さえです 

April 02 [Wed], 2008, 10:05
めっちゃ久しぶりに書きました^^
さえです!覚えてる?笑
みんな元気〜?
もう高校生やな〜
早いなー
えーじゃ!
短くてごめんよ〜

にゃwwwwwwwwwwwwwwww 

June 10 [Sun], 2007, 20:46
タイトルはお気になさらず(あ

放置ごめー;;;





今日はコードギアスをTSUTAYAで借りてきたww
ルル様かっこいいー
スザク好きだー
カレンかわいー
CC緑色ー(え

や、あれだね。はまるねコードギアス。(あ







つか今おお振りフィーバだよwwwwwwwwwwww
かのたんかわゆすかわよすwwwww
萌え死ぬwwwwwwwwありえるwwwwwwwwww
梓たんも可愛すぎwwwwwwwwww
萌え殺されるwwwwwwwwありえるwwwwwwwww(うざ

なんだあの漫画wwwwwww
俺を殺す気かってのwwwwwww




ポスター欲しー(あ








そういえばBLEACHまた映画やるー
次こそは映画館で観たい!というか見ないといけない!(何で
ひっつんが出てるの見逃せないじゃないかwwww
恋次が出てるの見逃せないじゃないかwwwww

楽しみーwww














ごめんヲタ丸出し(あ

超久しぶり! 

March 03 [Sat], 2007, 12:46
うはー超久しぶりだー!
ずっと書いてなくてごめんね;;




最近ガン種運命熱が冷めません・・・!!
やばい、アウルギザかわゆすwww
まっさかこんなにガンダムにハマるなんて思わなかった・・・!!

早くガンダムの同人誌買いに行きたいぜ!!(あ
スティアウスティアウ!!




あー最近ほんと学校楽しくなってきたな
だって・・・腐女子が増えたんだもの!!(爆
BLを理解してくれる男子もいたしねwww
毎日ヲタに浸れてギザうれしすwww(あ



でも勉強は全然わかんないけどね(あ




うーん 書くことない・・・

短いけどこれで!

沙英 

December 05 [Tue], 2006, 18:00
沙英です!

久しぶりに書きました−

最近Dグレにはまってます!笑

ラビ可愛いw

てか、12/16ブリ−チの映画やな−!

楽しみッw

最近はまってる漫画はギャグ漫画日和!

めッちゃおすすめ☆

てかあさってから期末や−

イややわ・・・・笑

でもその後は冬休み!

やッた−!!!!

皆は何して過ごすん−??






.

やりいww 

November 05 [Sun], 2006, 19:24


今日はどことなくはっぴーな恵留ですよw



やたww

今日やっと桜蘭買えましたあ!!!
まだ2巻までだけど(‥;)

やっぱおもしろいねw
でも思ったより字多くてびっくりしたvVvV
結構読むのに時間かかっちゃったさあーw

かりんまた貸すねww

あと紅色ヒーローも買たww

今日は服も買ってもらったしめっちゃよかww



あー今うち1週間遊び禁止令出てますよ(‥;)
なんか学校休んだのが原因で...


まあけえたい没収にならなかったのは
よかったけどww


そういえば金曜日大会ありました。(部活で


なんと!!!
全敗という...(‥;)総あたり戦だったのねw
T中学とはすごく接戦だったのになあー
最後の最後でうちがミスして負けた...


土曜日は塾で てすと(‥;)
もー何がなんだか...むずかしいねw
全然解けなかったあーw

これはクラス落ちる可能性大だあよw


てか今気づいた。

ふももんに毛が!!!(え
成長したあw喜ばしいーw笑”


そういえば12日Sと少年漫画めぐり行くw

たのしみだあああvVvV

ほんとは今日行くつもりだったんだけどさ、
遊び禁止令出てたから無理だった(‥;)

あーw少年漫画楽しみだw



てことでさらばい!!!(は


はぅーw休みだよぉーw 

November 04 [Sat], 2006, 9:28
かりんですー
タイトルはレナたんでb(え


昨日空手の大会だったけど、ぼろ負けしましたw(あ


最近学校がやっと楽しくなってきた気がする・・・
なんかね、最近前まであんまりしゃべらなかった子としゃべったりしてるんだーあ
で、しゃべってみたらそっちのほうが楽しくてw
いつもいる子より、あの子ら(MとOさんとTさんとSとTさんとかね)といるほうが全然楽だし。
あと、3組のMとHと14歳の母のことしゃべったりするのもおもろいしw

だからさ、正直レッツゴープランのチーム、SとTさんと一緒でよかったーって思ってるよ。
いつも一緒にいる子と離れてよかった・・・

これからはあの子らと一緒にいたいなー

もちろんほたるもね!!



話かわってー
最近またまたトリスタやってるよw
まじで楽しいやーいw
とりあえず転職までLvあげますよっと。
後何年かかるんだw(あ



あーまじ高校いけるかな・・・工芸。
工芸落ちたらどうしよう;;
みんなもういきたい高校とかあるのかな?かな?



あーw明日デスノートだよーうww
ネタバレ聞きたい人は僕に直接聞いてくれb(あ



ここでみんなにしつもーん
前にもえるが質問してたんだけど、
みんなのオススメの漫画ってある?
あ、少年漫画でねb
もしあれば教えてくださーいw

ちなみに、「PandoraHearts」は買うつもりなのでb




でははー
続きはコメ返し

てい!! 

October 29 [Sun], 2006, 15:35
ほたるでーすw
タイトルは気にしなーい笑
今日は久しぶりにぱそからの投稿w
ぱそ使うのばり久しぶりやあー

文化祭終わったねー
なんかもう楽しいとかゆう問題じゃなく
疲れたしー
どんだけ動かす気?
最後らへん半分寝てた笑
なんか自分のところの劇も
いまいちやったしw
音響めーーーーーーー

明日からまた学校か。。。
行ったら行ったらで楽しいねんけど
なんかダルイなあ〜
朝起きるのも嫌やし
勉強も嫌やし。。。
しんどーい!!!
しかももうすぐまたテストちゃうん?
またお母さんに嫌味言われるんかー
数学の先生意味不やし
国語はずっと古文がええなあ〜

ああー
なんかめっちゃハマれる物ないかなー
毎日が平凡すぎてつまんない。。。
もっと自分にしかないものとかないんかなー
才能とか絶対ないんやろなー自分。。。
人間って不公平。
まあまず自分から探そうとしてないけど笑

なんかいろいろ悩みあるけど
それってちゃんとした答えあんのかなw
最終的に解決すんのかなw
ないんやったら
悩む必要ないんちゃうん?とか
最近そんな事考える笑

ああー結構書いたのに
オチないわ笑
ごめんなさーいww
じゃこのへんで〜w

ぬーん 

October 24 [Tue], 2006, 20:22

あやー 久しぶりだww

恵留ですーvVvV


このごろ文化祭の用意とか
練習で忙しい日々が続いてますねーw

まあうちは合唱だからやたらと楽だw

かりんとほたるは大変そおだー
なんたってソーラン節とみゅーじかるだからねvV


うちもどっちかに入りたかったなあ
かあっこいいんだもんw

うちが入ってだいじょぶかは疑問だけど...(‥;)


文化祭いよいよ明後日かあー
あんま実感ないな
まじめに練習してないからかw(おい

合唱うちど真ん中すとらいくぞーんだよ。
やだあ!!!誰か場所変わってくれい...

文化祭終わったら部活はーどだ...
もうちょっとで大会さーw

みんな応援しててくれい!!(え

3日の試合に勝ったら
土曜参観でなくてもよくなるのだあw

絶対勝たねば!!!



追記は暗....??


アニソン祭り 

October 15 [Sun], 2006, 10:35
いえーい かりんでーすっ



最近アニソンしか聴いてませんよ私。
うへwアニヲタ上等(・∀・)
ローゼンのOPはまじいいからね
デスノート「のOPもいいけどwまあ歌ってるのメアだしね




はなしかわってー
今日髪の毛切る予定ですー結構いきますよ、ばっさりと。
まあでも難しい髪型だからイメージ通りにできるかどうか心配だけど;;
ちなみにアギトヘアーに近い髪型にする予定です(あ



っていうかーテストしんどるw
でも数学はかけたよ、いつもよりはね。
6問しかとばしてねーんだよ!?俺すげえ!(え
まえなんか6問も書けなかったのにね
まあAクラスに入ることは間違いないだろーけど(笑



ほたるーあたしもドキドキないよw
しいて言えば、BL絵みてドキドキしてるくらいかな(それちょっと違う
でももういいやw俺もうアニメ・漫画一筋で生きていきたいしw
ヲタ上等だーいw

悩みがないことが悩み・・・なんかすげ(え
まー趣味は持ってた方がいいよ。唯一のストレス解消にもなるしね。
俺も結構平凡な生活しとるよwほんとはもっと波乱万丈がいいんだけど。
もう異空間にいきたいくらいだもん。絶対宇宙にこことは違う次元の世界ってあると思うしね。
そんなとこにいったらすっごいおもしろいんだろーなーw
死神とかさ、宇宙人とかさ、エルフ耳の人間とかさ
そんなんが絶対いるんだよ!おもしろそーw

まあいけたら の話なんだけどね(´・ω・`)



ちなみに俺の趣味はー
PC 絵描くこと アニメ・漫画みること ゲームすること
くらいかな。
まあ普通の中学生の夢ではないわな(笑
でもこの中のどれかやってるときが一番幸せ


でも、このどれもできないとき(授業中とかね)は
人の心理とかいうわけのわからん事をひたすら考えてる。
あたし結構人と話すときとか、
「これ言ったらこうやって返事する可能性が高いから次にこれをいう」
っていう風に、先読みしてから話してるんだよー
だから人の事よく見て、「この子にはこういう返事して、こういうキャラを装おう」
っていうのを実行できるように特訓中だよ(え


うん、まあ普通じゃないよ(あ



そんではこのへんでー

おはようございますw 

October 07 [Sat], 2006, 8:30
只今朝の8時半ですー
きのう机の上で
寝てしまいちょっと
マンガチックな事を
したーと感動した
ほたるです(・∀・)

もうすぐテストやから
真面目にお勉強してたら
寝てしまったあ
しかもコンタクト
取るの忘れてたから
今、目パッサパサ(笑

なんカ最近12時過ぎると
眠たくなってまう。。
…老化現象!?


なんカ最近
学校しんどいよ〜
いや楽しいねんけど
授業中が
もう無理!!!
数学と国語と英語
以外ムリ!!!
集中力が
途切れます。。

だからオームの法則
分かんねーんだよ!!!
これほんとw
だってほんとは
1次関数だって意味不
やったん!!
傾きがどれか分からんかったん!!
勉強しなきゃやね。


そういや昨日わ
月がキレイだったあ
柄にもなく
うっとりしてしまった(笑
んまにキレイやったんw
なんか月見ながら
いろんなコト
考えてしまったなあー


最近ねー
ドキドキがなかんばい(え
なんかテレビとかマンガ
を見ててドキッと
することはあっても
ラブの方が
上手くいかん。
どうしたらええんかね〜


てかカリンと恵留わ
アンカフェにハマってるねんなぁ〜
なんか好きなこと
見つけたいわあw
趣味とか特技とか
ないもん。。
運動不足だしね。。
腹筋できへんしね。。
なんかあたしの
人生平凡だあ。。
しょうもないよなぁ
てかこんな悩みが
まずしょうもないよなぁ(笑

みんなの悩みって
もっと深刻やんな〜
みんなの趣味とか特技って
何ー?


長いかい?
分からんけど
このへんで終わっとくねんw

P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さえ
» さえです (2008年04月16日)
アイコン画像える
» さえです (2008年04月15日)
アイコン画像沙英
» やりいww (2006年12月11日)
アイコン画像恵留
» やりいww (2006年12月05日)
アイコン画像沙英
» やりいww (2006年11月26日)
アイコン画像恵留
» やりいww (2006年11月26日)
アイコン画像沙英
» やりいww (2006年11月24日)
アイコン画像恵留
» やりいww (2006年11月23日)
アイコン画像沙英
» やりいww (2006年11月22日)
アイコン画像恵留
» やりいww (2006年11月21日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love2nakayosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる