ちかれた(´ω`) 

April 01 [Sun], 2007, 22:06
このブログ見てくれている人いるのだろぉか……(´・ω・`)
まぁイイや。知り合いが見てる事はないと思うのでぶちまけて本音書くよ〜

写メは南梨の部屋の主手触りがマシュマロでふかふかなんです


◆◇今日は高校に行ってきました教科書も買って帰った(^o^)vめちゃめちゃ重くて腕ちぎれそぉだったおっきな袋2つ分持って来たんですよ(*´ο`*)
あと、入試の時、イヤだなぁって思ったギャルっぽい子の隣りの席になってしまった……………
めっちゃイヤなんですけど!!!!!!!!(´Д`゜)。憂鬱だ
しかも、南梨の後ろの席の子で結構イイ感じの子がいたんですよ。最初に全部のクラスのクラス発表と、出身中学の書いた紙をもらったんですけど、それを見るとその子も同じ中学の子がいないみたいなので、お友達になるチャ〜ンス…と思ったけども、親とかいたせいもあり、ちょっと恥ずかしくて話しかけれなかった……………(´・ω・`)
この気持ちわかります……??(>д<,)
………友達できるかなぁ…………怖いよぉ……………こんな自分大キライなのです…………
でも負けません。入学式の時!!!話しかけてみます!!!!…大丈夫だよね?『うぜーコイツ。』とか思われないよね
…………怖いな…まわり知ってる人ゼロとかいう環境は初めてだから…ほんと南梨はビビりです。臆病者のチキンです…こんな私に誰か元気をください

春休み後半・・・ 

March 31 [Sat], 2007, 13:28
いよいよ春休みも後半に突入しました
今日は高校に制服を取りにいってきました。
明日は説明会みたいなのがあります。
高校いやだなぁ・・・・;
同じ中学からは1人仲いい子が行くんですけど、その子は普通科のほうだから(南梨は特進の
方です
当然クラス違うんですね。
だから本当に誰も知らない環境でスタートするんです
不安だ・・・怖いなぁ。
同年代で、同じような気持ちの方もたくさんいると思います・・・
がんばりましょう!!

 

March 30 [Fri], 2007, 16:29
ブログはじめました♪
よろしくお願いします
いろんな事書きます!本音を書きます!
よかったらコメントとかもしてくださいねv
P R
南梨のコト♪*+゜
名前+南梨(なんり)
GPS+静岡県
歳+新高1で15歳
スキ+NEWS 手越祐也・山下智P
 おしゃれ LIZLISA*R・F*ByeBye*
 しょこたんカワユス(^ω^)
キライ+ぎゃる・チャラ男女・常識ない人・下品な子・裏切り

東京に憧れとぉ☆将来は絶対東京に住む!大学から野望を果たしに上京予定v
☆★お友達欲しいです(*≧∀≦*)コメとか一言でもお気軽にどうぞ!メールも下のフォームより年中無休でうけつけちぅvv更新がんばるのでよろしくお願いします♪♪
カテゴリアーカイブ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる