さとみィん(o’v’o) 

November 25 [Fri], 2005, 22:31
まぢ@ヶ月とヵウザいよねぇヽ(`Д´#)ノ
ごめんなさぁい(>人<;)

メッセンジャー最高だよねッ
また絶対やろうね

お部屋改造計画 BEFOR AFTERとヵ最高
完成したらお部屋いれてサイ(* ´3`)ノ
ウチのお部屋へも来てね
成功したらの話デスヶド…【笑】
小物とヵd゛キとかで一緒に探そぉ
手まくいくとよいな(o’v’o)

てヵ花より男子最高だねぇ
早くH巻あると良いねッッ
借りてばっかでごめんなさぁあああああああああああい(・ε・`*)
んぢゃぁばいばぁぃヾ('v`*)

ミサキダォォォーン 

November 23 [Wed], 2005, 1:24
1ヶ月放置とヵまぢ上等ぢゃぁぁぁん藁
何かブログ変わった((*´Д`)ノ{ネエエェェェ〕
何かキレィになりましたd('▽`*d)ЙЁ!!

今日もメセゃった(○´д`)(´д`○)ネー
メセ最高だd('▽`*d)ЙЁ!!
楽しすぎだヵらねッ
時間ぁる時とヵぃっぱぃお話しょぅd('▽`*d)ЙЁ!!

お部屋改造劇的ビフォーアフターゃるべ藁
出来たらお部屋にきてd('▽`*d)ЙЁ!!
オレンジにそめてゃるぅぅぅ
小物とヵ、オレンジの者とヵほしぃなぁぁぁ(・ε・`*)
今じゅうたんがほしぃんだょねww
ぁと、たためる机とヵねww
一緒にお店周りしょをd('▽`*d)ЙЁ!!
もっとこっちにきて-もっとぉ-んーまっ(* ´3`)ノChuぶぶぶ

うわあああああああああああ 

November 04 [Fri], 2005, 12:01
@ヶ月放置してしまったぁぁぁぁぁぁぁΣ(゜□゜ノ)ノ
ごめんね(・ε・`*)

最近最近メッセンジャーやりまくりだよね(σ´∀`)σ
超楽しい
しかもウチのパソコンでもアーハーとか出るようになったしね
何で最初は出なかったんだろぉ

今日は振り替え休日でおやすみですねヾ(o´∀`o)ノ
樹里と遊ぶぽいのにメールが来ない(・ε・`*)
ヤァネェ
もしかしたら今日何もしないで終わるかもー(つД`。)
やだなぁ…。何か最近日記に書くような面白いことないやぁ…。
だヵラもうおしまい。短かッΣ(゜□゜ノ)ノ

みさき(○´_ω`σ)σYO!! 

October 02 [Sun], 2005, 23:52
折角日記書いたのに、保存って所押したら
消えたaaa
何これッヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
なので、2回目です・・・・゜・(PД`q。)・゜・

亀本当に(*;ω人)ゴメンネ…。
放置playまぢごめんそぉぉぉ

Yahooぃぃ((*´Д`)ノ{ネエエェェェ〕
超気に入っちゃったょぉぉぉぉ(*´ω`)b
まぢ最高
2人で、チャットみたぃに出来たことがまた
ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)゜+。━━━━イ!!
またしょぉ((*´Д`)ノ{ネエエェェェ〕
TV電話ふぅにしたぃなぁぁぁ
出来ないのヵなぁぁぁ
勉強しとくょぉぉぉ
マァヂゃりたぃヵらぁぁぁぁぁぁ
TV電話お金かかったら出来ない`…藁

今日ゎ、デビューしちゃぃましたぁぁ
コンタクトでーすw
もぅめがねゎあんまりヵヶませんょぉぉぉ
超ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)゜+。━━━━イ!!
コンタクト最高ょぉ

それぢゃぁまた明日d(´∀`*)ネッ!

夏だーヾ(o´∀`o)ノ 

September 18 [Sun], 2005, 22:26
今日はサマーランドに行ったょねー
てヵ日時変更しちゃぃました煤iノ∀`)ごめんねッ
サマーランドは本当に楽しかったよね
あんな遠いところまで初めて友達と行ったよお(o’v’o)
早かったよね。遅くってごめんね
でー電車乗ってーバス乗ってー意外と楽には着いたよねΣd( >∀・`*)結構時間かかったヵモしんないヶド楽しくてあんま感じなかったよね【笑】
『馬鹿にするヮヶじゃないヶドーここって結構田舎だよね』
あはははお前も結構田舎もんだよ(○´U`)【笑】
最初ッヵラ波行っちゃいましたよねー
波最高
@時間ごとに来るって所が何ヵまたそそられる( ´艸`★)
ウォータースライダーもゃりまくったょね。何ヵ男の子と競争したし【笑】
A人乗り初めてだったぁ。゚+.(´∀`*)ポワワ
後樽からバッシャ―――――――――――――――――――――ンって水が落ちてくるのも何ヵ爆笑だったぁヾ(o´∀`o)ノ
流れるプールではゥチ等怪しくラブラブヵップルを観察してたよね【笑】
(* ´3`)ノChuしたし。
でもさー生(* ´3`)ノChuをあんな場面で見るとは…。親子ヵーぃヾ(o´∀`o)ノみたいな。
本当に誘ってくれてありがとう(`・ω・´ )
ぢゃーぁさょなら。

みさきでーすょヽ(●´∀`●)ノ 

September 11 [Sun], 2005, 19:44
昨日ゎ本当に゜+.(人´Д`*).+゜ぁりがとぅ
すっごぃ面白かったぁぁぁぁぁ
ホント誘ってくれて(人´з`o)【゜+。тндйк чоц。+゜】(o´ε`人)
ホントに楽しかったぁぁぁぁヽ(●´∀`●)ノ
ィルカ超かわいかったょ((*´Д`)ノ{ネエエェェェ〕
もぅ最高

ぁのジェットコースターも超面白かったぁぁぁぁ
超叫んだしぃぃ((*´∀`))ケラケラ
前見えないヵらさらに楽しヵったょ((σ*´∀`)σネッ
ホント面白い
ぁと、箱ブランコみたぃなのも面白かったぁぁぁあ
体の中がすぅぅぅーってした((*´∀`))ケラケラ

帰りの電車めっちゃ面白かった((*´Д`)ノ{ネエエェェェ〕
超面白かった
すっごぃ笑ったょ((σ*´∀`)σネッ
ダイチと、山犬のコラボまぢぅヶるんだヶどぉぉ((*´∀`))ケラケラ
ぁと度々シンショーも入ってたょね藁
超ゎらったぁぁぁ

デジヵメの線みつヵってょヵったぁぁぁぁ
ビデォヵメラで出来るとゎ思ってなヵった`((*´Д`)ノ{ネエエェェェ〕
でもょヵったょヵった

お父様に、いっぱぃおごってくれてありがとうございましたと
お願いしますw
ホントにたすヵりましたと
ぁと、お父さん頭いいですねみたぃな((*´∀`))ケラケラ

昨日ゎ本当に゜+.(人´Д`*).+゜ぁりがとぅ
また何処ヵ遠出しょぉ((σ*´∀`)σネッ

。゚+.(´∀`*)ポワワ 

September 09 [Fri], 2005, 22:44
ちょっと遅くなっちゃったぁごめんねッ(人´ Д`;)
この前は制服プリ撮れたしぃろぃろゃって超楽しかったぁ
シータお散歩終わっちゃったあとでごめん(つД`。)
今度はまたお散歩一緒に出来ると良いね

水族館楽しみだねぇ
ぃょぃょ明日だょッッッヾ(o´∀`o)ノ
デジヵメのつなぐ奴早く見つかると良いねぇ。。。
ゥチもデジヵメ持ってくヵラしたら送ってぁげるヵラ大丈夫

今日何ヵ渋谷君が吉田君と激突しちゃってベロヵラ血ィ出ちゃったらしィょ
だヵラ『大丈夫』みたぃなの送って久しぶりにメールしたょ。
普通でつまんねヵったぁぁぁ(・ε・`*)

後今日部活@人で出たヵラ香さんとぃろぃろ話できて元の仲に戻れそぅだょ
良かったゎぁ。
部活コレヵラも頑張ろう

じゃぁばぃばぃヾ(´Д`◎)

みさきだ(σゝ∀・)σYO 

September 06 [Tue], 2005, 23:03
明日の、プリ撮るの誘ってくれて゜+.(人´Д`*).+゜ぁりがとぅ
ホントウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)゜+。━━━━イ!!
てヵ制服プリとヵまぢ最高d(ゝc_,・*)
楽しみだぁぁぁぁヽ(●´∀`●)ノ

品川の水族館良いの?!?!?!
これもまためっちゃウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)゜+。━━━━イ!!
ホントに誘ってくれて゜+.(人´Д`*).+゜ぁりがとぅ
お父様にもよろしくおつたぇ下さいァ'`,、'`,、(´∀`)ァ'`,、'`,、
水族館とヵ大好きッ
ファンタジーみたぃな感じのゃつホント大好き!!!!!!
ホント【★тндйκ чoμ★】○・艸・)v
ヵメラ持って行って撮りたいんだ`、PCとデジカメの繋ぐ線
なくしたぁ
超ショックとぁヵぁぁぁ・・・。
ホント最悪
全然見つからないのぉ━。゜(ノдヽ)゜。━
写真とっても意味があんまりなぃのさ・・・。
あぁぁぁくそ何処にぃるんだょヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
頑張って見つけなきゃあぁぁぁ

それぢゃぁまた((*´Д`)ノ{ネエエェェェ〕

A学期START(o’v’o) 

September 02 [Fri], 2005, 20:31
A学期始まったねぇぃヾ(o´∀`o)ノ
学校行きたくなヵったヶド行ってみたら何ヵ普通だったょ【笑】
みさはどんな感じィ
大丈夫
何が大丈夫だょね煤iノ∀`)
毎日会えるねぇぇぇ超嬉しい
こちらこそょろしくおねがいします(人´ Д`*)

キティちゃんのシャーペンは喜んでくれて何よりですょぉ(●´人`●)
喜んでくれて本当に私も嬉しいゎぁ(○´U`○)

ポスター何ヵめんどくさぃょねぇ
みさなら適当でも絶対手ぃね
ゃー適当なんて嘘でしょぉぅ【笑】

大貧民がブームの漫画【笑】
ぅんぅん今度ゃろぉ
ゃり方教えるゎぁヾ(o´∀`o)ノ

今日は昨日具合悪くなっちゃったんで学校遅刻して行きましたぁ
そんで職場体験で行くところ決めたねぇぇ。
私ファミマですッ
そんでもって席替えもしましたぁぁ
ゃっぱ学校行って良かったッ自分ぃなヵったら何処にされてたヵッッ【笑】
音楽の席はクジで榎本里奈ちゃんのお隣です(σ´∀`)σ【笑】

ょしおしまい!!

(*;ω人)ゴメンネ…。 

August 31 [Wed], 2005, 18:12
あぁぁぁぁこんなに遅く書いて(*;ω人)ゴメンネ…。
もぅ、夏休み最後だぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・
学校行きたくないょー素素素
でも、毎日さとみんに会えるょーぅ(oノД`o)
ヨロ━━━(*゜∇゜*)ノ━━━シク ((σ*´∀`)σネッ

ぃちごのボールペン゜+.(人´Д`*).+゜ぁりがとぅ
すっっっっっっっごく嬉しかったぁぁぁ
キティーちゃんの、限定のゃつほしかったんだょ((σ*´∀`)σネッ
1個も持ってないヵらww
ホントに゜+.(人´Д`*).+゜ぁりがとぅ

今日、やっとポスター終わりました
緑化なんとヵにした(σゝ∀・)σYO
もぅ適当に終わらせたぁぁ((*´∀`))ケラケラ
さとみんみたぃに、岸田先生が絵の何かに出してくれるような絵を書くぞと
すっごぃはりきって最初ゎやってたんだヶど((*´Д`)ノ{ネエエェェェ〕藁
最後の方なんて適当

あぁぁぁ大貧民!!!!!
何か、大好きなマンガで大貧民がブームとヵなんとヵって書いてあって
やってみたぃなーって思ってた
今度一緒に遊ぼう?!?!
その時やり方教えてぇぇぇヽ(●´∀`●)ノ

それぢゃぁ、明日会おう((σ*´∀`)σネッ
βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love2misa_sato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる