぅ始まって30分で号泣(TωT)

なんか・・・
これはぁたしの感想ですけど、
2時間ちょいのぁのドラマの中で
確かにニノが演じてるんだけど
一秒、一瞬もどんなしぐさのときも二宮和也がいなかった!ょね!!

もぅ2時間ずーっとにのが完璧に倉沢英雄だったのが
すげぇな!!!っとおもったです。

そぅいぅのって意外とぁるじゃないですか。
その人がみえるのって

ぁ、今のしぐさはニノだな。とか
今のはニノの表情だなとかって。

でもそれが一瞬もなかったのが
やっぱりそれは天才ハリウッドアイドルにしかできないょね!!・・・と

ほんとに感動しました
ぁりがとうニノちゃん


ただ・・・泣きすぎて昨日頭ずっと痛かった
ぁたしの泣き方は頭によくなぃのかな
なんかしゃくりあげちゃうみたいな。
静かに泣けないんです
なんか途中から嗚咽みたいな・・・笑

だから一人で見てたんだけどね

ひでちゃん 

March 29 [Sun], 2009, 15:45
こんにのー*・+゜☆

ぃょぃょ今日だね!

DOOR TO DOOR
〜僕は脳性まひのトップセールスマン〜


ぁたしあんま感動したりとかで泣かないんですけど((かゎぃくない・・・
これゎもうCMでうるっときました

残念ながら「少しは恩返しができたかな」も「マラソン」も見てない
ぁたしなので今回の第3弾のDOOR TO DOORは
バッチリガッチリ←
テレビに食いついて見たいと思います

ゆうも言ってたけど今日朝メールが来たじゃないですか。
そんで、今日ぁたしそのメールで起きたのね((遅。

頭で分かってるんだけど!!!
受信中画面で件名がでるじゃん。

「二宮です。」

ぇえっ・・・!?

分かってるんです!!
分かってるのに・・・ちょっとときめく満華でした←笑

寝起きだしね・・・。メールくるの初めてだしね・・・。



それにしても今日はまたSBSに騙されました・・・笑
ぁたしが学習しないのがいけないのかな・・・

静岡大好きだし浜松大好きなんだけど、、
ローカル番組なくなれッッ!!!((爆


しょうがないのでたまったHDDをDVDにダビングしてます
今はヤッターマン関連を編集中

時間ちゃんと作っておかないとね!!

ぁー翔くんイケメン

これ書くの2回目だょッ(´・ω・`) 

March 28 [Sat], 2009, 20:52
ぇー・・さっき
DVDの感想をもぅすッごい長文で書いてたのに

のに!!!
はぁぁぁぁ

もぅ一回書くからみんな読んで
ぁたしの努力の結晶だから!!!笑

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO


最初は国立のDVDより
ぶっちゃけ5大ドームのDVDを出して欲しかったんだけど

でもなんかすごかった

最初に裏からってゅうのがもう新鮮だね(^ω^)

Re(mark)ableのレコーディングはさ、
翔くんのなんかすごさが改めて分かったかな・・・
曲にラップ詞つけて、
それをみんなでうたって
あんなかっこぃぃ曲ができるんだもんね


コンサート中のステージ裏が印象的
聖火台まで走ってるとこがあったじゃなぃですか
もう結構ダッシュで
あぁやってファンを楽しませるために嵐さんがんばってるんだなぁ・・・とか思うと
ぁたしらもがんばって声出さなきゃだな・・・って。


ぁとね。相葉ちゃんが
「夜景もセットの一部みたいじゃない??」って言った後に
翔くんが同じこと言ったとこがすごいかわぃかった

すばらしぃ絆!!!

オープニングの蛍光イエローの衣装すごぃ好き
とくにニノ!!!
ノースリーブとかかわゅすぎ。。


最後のほうのメンバー紹介で
Dream-A-liveでみんなで踊るとこが好き
みんなでそろって踊るとやっぱかっこぃぃね(´¬`●)

ぁと細かいことゅうと、
雨降ってきたときに
翔くんとにのが「雨??」ってマイクなしで普通にはなしてるとこ
かゎぃかった・・・(^ω^●)


あたしの足りないボキャブラリーだと
すごく貧相な感想になってしまうけど

お客さんの数とか、噴水とか花火とか
セットとかステージとか
もうすべてが大規模で、もぅなんかテレビでも圧倒されました
行きたかったなぁ(´・ω・`)

それになにより!!!

嵐さんがキラッキラだった


ぁーコンサート行きたいぃぃぃ(´¬`●)
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:満華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ipodがないと生きていけない!嵐とaikoの曲まじ好きッ(´¬`●)
読者になる
が好きすぎる3の満華です

担当にのちぁん
でもみんな大好き

NEWS、KAT-TUN、エイトも大好きです
どんどん絡んできてください
ちなみにNEWS&エイトだとこんなかんじです(^ω^)
NEWS慶チァン
エイトたッちょん
――――――――――――
aikoちゃんが大好きです
aikoの曲が好き!!
aikoの人柄が好き!!
とゅうひとはコメしてください!!!!!
今ほんとにaikoともだち探してます
――――――――――――
PINK MOON
DOUBLE-A-LOVE

↑↑↑↑↑↑↑
Webで更新してます
こっちのがリアルタイムでやっとります(´¬`●)
来てみてねぃ*・+゜☆

――――――――――――
コン参戦歴


*2008.6.1 ARASHI MARKS2008 Dream-A-liveナゴヤドーム

NEWS
*2006.3.26 SPRING CONCERT TOUR 2006 名古屋
*2007.12.28 pacific 名古屋
*2008.12.23 WINTER PARTY DIAMOND 名古屋

エイト
*2007.7.27 え!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 静岡
*2008.7.29 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! LIVE TOUR 200∞ 静岡

KAT-TUN
*2006.4.5 Live of KAT-TUN ゙Real Face″名古屋
*2007.4.4 cartoon KAT-TUN U You 名古屋
*2008.7.8 QUEEN OF PIRATES 静岡
みっかぇおてがみ(`ω´)

TITLE


MESSAGE