今日はさんで-! / 2007年11月04日(日)
今日学校いって
こ-ちゃンと
勉強b
まあはかどってない^^
終わってない
でも幸せだと思うから
いいんです。
これでいいんです

サッパリしない女です←

めんどいんでそ
もう無理-
学校とかむり-
だるすぎなんでそ
眠くなる
おもしろくねえ
やぱ楽しい事したい
授業中もできれば
はっちゃけたい
ところですが----
まあ無理って感じです^^
厄介ヾ(*゚ェ゚*)ノ
みんなおとなしいンでそ
うち浮いてるんでそ
KYなんでしょ
うえいb
まあまあ・・・ね
とりま国語の課題と
数学終わらせる-
小論文のやつどっかいきはじめた
行方不明
書かなくていいってことなのか
それとも・・・
まぢだるいなあああ
なんで課題とかあるんだあ
わかんないっつ-の
頭悪くてごめんなさいね^^
ど-せばかです
知ってました
生まれたときからばかなのは
自覚してましたよおおだ
ぁ!!
ンもう・・・!!!

洋楽を大音量で聴くのが趣味です^^
 
   
*write19:23 / 日記 / *URL*
ヾ(o゚v゚)ノ(8)通お手紙来てるょ
すく-る / 2007年10月01日(月)
めちゃめちゃ久しぶりの学校^^

楽しかったけど--疲れた⊂(^ω^)⊃

席替えしたし--

廊下から三列目で

前から四列目ヽ(*´`)ノ

いいンでしょぉぉぉヾ(*゚ェ゚*)ノわ

まぁ携帯全然いぢれない

場所に来ちゃいましたが^^

ちゃンと授業受けろってなww

ンで部活中ね...

うん;

寒いよ;;

ジャ−ジだけとか寒すぎる(つ_`*)

指先が.....!!

ンで雨降ってきたから、

校舎戻って、ノート写し!!

1週間分のやつ写してた―

多いね^^;

数学が神の領域に^^

ついていけてない遠藤ですよよよヾ(*゚ェ゚*)ノ

明日化学ある-((ヽ('v')ノ))

やだなぁぁぁ。

し・か・も 7時間授業(゚∀゚)!!

おわたorz

あと今日は一週間ぶりにこ-ちゃンと再会(・∀・)

地味に緊張ww

しゃべりかたぎこちない^^;

どうしよう;

電車の時間変わって今までより6分も

早く乗らなきゃいけなくて⊂(^ω^)⊃

ばいばいするの寂しかった;;
 
   
*write22:28 / 日記 / *URL*
ヾ(o゚v゚)ノ(0)通お手紙来てるょ
カテキン / 2007年09月30日(日)
今日もARISAと遊んだ!!

イオンで服買って--

峰延から電車で岩見沢に行こうと思たら

バス降りた瞬間に電車が.....ヾ(*゚ェ゚*)ノ

次の電車が1時間20分後...!!

暇つぶしにセブン行った--ヽ(*´`)ノ

お昼ごはん購入(つ_`*)

ンで岩見沢に到着!

ユニクロ行って、ポス行って

服いぱ-い買ったよン(・∀・)

やた---♪

家帰ったらお母さんに

「その服前も買ったよね。」って言われたけど

いやいや!!持ってないから買ったんですよよ^^

頭大丈夫かなー^^;

あ!!ABC MARTでめちゃめちゃカッコいい靴

あったのよよよ゚+.(*ノェノ)゚+.

VANSのやつ!!!!!!

約7200円(つェ・)

うん・・・高いよ^^

自分ぢゃ買えない^^^^

無理((ヽ('v')ノ))

てカ今日ARISA、

お茶こぼし過ぎだからねww

まぢウケたしww

峰延駅でお茶こぼして...

うちがカテキンパワーでキレイになった-

とか言ってたりしてさ

まぢおもしろかった(ノ∀`*)

明日から学校---^^にひひ

楽しみですよ―☆★
 
   
*write20:48 / 日記 / *URL*
ヾ(o゚v゚)ノ(0)通お手紙来てるょ
岩見沢 / 2007年09月29日(土)
今日はARISAと岩見沢に行った!!

起きたらいつもよりめちゃめちゃ

遅くて焦った;;

まず三太でご飯食べて--

抹茶オレをこ-ちゃンに

買っていこうと思って駅行って

バスタで久しぶりにこ-ちゃんに会った!!

すごい久しぶりでなんカ照れた^^;

無駄に緊張してたb

ンで友達の家行って----

B4(Big4)の集会(・∀・)b

YUKIHAが....

壊れた(●゚ェ゚):;*.

妄想始まって---

話題変えても変えても....

YUKIHAの妄想は止まらなかった;

まぢ困ったヽ(*´`)ノ

ンでスポセンまでYUKIHAを送って-

またARISAと三太ヾ(*゚ェ゚*)ノ

本日2度目のご来店(つ_`*)

そしてまた同じものを食べてbb

満腹(゚∀。)←

7時帰宅(つェ・)

明日はモスでダベる...かもb

ンで服買うヽ(*゚∀゚)ノ

にひひ  黙

月曜日からまた学校♪

めっちゃ楽しみ(ノ∀`*)+゚

また楽しい毎日を過ごせるのね^^

あ!

10月20日.21日くらいに

北見いってきまヽ(・ェ・`)ノ

ひいおばあちゃんがね...

99歳なのン('v')

お祝いお祝い゚+.(*ノェノ)゚+.

すごいよねヾ(*゚ェ゚*)ノ
 
   
*write21:23 / 日記 / *URL*
ヾ(o゚v゚)ノ(2)通お手紙来てるょ
帰宅ヾ(*゚ェ゚*)ノ / 2007年09月28日(金)
やっとやっと室蘭から帰ってまいりましたb

25日から陸上の全道大会で室蘭に3泊4日!

まぢ楽しかたたヾ(o゚v゚)ノ

一日目は2時までトランプヽ(*゚∀゚)ノ

二日目もトランプしたb

三日目・・・トランプ...

と言う事で遊ぶものがなくて

毎日トランプ-----(・∀・)笑

大富豪とダウトやったよb

ダウト初めておわった(ノ∀`*)

あとユニフォ−ム乾かしてたら

Yちゃンが焦がしてたし((ヽ('v')ノ))

どま----い*笑

ンで今日一番仕事したかもかもb

すごい楽しい全道大会でしたヽ(*´`)ノ

早く月曜日になってほしいな^^

こ-ちゃンに会いたいです。

正直....

めちゃめちゃ寂しかったですお;;
 
   
*write19:11 / 日記 / *URL*
ヾ(o゚v゚)ノ(2)通お手紙来てるょ
P R
About
Name:First Love
〒:http://yaplog.jp/love2life-m/
管理人:花恋〔カレン〕
部活:陸上部まね-じゃ-
年齢:16歳ヽ(*´`)ノ高校1年
好き:RADWIMPS・ELLEGARDEN
UVER world・こ-ちゃン!!
彼氏:一個上のさっか-部((ヽ('v')ノ))

ばな*



相互様
サンクス
同盟
My Friends
ARISA/YUKIHA/TSUGU*
Big4のメンバ−!!
MEGU/MIKU*
二人ともかわゆヽ(*´`)ノ
MAYU/AIKA*
隣の席と後の席の子!!
いつもはっちゃけてます
KOUSUKE*彼氏(つ_`*)


 
 
GMO Internet, Inc.