久投稿です★ 

June 18 [Mon], 2007, 21:36
超久ぁな投稿ですッッ
々投稿出来なくてスミマセンでした

最近好きな囚が変わりかけてぃます
でも実ゎぁその囚のな囚も知ってるヵラ。。。
失恋ヵモ。。。


でもそんな事ぢゃぁきらめませン

勝ちたいですッッ

最近。。。 

May 25 [Fri], 2007, 18:37
最近、好きな人を見ません
こんなにクラスが近くて、ぁの囚ゎ目立つ囚なのに
全然目にしません。。。

塚、友達にバラされたヵモ、、、といぅ危機です
「もぅ、あきらめたヵラ。」って言っておいたヶドお。。。
軽く不安…


とにかくぁの囚と話したいィ
でも、明日ゎ土曜日ダヵラ学校ぢャなぃヵラ
会えないゃあ

会いたいなぁ

○●愛と恋の違い●○ 

May 19 [Sat], 2007, 10:23
恋と愛の違いについて考えてみました

●○●○●○●○●○●結果●○●○●○●○●○●○●○

愛…因切に思ぅ,暖かぃ感情異性をしたう心

恋…相手を自分のモノにしたぃと思う愛情を抱くコト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

これを調べたトコロで何も起こらないンですがね…

でも,今ァタシゎしてるのゎ確実に“恋”ですね

決断ッッ!! 

May 14 [Mon], 2007, 18:51
今日ぁるコトを決断しましたぁあ
好きな囚ゎモチぁきらめなぃヶド。。。

一回他の周りの人も見てみようと思いました


すると…、なンと結構ヵッコぃぃ囚発見

そしてその囚にも目を向けてみようかと思いましたあ

また新しい恋に挑戦しますッッ

真剣な相談…。 

May 11 [Fri], 2007, 20:59
今日も変化ナシ・・・
ぁれだヶ頑張ろうッッて決めたのにはぁ・・・

ゃッッぱクラスが違うと…不利なのヵナあ
うゎさが回ってきて,ぁの囚の好きな囚も聞いちャッたし
ただのうゎさならぃぃンだヶド

あきらめた方がぃぃでしょぉか

今日ゎ… 

May 08 [Tue], 2007, 19:15
好きな囚とゎ特に進展ナシ

明日こそわッ頑張る・・・
明日ゎ,席がえがぁります
の囚とゎ,違うクラスだヵら意味ナシダヶド

情けない・・・(涙+。┳Д┳) 

May 02 [Wed], 2007, 19:22
今日ゎ、好きな囚と大接近できましたあ
目の前にぁの囚が・・・・・・。((汗
ゃッッぱ,いつ見てもヵッこぃぃ

でもきッと、ぁの囚ゎ、ァタシの元へゎ来ない気がするンですょねえ・・
今の心境の画像デス・・・・・・・・。

この画像・・・、まさしく今の自分
ァタシゎいつになったら、ぁの囚
話せる勇気が出るンだろぉ・・・


何も出来なくて,他の女子と笑ってるトコロを
見るコトしか出来ない自分が、
  
情けなくてしょうがないデス・・・。



誰か、こんな情けないァタシにァドバイス等をサィ

  
頑張って少しでも両思いに近づきたいデス
  どぅヵ、応援ョロシクお願いします

○●学校●○ 

May 01 [Tue], 2007, 19:26
今日ゎ、学校がぁりましたあ

学校と言えば・・・、好きな囚に会えるヵラ
因好きです

でも、クラスが、はっきり言うとぃぃ男子無し
ぁぁ、何であの囚同じクラスになれなかッッたンだろぉぉ

ダヶド、クラスが近いヵラ、いつでも会える

明日こそ、話が出来るよぉに頑張りマス

ブログ開設★ 

April 27 [Fri], 2007, 20:02
こンにちわあッッ(((w嬉O∀o)w
ブログ開設しましたあぁ

このブログでゎ、ァタシ(咲羅)の恋バナ
ジャン0Z"更新しちゃぃマス

どぉぞ見てって下サイねえぇ(●p愛q>U<)

その他、他の人の相談も乗ッちゃぃまぁす


ぜひ0Z"見ていってね
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲羅(さくら)
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こンにちゎ

来てくださってぁりがdデス

ココでゎ、恋バナぃっぱぃしちゃぃます((■☆O∀o)ノ

興味がぁる囚ゎ、ぜひ0Z"見てってさいねえ

相談も乗るので、コメお願いします
メールフォームでもOKですょぉ

ぢゃぁ、コメくれると嬉しいです
最新コメント
アイコン画像由愛
» 久投稿です★ (2007年06月21日)
アイコン画像由愛
» ○●愛と恋の違い●○ (2007年06月15日)
アイコン画像美月
» 最近。。。 (2007年06月03日)
アイコン画像由愛
» 最近。。。 (2007年05月25日)
アイコン画像のぼる
» ○●愛と恋の違い●○ (2007年05月19日)
アイコン画像由愛
» 決断ッッ!! (2007年05月17日)
アイコン画像由愛
» 真剣な相談…。 (2007年05月12日)
アイコン画像のぼる
» 真剣な相談…。 (2007年05月12日)
アイコン画像朱子⌒★
» 今日ゎ… (2007年05月09日)
アイコン画像咲羅
» 情けない・・・(涙+。┳Д┳) (2007年05月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる