料理☆ 

2006年03月31日(金) 22時08分
今日はTVでやってた料理番組を参考にジャーマンポテトを作ってみた。材料もベーコンとジャガイモだけでオッケー!!ベーコンはカリAだしポテトはホクAだしで結構上手く作れた。
また何か作ろう!!

今日ゎ本屋で強気な小心者ちゃんA巻を買った。
期待通りの面白さだった!!

夜ゎMステを見つつストレッチ。
では本日の食事日記
朝 マイクロダイエット
昼 ジャーマンポテト、ベーグル
夜 サラダ、桜のケーキ
です!!控えめに食べたのに太ったかも(!?)学校がもう始まるっていうのに。。。












ぷっちωぷりω 

2006年03月29日(水) 16時22分
昨日ゎ
・さんま御殿
・大食い選手権
・細木数子A時間スペシャル
・都立水商
を見たo全部じゃないけど・・・o
大食いゎ楽しかった(ノ□⌒)
大食いといえばさっき『ラジかる』って番組でジャイアント白田とギャル曽根が花やしきでぷっちωぷりω
の大食い対決してたo30分でA人とも60個ゎ軽く食べてたよoってか見てたらプリン食べたくなってきたよ〜oよだれが・・・o

食事日記
朝 黒酢、カボチャコロッケ、けんちん汁、サンドイッチ
昼 フルーチェ、アイス、サンドイッチ、コロッケA個
夜 カロリー摂取量が怖いカラ食べない
なんか朝・昼と食べてる物がほぼ一緒だぁoでも美味しかったo


お花見したいなぁ・・・。 

2006年03月27日(月) 19時33分
もう桜が開花してるよ〜。早いね〜。
私の学校の近くゎ桜並木があるんだo(^ヮ^)o散っちゃうのも早いケドやっぱり見てて和むなぁ。
今年は花粉症に悩まされないで済むといいんだけど(笑♪

食事日記
朝 黒酢
昼 ラーメンちょびっと、あんドーナツ、タマゴプリン
夜 スープとクッキー(置き換えダイエット)

昼ごはんのラーメンゎ私が作ったんだけど麺が固くなっちゃって、お父さんゎあんまり
食べてくれなかった。ってか残してた(;_;)

明日ゎ大食い選手権だよ!!楽しみ♪細木数子のA時間スペシャルも見なきゃ。
チャンネルの奪い合いにならないといいなぁ(笑

久・更新也。 

2006年03月26日(日) 21時41分
タイトル通り、久更新だぁ!!
なんだかやっと春休みってかんじですねぇ。
まぁ私の春休みゎ長かったけど・・(*^⌒^*)a

今日ゎ茨城の親戚の家に遊びに行きました。行きゎお父さん、帰りゎお姉ちゃんが車を
運転しました。お姉ちゃんゎ免許取得後の初運転でした☆事故らないかマジ冷や汗でした・・。
とりあえず何事もなく無事に帰ってこれて良かったァ

食事日記
朝 おにぎりA個、玉子焼き、干物、黒酢
昼 ぉ寿司、からあげなどA
夜 焼肉定食
あとチョコをぃくらかつまんだ。今日ゎ息抜きできて楽しかったぉぃしぃモノが食べれて幸せでした。
またみんなで出掛けたい


茄子のはさみ揚げ・・・・カリッ♪ 

2006年03月23日(木) 23時50分
ぃろぃろな不都合が生じ、ダイエット日記@日だけ休載ぃたしました。本日からまたょろしくv
でもまたぃつか休載するかも・・・!?

朝 黒酢(牛乳に入れて飲むコトにハマってる☆)
昼 ミートソーススパゲティ、焼きぃも
夜 納豆、ァロェョーグルト、茄子のはさみ揚げ、苺大福、チロルチョコB個
でやんす。

昔は茄子大嫌いだったのに、いつから普通に食べれるようになったんだろう??
とにかくっ、どれもこれも美味しかった♪

最近マンガをよく読みま〜す。金田一とか推理モノを特に。推理モノゎ頭で理解しながら読んでいくと
けっこう勉強になる(何の??)ォススメぢゃァ〜。でも読んだ後、@人で風呂に入れなくなる・・しょべ〜。
お姉ちゃんにも言われてしまった。私、肝っ玉小さいんです。

そろA寝よう。。

天ぷらぁぁ‘s 

2006年03月22日(水) 14時28分
昨日ゎ天ぷらをマミーと作りました。
大好きな芋とカボチャ・・ふきのとう、たらの芽、うど、かきあげ(茄子・玉ねぎ・にら)のE種類☆
でも安物の天ぷら粉で作ったから、あんまりサクッとしなかった。。だけどおいしかったぁ!!
けっこう食べた(●VΟV●){ゲフッ

ダイエット日記ゎ少し休載致します。

あとは金田一一の事件簿(マンガ)を見たりしてたかな。昨日は。

なんか昨日のコトばっか書いてるね〜。

今日はぉ母さんがぉ花の種を買いに行ってくれたから近々植えようと思ってます!!
うちのぉ母さんゎガーデニング(ぉ花)が趣味であって大好きなんだ。
私もぃろんなコトに興味もって挑戦して趣味を増やしたいな♪

マイクロダイエット 

2006年03月20日(月) 20時53分
やってます。定番のドリンク・スープタイプゎもちろんのコト、ゼリー・リゾットタイプが新発売したカラ
ょく飲んでるよ!!
ドリンクのオススメ→コーヒー・バナナ・ミルクティー味。
リゾットは断然クリームチーズ味!!でも好みがあるからなんともぃぇなぃ。
今日ゎ昼ごはん食べすぎたので明日からまた頑張るо(б▽б)O★
・水分を摂る
・腹筋や軽いェクササィズをする
・通常食ゎバランス良い食事を!!
このBつを心がける!!

最近のFF・・。リヴァイアサンから脱出して正式にアーシェが仲間になったよ。
でもやっぱり戦闘がヤダ。ボス強い。ガンピット、ライセンス使いにくい。
それに声優も微妙ときた・・・・・。今回ゎ感動出来んだろうなあ。しかもキャラクター描いてる人、
野村サンじゃないんでしょ??確か。次に期待〜。。

休日 

2006年03月18日(土) 14時56分
これから新しく通う塾をお母さんと見学してきます!!
一応候補ゎA校ぁんだ!!でも塾の講師って学歴差別してきそうでヤダ(学校名とかで)

ハーゲンダッツのクリスピーサンドおいしぃ
みんなで交換して食べたんだけどキャラメルおいしい★ココナッツを次は食べたい!!
食欲がヤバイ。。

とりあえず今は塾の準備をしますので・・アデュー


最後の塾 

2006年03月17日(金) 20時23分
B年間通い続けた塾・・。思い出いっぱいの塾・・。とうとう明日取り壊される!!
まぁ最終的には生徒の数、D人以下になったけど。先生もD人以下。笑

その後お母さんとスーパー行って、片栗粉・サラダ油・パン・ぃょ柑etcを買いに行った。
家に着いたら、お姉ちゃんとから揚げを作った☆といっても私は肉に片栗粉つけただけ!!
出来立てゎやはりぅんまい!!ここで@言『ぅまか〜
17個くらい食べちゃった。。。。でもぉぃしかった(ゝ_б)b
その後お姉ちゃんと体重計へ  そろ〜り。
○8.○`・・・・・・・へ??}(☆◇★;)
明日からダイエット開始!!お姉ちゃんとB`減量めざす!!

FF12発売やぁ〜♪ 

2006年03月16日(木) 13時51分
今日発売だよぉ☆この日をどんなに待ち望んでいたか!!
今お母さんが買い物ついでに取りに行ってくれてます(笑)昨日恥ずかしかったカラ・・
とにかく楽しみだぁ(‘四‘)ノ

ダイエットなのに最近食欲がスゴイ。。成長期に入った途端に太りやがって・・
だれかこの食欲止めてくれィ。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love2net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる