なんか1ヶ月ぶりとかw 

March 06 [Sun], 2005, 17:57
なんか1ヶ月ぶりに書くとか((´∀`*))ケラケラ
ってか今うち保健室登校してるし。ありえへん。
あいつなんや。お前のせいで教室いけんなったんやが。お前のせいで軽いうつ病になってんやが。お前それわかってなかろ。うちにかかわるなや。
ってか金曜日に「生きてる?」ってメールおくってきてなんや。生きとるにきまっとるやろが。
ふざけか。こら(-∀ー#)もう携帯の番号もアドもかえたし。お前になんか教えんし。元に戻りたいとかいいよるけどそれ嘘やろが。なら「生きてる?」なんかおくってこまい。はがいし。一生うちの前に現れんなや。卒業式もでんしな。全部お前のせいじゃ。うちの中学校生活かえせや。はがいし。バーカ!!
話ゎかわって。今日最後の日曜特訓だったとか。合格点キタ━━━━ヽミ´∀`,,彡ノ━━━━!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
明日ゎそっくり模試のNO.2をして火曜日ゎゆっくりやすみますわ。少し見直しをして。
ってまじ県立入試火曜日と水曜日やしぃ。まぁ最後に合格点きてよかった〜(*´∀`)

つけたし笑 

February 06 [Sun], 2005, 9:33
なんか夢に洋祐君もでてきたとか(;´Д`A ```
なんか携帯auからdocomoにかえてたとか。。。
なぜかメールきたんて!
元気しとるかぁ?みたいな。なんでうちのアドしってる?!って思ったけどそれゎおいといて。
おぃ!君ゎ彼女いるんじゃないのか!っておもって
彼女ゎ?ってきいてみた「あぁ〜変わったょ」
えぇ?!またかわったん?!みたいなw
「あっ!いやぁ、おらん!別れた!」
とかいってた。焦った。えぇ?!っておもったw
なんでいきなりメールしてきたん?ってきいたら
「いやぁ。気になったけん。つうか俺にゎやっぱはるかしかおらんのよなぁ」とかいわれた!(;´Д`A ```
まぁ所詮夢です。夢。正夢になったらいいんやけどなぁ(違
ってか君うちのことさんざんふりまわしといてそれですか!
まぁいいけどヾ(o´Д`)ノ
ってか現実でゎうまくいかず、今ゎどうせ彼女とラブラブでしょう。
まぁメールもやめたし。ってかまだ登録してあるけど。アドかわってるし。
まぁ電話番号ゎわかる((´∀`*))ケラケラ
やけん受験おわったら電話してみよかなぁっておもうよ。
今までいろいろお世話になったし。最後に報告を。
びっくりするやろなぁ。電話したら。
なんていおうかなぁ。
「もしも〜し。はるかやけどね〜。わかる?受験終わって結果でたんよぉ。いろいろお世話になったけん報告しとこうかなぁとおもってぇ。○○高校にいくことになったけん〜じゃ彼女となかよくねぇ〜。(*´Д`)ノβyё☆βyё 」っていうかなぁ。
あっちゎは?!だれ?!あぁそんなこと。ってかんじやろーけど。まぁいいさ。
((´∀`*))ケラケラ
まぁ所詮夢の話でしたw

電話♪ 

February 06 [Sun], 2005, 9:08
昨日ゎこうへい君と電話したぁ↑↑
みぃから『目指せ1時間以上!!』っていわれてた・・・(;´Д`A ```
もちろん!1時間以上した!『1時間7分!!』☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁいろA話したさ。サッカーの事、入試の事、恋の事、みぃともっくんの事などA
なんか電話でこうへい君ゎ
「学校のカップルが電話したとか1時間話したとか言よるけど1時間も何話すんやろな」
っていってた!いやAこうへい君も1時間話してますから!!残念!(爆)
でぇなんかもっくんの画像をくれると言う事で電話終わってからもらった!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ こんな人なのかぁって感じ((´∀`*))ケラケラ
後電話で何話したっけなぁ。まぁいいや。
(;゚д゚)ァ.... あともっくんがなんか受験終わったらうちとメールしたいとか言いよるらしい。。。
なぜ?!なぜうちのことしってる?!っ聞いてみると
「南に知り合いおるけんその人の事についてききたいんやってー」とか
なぜうちのことしってる?!っていう質問でゎ
「ん〜。まぁなりゆきで笑」みたいなこといってた!うちの事はなしてるんかい!
で急遽12日に八幡浜に行く事が決定した!
舞と行くねんけどね♪
バレンタインも近いという事でお菓子渡して遊ぶさ!11日にお菓子作るけんw
みぃとこうへい君とこうへい君の友達二人とぅちと舞で
楽しみ〜!こうへい君と初対面〜!
JRで1時間以上かかるんて!行くんに!
金もかかるし。まっいいや((´∀`*))ケラケラ
会えるしヾ(o´Д`)ノ
今から((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪するよぉ↑↓
その前に私立入試をがんばらなくてゎ!
私立入試終わってからのごほうびってことで行くのさ!
ちと話変わるけど夢にこうへい君ともっくん出てきた!!
なんかもっくんからうちにメールくる夢だったょ。
いきなりだったからびっくり!
何通かやりとりして「八幡浜にくるんやろ?こうへいと手つながんの?」とかおくられてきたよ!えぇ!?っておもったけど(;´▽`A``
それをこうへい君にいったら「手つながんの?」とかってかえされちゃったよ?!
なぜに?!まぁ夢ですが・・・(;´Д`A ```
あぁー髪きっちゃったよ!きるんじゃなかった。後悔Σ(゜口゜;
(((( ;゚д゚)))アワワワワきるんじゃなかったぁ↓↓

こうへい君♪ 

February 04 [Fri], 2005, 8:31
こうへい君とゎ毎日メールしてる!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイがんばってあぴってます!
今ゎ好きな人いないみたい。
みぃになんか二人両思いになりそうとかいわれちゃいました!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なれるかなぁ。なれたらいいなぁ。
なんで?ときくと。
「手紙効果抜群!みたいな」とかいわれた!
おぉ(*´∀`)(・∀・)イイネ!!
バレンタインにもお菓子おくっちゃいます〜!
こうへい君ゎ手紙苦手らしい。ってことで返事ゎ期待しないけど(;´Д`A ```
ぶっちゃけほしいです!プリクラくれるっていってたけど!宝物にするし!
なんかくれるとか初だし!めっちゃ幸せヽ(*´∀`)ノ
みぃが早くおくってくれたらいいんだけどなぁヽ(*´∀`)ノ
って受験生だからそういうわけにもいかず・・・。
けど気長にまちますからぁ!!

めっちゃ久々♪ 

February 04 [Fri], 2005, 8:21
めっちゃ久々に日記を書く((´∀`*))ケラケラ
ってかうちインフルエンザにかかっちゃって。とかいうのゎ ハイ(-Д-)ウソ〜なんです!!
ちょっと休みたくて病院行ってインフルエンザといわれたぁとか言っちゃってます。
昨日担任にインフルエンザのなにがた?とかきかれたときゎあせりました。
意識もうろうとして覚えてないってことにしといたさ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってこんなこと誰にもいえず。けどなにげにまじインフルエンザっぽい!
熱 ないけど((´∀`*))ケラケラまぁこの嘘をつきとおすさ!
って火曜日とか私立の入試なんだけど。
勉強してません!おちます(;´Д`A ```
おちたらおちたときで!行くとこなくてもいいですから!
プ〜になってやろうじゃないですか!!
でこんなAでいろいろあって。友達の様子がおかしい!!
なぜ!!Σ(0□0川) うちにも不明です。。。
なんかおかしい!もうそんな友達ゎほっときます。
なんか隠し事をしてる感じ!!新年にその友達とゎ隠し事なしね!って約束したのに。
ってうちも隠し事してますがw誰がいうかぁ!ぼけぇ!って感じでw
違う子にゎいってますが。その子ゎまいっていってメッチャ(・∀・)イイ!!子なんてや!
秘密ゎ守ってくれるし。本音をいえるというか。
今でゎ親友です!いろいろあったけど(;´Д`A ```
まぁあれゎお互い忘れて!!
でこっから恋話♪みぃがこうへい君に手紙を渡してくれた!
でこうへい君ゎプリクラくれるらしい!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
けどみぃゎ不機嫌(;´Д`A ```
うちと比べてしまうらしい。。。もっくんからメールこないとかで。。。
それで当分手紙おくれないとかいわれてしまった。
だからこうへい君のプリクラも当分おあずけ状態・・・。
☆=>=>=>(+_+。) ガーン
まぁみぃが元気になるまでまちましょう。
ってまじ体調悪くなったとか(;´Д`A ```
インフルエンザっていうのが嘘だってことがばれなきゃいいですが。
学校が病院に電話しなかったらばれない!(ぇw

久々♪ 

January 28 [Fri], 2005, 21:12
なんか久々に日記かくょぉ。
今日ゎ休んだ。((´∀`*))ケラケラ
って休んだら高校いけんなるし(;´Д`A ```
どうしようまぁいっかww
あぁ最近こうへい君の様子がおかしい。
どうしたんだろう。恋でもしたんかな。メェルの返事も遅いし。心配(;・∀・)
この前メキゥに男紹介してもらったどんな人なんだろう。メェル長文だし(・∀・)イイ!!感じの人だぁ↑↑なんか部活とかで忙しいっぽいけど。
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ 真里にHPのアド教えちゃったし(;´Д`A ```
まぁいいや。今日ゎ学校休んだくせにHP更新してた。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってかまじ休みなしでいかないかんなぁ。
私立入試近いし(;´Д`A ```
おちたらどーしよー(;´Д`A ```
やばいわぁ↓↓まぁがんばります↑
恋もがんばんないとっ!!
そういえば昨日くららが倒れたらしい。大丈夫かな。
昨日ゎ機嫌悪かったみたいやけど(;´Д`A ```
今日ゎ学校休んだみたい。それでメッセではなししよったけど。
機嫌ゎなおったみたい。まじ心配だゎ

 

January 23 [Sun], 2005, 20:32
今日ゎ塾休んでお昼からたむとぶらA旅してきたぁ
こんなルート。ちょい違うけど。結構回ったょ。つうか空港までいっちゃったよ空港すごくないいったい何キロチャリで走ったんだろ。海見えたよ
うわーうちらこんなとこまできたんやねぇってたむと言ってたゎ
衣山とかグランいったぁ。今日ゎとっても楽しい一日やったょ。受験生がなにしてんの?
って感じやけど。まぁ明日からPCしませんから!残念!勉強がんばります斬り!!
さて受験おわったら次ゎどっち方面いこうかなぁ(*´∀`)
次ゎ朝からいきますかぁ!!
ってこうへい君からメェルこないわ↓↓勉強しよるんかなぁ。
邪魔したらいかんなぁ。また火曜日にメェルしてみよ。それまで我慢だぁ!!

こうへい君♪ 

January 23 [Sun], 2005, 11:10
ぅちの日記にょくでてくるこうへい君のコトを書こうと思うょ。
メェルを始めたのゎ12月の中旬かなぁ。
みぃがこうへい君の話をしててあぁたのしそーっておもって興味本位で
Y中のメル友に紹介してもらってそれからメェルを始めたぁ↑↑
それからだいたい毎日メェルしてて最初ゎみぃにゎ秘密ゃったけどみぃに教えてあげて
そしたらみぃゎメッチャびっくりしててΣ(゚Д゚;エーッ! って感じゃって。
ぅちゎァ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、 って感じゃった。
でいつのまにかこうへい君に惹かれていって。いつのまにかスキになってたゎ。
こうへい君ゎ高校ゎうちの市にきて、サッカーチームに入ってがんばるみたい。
で高校生になったら遊ぶ約束もしてってデートになっちゃうのかなぁ(*´∀`)
ぁっちゎ覚えてるかなぁ。。。(;´Д`A ```
こうへい君のコトをちょっと紹介♪
誕生日ゎ5月。日にちゎおしえてくれんかったぁ↓↓
サッカー大スキ♪チェ・ジウ大スキ♪今ゎ好きな人いないみたい。
まだこんくらいしかわかりません↓
けど口癖ゎわかる。っていってもメェルでゃけど。
で電話でゎめっちゃおしゃべり!!たまぁに二人が同士に話をしちゃうこともある。
でこうへい君ゎきいてくれるよぉ♪うちの話を。
こんなとこも(・∀・)イイ!!んだけどね↑↑
メェルも必ず返事くれるし↑↑
またいろいろかいてきます。

楽しかった♪ 

January 22 [Sat], 2005, 22:01
今日も充実した一日だった
午前中ゎ塾いってぇ勉強したゎ
で午後からゎ有美が買い物ついてきてって言ってきたけんついていったゎ
でぇまたジャスコいったぁ。マンガかったょザ・マーガレットが発売しとったんよぉ
あとゎお菓子かってぇ。有美の行ってマンガ読んだり有美と兄ちゃんと話したりして爆笑してた
で6時からひろきと会って。なんかやめないことになった
なりゆきで付き合うことにまぁ適当に相手しとこう
ってまた今日えろい事されたし内容ゎいえませんが・・・。
でぇ親にゎ嘘ついて帰ったのが8時すぎぃ。
今日の夜ご飯ゎビーフシチューでした
でこうへい君としょって。ごくせん!があるということでまた終わってからすることにして、ごくせんみてた
マジ赤西と亀梨と小池カッコイイごくせん泣けたし
でぇごくせんが終わってからこうへい君としよる
けどこうへい君が真似ばっか・・・まぁ楽しいからいいんだけど。
で違う文がきたとおもったら『ちょい、風呂ねぇ!』って。
いったいなんなんですかまぁいいけど
許すAまた電話したいなぁ
あぁ適度にひろきの相手もしないと

4時間♪ 

January 21 [Fri], 2005, 22:56
今日ゎ4時間ゃったぁ
に帰ってからたむと一緒にジャスコに買い物しに行ったょ
服買ったぁぁとプリクラ5回も撮ってしもたぁクレープも食べたぁ。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイで、ジャスコでめいちゃんとまぁさに会った
6時からゎ塾の三者面談でこのまま行けばうかるけど。もうちょっと点数ほしい。とか休みすぎやけんどっちにころぶかわからんとか言われたまぁ来週ゎの三者面談だし。がんばるさマジこれからやんないとなぁ。
(;゚д゚)ァ.... 今日ゎ朝ひろきとやめたぁ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイうざかったしすっきりぃ
I pod miniが届いたぁさっそく使ってるぅ(・∀・)イイ!!
でぇ8時からゎこうへい君としたぁ。もちろんもしよるけど
結構長電話したぁ43分☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
メッチャHAPPYみぃに言ったら「ラブラブやんねぇ」とか言われたΣ(0□0川)
嬉しいけど付き合えませんからぁ残念
でゎの話したりの話したりみぃともっくんのコト話したりした。あとちょっと恋の話も学校どことかきかれてあっやばっっておもったけどヒミツっていっといたわぁ
ってか金八(・∀・)イイネ!!( ;∀;) カンドーシタ
今もこうへい君としてる
(;゚д゚)ァ.... 思い出したなんか今日ゎで重見と目があったんだ(;´Д`A ```
でなんか塾の懇談の帰りにコンビニいったんやけどそんときもなんか重見らしき人がおった。
サイキン重見とよくあったりするんだゎ。なぜ運命
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love2nakayoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる