ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!春だと思っていたのに、、、雪がッ(´□`;) 

April 14 [Fri], 2006, 20:15
モカたんのお散歩に行こうと思って、、、いつもの様に用意をして外に出てみたら
雪だぁ〜ッ何で降ってるのッ??しかも・・・積もってるしッちょぉ〜ビックリだよぉ〜ッ
だん2暖かくなってきたから・・・てっきり春だと思っていたのにヒョウまで降り出してきちゃったりして何だか変なお天気でしたッ(ー▽ー;)
雪が降ってると運転するのが怖くて何処にも行けず困っていたんだけど、、、
何とか回復してくれたのでセーブ・オンまでお買い物へ行くコトが出来たのでしたッ
甘いものが食べたくなって、、、ドーナツ2個も買ってしまったッ w
ダイエットが成功するのは。。。一体イツになることやらッ困ったもんだねぇ〜ッ


今日は朝8:30ゴロまぁ〜くんからTELがきたのだぁ〜ッ
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい2ルンルン 日曜日までのガマンだねッ、、、
早くまぁ〜くんに会いたいなッ・・・ブジに帰ってきますよぉ〜にッ

▽・ェ・▽モカたんと一緒にお出掛けッ▽・ェ・▽ 

April 13 [Thu], 2006, 18:30
今日は朝から雨。。。午後からチョッピリだけ回復したけど
肌寒くてo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩をするのが大変でしたッ
傘もってナイんだもん w

ゴミの日であるコトをスッカリ忘れてちょぉ〜爆睡ッ(´□`;)
収集車の音で目が覚めたのですが、、、当然★間に合わずッ
そのままヽ(*'0'*)ガレージに放置ッ?! w
10日後まで、、、ゴミが捨てられないなんてヤバッ?!やっぱり彼氏が居ないと、、、ダメねッ?!
2度寝・3度寝(∪。∪)。。。zzzZZ当たり前の毎日ッ、、、
淋しいから早く帰ってきてぇ〜ッ!!!!!

以前日本に帰る為の書類を作成するのに。。。
2度目の狂犬病注射を受けて血液検査をしましたッ
やっと検査結果が出たので、、、モカたんと一緒に取りに行ってきましたッ♬
ふぅ〜ッ一安心ッ異常ナシッ
これで6ヶ月以降なら・・・いつでも帰国可能ッ
でも2.。。荷物と一緒に預けなくてはいけないから、、、
簡単に行ったりきたりするコトが出来ないッ(>_<)
日本に連れて帰れるのは★イツになるんだろぉ〜ッ???

暖房の交換ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 

April 07 [Fri], 2006, 19:30
今日は朝の9時に暖房の修理屋さんが来るコトになっていたので、、、
チャント目覚ましをかけたのにもかかわらず・・・寝坊しちゃったのデス
でも2.。。予定より30分遅れできたので何とかギリ2セーフ!!!

4人の外人さん ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ 登場♪ペラペラ話してるけど。。。何を話してるんだかサッパリ w
お昼休憩の時にジュリアンさんが
ティムホートンのドーナツ&コーヒーをみゆきの分まで買ってきてくれたんデス
本当に嬉しかったぁ~ッ
英語が話せないから。。。上手くお礼を言うコトも出来ず・・・
そんな自分に対してイラダチがッ
まぁ~くんが居ないから・・・モカと2人ポッチで、、、淋しくて2。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
今日は誰ともお話するコトがない!!と思ってたから嬉しかったのだぁ~ッ!!!
少しずつ。。。英語のお勉強開始ッ(*^。^*)がんばるぞぉ~ッ

まぁ〜くん★日本へ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! 

April 06 [Thu], 2006, 1:00
パパさんが水曜日に手術をしたんだけど。。。まぁ〜くんは仕事が残っていたので
日本に行くコトが出来なかったんだけど
今日の飛行機で日本へ行ってしまいましたッ
モカたんと一緒に空港までお見送りしたのだぁ〜ッ(ノ´▽`)ノ イッテラッシャーイ♪

今日から10日間モカたんと一緒にお留守番スタートッ。。。
これから10日間何をしようかなッ
ちょぉ〜不安いっぱい淋しいなッ

初日は。。。きぃーこさん&くみさんとお茶をするコトになったので急いで用意をして
きぃーこさんのお家におじゃましちゃいましたッ
みゆきとしたコトが、、、いい年をしてみっともナイ、、、手ぶらで行ってしまいましたm(__)mゴメン
次回は何か必ずもっていかなくちゃねッ

まぁ〜くんがブジ日本に到着したのを確認できたから。。。
おやすみなさぁ〜いッ
1日目、、、何事もナク終了ッ


ブジ☆ホテルに到着ッヽ( ´ ▽ ` )ノ 

March 18 [Sat], 2006, 3:00
まぁ〜くんお疲れさまッヾ(´`*)ゝチュッ2
21時過ぎたので。。。寄り道をしてる時間があまりなくて。。。スタンドに寄ってご飯休憩ッ
モカたんは、、、車に乗るとご飯を食べてくれず★トイレ休憩だけッ(意外とデリケートな子なのねッ)
それからイビキをかいて爆睡モカ  ←チョッピリ羨ましいッ w

2時間走って・・・周りに何もなかったのでまぁ〜くんがお外でトイレ
ちょぉ〜星がキレイッ山の中、、、真っ暗だったから見れたのデス
こんなにたくさん星が見れたの生まれて初めてだよッ
まぁ〜くんと一緒に見れたのでちょぉ〜感動ッヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆感激ッ

バンクーバーに入ってヽ(*'0'*)チョッピリ迷子になったけど、、、何とかブジホテルに到着!!!!!
慣れない長旅で(∪。∪)。。。zzzZZバタン・キュゥーッ
片道12時間ドライブでしたッ♪
まぁ〜くん本当に2お疲れ様ッ

★今回は車で\(*⌒0⌒)バンクーバーへ★GO2♪ 

March 18 [Sat], 2006, 1:00
昨日夜更かしをしてたので、、、やってしまいましたッ大寝坊ッ
朝の6時に出発する予定が。。。ナントお昼の12時過ぎッ
まッ?!予定は未定の2人だから仕方ないねぇ〜ッ
行きはヨイ2・・・帰りは何とやらってッ(´□`;) 、、、って言うけど

スムーズに進んでると思ってたのに 信じられないぃ〜ッ スピード違反で
ポリスに追われたッ。。。23`オーバーぐらい見逃してくれぇ〜ッ
こりゃぁ〜運が悪かったッとしか言いようがないよねぇ〜ッΣ(@□@
ポリスに出会ってから制限速度はシッカリ守ったのでしたッ w

ボストン・ピザでLUNCH休憩
メニューの選択ミス。。。
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...モカたんお散歩2
まだ道中長いからあんまりノンビリ出来ない2、、、

途中。。。湖が凍ってて(*'0'*) その上で釣りをしてる人を発見ッ!!!いくらチャレンジャーでも重いからダメだわッ
そぉ〜思って・・・明日からダイエットを決意ッ
(ダイエットは明日から2。。。って言うのが基本デス w)

真っ暗の中まぁ〜くんは ヒタスラ運転ッ。。。
代わってあげられなくて(>_<)ゴメンねッ
まだカナダに来てから1度も運転をしたコトがなくて自信がナイ
知らない道を運転するなんて★ちょぉ〜怖いッ!!!
助手席で寝るなんてコトは絶対にしないから許してねッ

★HAPPY BIRTHDAY▽・ェ・▽MOCHA★ 

March 14 [Tue], 2006, 2:00
今日はモカたんの誕生日そして、、、2人の1周年記念日
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい2幸せいっぱいデス
こんな大事なイベントデーなのにお出掛けするコトは絶対に不可能ッ
残念ながら、、、ご飯屋さんにモカを連れて行くコトが出来ないッ!!!
・・・ってコトでヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆がんばって豪華メニューッ?!作りましたッ 

ドックフードの他に。。。モカの大好きなジャーキー付きのホネッコッ
(これじゃぁ〜いつものおやつと一緒だよねッ?! w)
あとは。。。チーズケーキ★チョコットだけねッ♪

夕方★みんなでプレゼントを買いに近くのマーケットまで。。。
まぁ〜くんからひつじのヌイグルミッ
みゆきからは、、、今回は何もナシッ(^^;<日本に帰ったら絶対に買ってくるからねッ>
時計とニラメッコして12時と同時にハッピーバースデーを最初に言えたのだッ

これからもずぅ〜っと2みんなでハッピーな毎日が送れますよぉ〜にッ

ママヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆HAPPY BIRTHDAY 

March 11 [Sat], 2006, 12:30
               
今日はママの誕生日
離れているので・・・一緒にお祝い出来ないのが残念(>_<)

【パパからのメール】
今年は2人で誕生日パーティーだから(*^▽^*)新婚生活に戻ったみたいで嬉しいッ!!!

この2人のラブ2振りを見てると★時々疲れるッ(ー▽ー;) w

でも2.。。いくつになっても手を繋いで歩いてるなんて素敵だわッ!!!
そこだけは(ノ´▽`)ノ 見習わなくちゃッ w


プレゼントを渡したくても★片道10時間★遠すぎッ
だから☆プレゼントをネットで探してみたのだッインターネット。。。って☆スゴイッ (改めて実感 w)
お花宅配を検索したら(+o+)約484,000件もヒットッ(+o+)
たくさんあり過ぎてお店選びが大変だったけど、、、
親身になって☆いろ2お花選びのアドバイスをしてくれる
とっても(≧▽≦)良いお花屋さんを発見

出来上がりの写真を見て感激ヽ(^。^)ノ ママの喜ぶ顔が目に浮かぶわぁ〜ッルンルン
母の日のプレゼントも【FLORIST SAKURA】に決定だぁ〜ッ