突然ですが。 

2007年12月01日(土) 12時21分
お久しぶりです。ブログを放置し続けた朱羅です(・∀・)ぇ

本当に更新遅くてすみません↓↓
突然ですが,このブログを閉鎖することになりました。
今までずるずると何もせずにいましたが,やっぱりこのままだと中途半端だなと
思ったのでとりあえずきりをつける事にしました。

更新したいのですが,最近テストあったりバイトあったり入試が近かったりして
これからもっと更新できなくなるなと思ってやむなく閉鎖することにしました。
なのでこのブログをリンクに登録されてる相互様,削除お願いします。


ここでいろんな人とお話出来たこと,本当に楽しかったです(´∀`*)


でもこのサイトは閉鎖しますが,最近ミクシィを始めたので,もしミクシィされてる人いたら
そちらで絡んでもらえると嬉しいです\(´∀`*)
そうでない人もメールなどで絡んでもらえると嬉しいです。

このサイトを閉鎖しても決してラルヲタをやめる訳ではないので!!!
むしろ悪化してる(●´艸`●)



では今から仲良くさせてもらってたとこには改めてコメしに行きますので。

すげぇ!! 

2007年10月06日(土) 13時03分
今のでラルクの記事69なんだけど!!
だから何?って感じよね。。。xxx

ライブ行った。 

2007年10月06日(土) 12時32分
気分で昨日カラオケしてきた(・∀・)ぇ
昨日はうちの学校2期制なんで終業式で,午前で終わりだったんで,
こりゃカラオケに行こう!!ってことになってNチャンと行きました♪

まぁず2人でシドの『アリバイ』対決して(笑)とりあえずラルク入れまくった(・ω・)
つか2人とも無駄に飛びまくっててむちゃむちゃ壊れてた(笑)
ホントはDAMがよかったんだけど,JOYしかあいてなかったんだよね(′ωヽ;)
だからPV少ねぇーーーーーーーーーーーーーー。嘆

てかあたしカラオケ入ってまず飯食い始めたんだけど(●´艸`●)
Nチャンが1曲歌う間に全部食っちゃったんだけど。ヤバ
まぢ怪物並みだヮ(●´艸`●)
その後も歌の間で菓子ばっか食ってたし。
だから太るのだ(・∀・)今更?
誰かこの食欲どうにかしてください。。。汗

あたしはラニバDVDに入ってた曲ばっか入れてやったぜ。ヘヘッ
あとディスパ・D・ムックもちょくちょく入れたぜぃ(・ω・b)

つかLies〜入れたらNチャンがkenちゃん見て笑うんだけど!!
指さして「はははっ」って!!(`∩´)ノ
Nチャンいわく「頑張ってるね。」って。
。。。いやうちも初期は確かにkenチャン頑張ってるなって思うよ。
でもさぁあんなに笑う事ないぢゃん!!
しかもその後なんかkenちゃんが面白そうな初期の曲探し出すしさぁ。
Nチャンに『眠りによせて』見せたら笑い死ぬだろうよ。。。

あとライブ映像の曲全部入れて2人で暴れまくった(笑)
hydeさんの投げキスに興奮してたし(●´艸`●)
そんな感じですっっごい楽しかったヮ(´∀`*)幸
ちゃんとMステに間に合うように6時に出ました。


Mステはばっちり録画もしてテレビ前で見てましたが,
登場からしばらく姿が無かったんで,最後の方かなって思ってたら
案外早かったですね(・∀・)
これぞTHE☆不意打ち!!(●´艸`●)
なんかhydeさん曲の最初の方つらそうじゃなかったですか??
つかkenちゃんやっぱぷにぷにしてたぁ(′ωヽ;)
やっぱあの人太ってきてるぞ。ぇ

でもこの曲好きすぎてSHINEるvvv
歌詞もすんごいダークでやう゛ぁいヮ(´∀`*)幸
今日もう一回。。。いやもう5回は見よう。ぇ

今日は久しぶりにバイト休みなんでのんびりしまーす(ο´∀`ο)ノ★

☆★Happy Birthday teっちゃん★☆ 

2007年10月03日(水) 21時25分
今日は我らがラルクのリーダーteっちゃんの誕生日ですね(・∀・)
teっちゃん,お誕生日おめでとう!!vvv(ο´∀`ο)ノ★

ラルクを作って,ずっと支えてきてくれてありがとう。
多分・・・いや絶対!!(笑)teっちゃんがいなかったら,15周年を迎えることも
出来なかっただろうし,今のラルクも無いと思うよ。
自由に音楽活動してるラルクが大好きだし,どの曲も好き。
これから先きっとこんな素敵なバンドに出会うことはないんだろうなと思う。

ラルクをひっぱっていけるのはただ1人,この世でteっちゃんしかいないよ。
これからもリーダーとしてラルクをひっぱってってください。
あたしは死ぬまでラルクについていきます!!!!本気
だからこれからもソロもやりつつ(笑)ラルクとしての活動も続けていってくださいね。
そして30周年もやりましょう(●´艸`●)
長くなったけど,本当におめでとうvvv
これからも素敵なバナナ王子でいてね(ο´∀`ο)ノ★



なんかすっごいまじめに書いちゃったwww
でも本当にteっちゃんの存在には感謝02でいっぱいだよ。
そしてMステ楽しみだよ。関係ねぇ
ちゃっかり金曜日バイト休みとっちゃったよ。
楽しみにしてるね,ラルクさん♪♪


今日バイトですっごい急いでたけど,マッハで本屋行ってRNM買ってきた(・∀・)
人間やればできるね。ぇ
だから今から堪能するねん,Nちゃん♪vvv嫌み(●´艸`●)

ラニバ鑑賞会@ 

2007年09月29日(土) 22時28分
この前の木曜日に相方ちゃんの家でラニバ鑑賞会を開催したので
その時の事書きます(・∀・)
。。。ふむ,よっぽどネタが無いんだナ。

その前に注意。
このブログには変態的要素が多数出てくるので,腐女子でないひとは
見ない方がいいと思います。

言っとくけど,相方ちゃん壊れてるよ

自分もかんなり壊れてるよ

それでも見たいというアドベンチャーな人(笑)はどうぞ。
でも見てて「あ、こいつらヤバイ。」って思い始めたらすぐさま避難してくだせい(●´艸`●)↓


□■ラニバ鑑賞会 at〜相方宅〜■□

偶然チケ結果発表の日だったので相方ちゃんち行ってすかさずチケ結果を確認(笑)
とりあえず1公演は確保できていたので安心。
その後友達のサイトやらなんやらをちょっと回っていよいよ鑑賞会開始vvv
れっつぎょう!!!!(・∀・)

二人して体操座りで鑑賞(笑)
なんか昔の映像とかいろいろ流れて2人ともだんだん興奮www
まず1曲目「the Fourth Avenue Cafe」
まず二人してhydeさんの衣装に
ホント可愛いナァ。
でもあたしはやっぱkenちゃんの赤おリボンブラウスに萌え02vvv危ね
あのリボンは反則だろー。
まぁぢ一発のっくあうとぉ★★(・ω・b)
思わず「可愛い--------!!!!」って叫んだもん(笑)
やっぱりあたしは盲目kenヲタです(・∀・)
kenちゃんとteっちゃんの追いかけっこ(??)も可愛かったナ。
ホントにあのおさんら4●前なの??疑問
あと最後のhydeさんのため息に悶絶しました(笑)
フェロモン出しまくりだな。おい。

その後リリーフカーで正面ステージに移動。
hyde&ゆっきぃ・kenちゃん&teっちゃんというすんばらしい組み合わせ。
ハイケン無邪気すぎるゾ。
特にkenちゃん笑顔が素敵過ぎるゾ。
ライブの時のkenちゃんの無邪気な笑顔が大好きvvv告白

ステージに到着してから,2曲目「Caress of Venus」
hydeさんの不意打ちキッスに悶絶(笑)
特に相方ちゃんのテンションがMAXやばかった(笑)
きゃーきゃー言って正直うるs((orz
2人とも体操座りで揺れてた(●´艸`●)

3曲目「Vivid Colors」
この曲そんな好きぢゃなかったんだけど,なんか好きになったヮ。
kenちゃんの「おらっ!」みたいな顔がやばい!!vvv
なんて無邪気な4●前のおさんなんだッッ!!ぇ

hydeさんMC。
最初にhydeさんがおじぎしたのにNチャン反応(笑)
「可愛い可愛い」連呼してたよ。確かし。
んで噂のご奉仕します発言キターーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)
やばいよやばい!!あんな素敵な4人にご奉仕されたい。いやむしろしたい!!
ってNチャンとずっといいよぉた(笑)変態上等ーーーーーーー!!!!(●´艸`●)




田舎の馬鹿。 

2007年09月29日(土) 22時12分
今日あるはずの「ガンダム00披露宴」あたしの住んでるとこでは
放送無かったんですが。
今日朝すんごいうきうきしながら新聞見たのに,あれ?みたいな。
うわぁん。。。ドSバンドに裏切られたぁぁ。。。(′ωヽ;)ぇ
でもまぁそんなに長いコメントでもなかったみたいなんでいっか。

今日バイトから帰ってきたら,年貢を納めろ通知が来ました(●´艸`●)
なんのことか分かりますか??
それはまさしくチケ振り込め用紙ですよ(笑)
おうおう。ちゃっかり年貢納めてやろうぢゃねぇか。何
でも9000円てなんか拍子抜けだヮ。
ホントは18000円だったのにぃ(′ωヽ;)
ドSバンドに貢がせてvvv盲目

Nちゃ〜ん,今から鑑賞会のに取りかかるヮ(・∀・)
待っててちょ(ο´∀`ο)ノ★私信

お久しぶりです。 

2007年09月28日(金) 16時02分
お久しぶりです。皆さん最早忘れてるでしょうね。
どうも、朱羅です。ぇ
テスト&検定という地獄の果てを彷徨ってきました(笑)
なんとか無事帰還しました。ホッ
でもテストは出来たかといえば。。。散々でしたよ(′ωヽ;)
今回の化学は死んだ。。。orz
来週から続々と返ってくるみたいなので、恐ろしいです。震
でもこれからは色々一段落したので、今までよりは更新できると思われる。多分。ぇ
なんで是非02絡んで頂戴(ο´∀`ο)ノ★


巷で話題のシアキスですがだだだん!!!!
結果発表〜〜。
申し込み→2月16・17日 福岡

結果は来週に続く!!ぇ

















嘘です(笑)
結果は。。。


16日 当選
17日 落選

。。。チーン。なんともいえぬこの結果。。。
とりあえず当たったのはよかったけど,なんかねぇ。。。(′ωヽ;)

どうせなら最終日の方が行きたかった!!
んでhydeさんに「悔い残すなよ!!とかって言われたかった!!ぇ
まぁ一般か誰か譲ってくださる人探すヮ。
まだだいぶあるし。頑張るッッ!!(・ω・b)
他のラルヲタさんとかもよくても2・3公演ぐらいみたいですねぇ。
今回もいつにも増して競争率が高い。。。(°。°!!)
やっぱファンが増えてるんですかねぇ。
うん。でも頑張って絶対両日参戦してみせる!!bb


今日帰りにジャ●コでNちゃんと太鼓のセブヘブしてきた(・∀・)
Nちゃんは上達してるのに,あたし全く進歩無い。。。(′ωヽ;)
ノルマクリアできませぬ。。。
こんなにもラルクを愛しているのに何故??肝

この前そのNちゃんとラニバ鑑賞会したんで,そのレポも今度あぷします(・∀・)
てかそんなの見たい人いるのか。。。?不安


今からバイトです。。。
またバイト鬱が発症しそうだヮ。

私信>>Nちゃんvvv
    鑑賞会のレポもうちょい待ってね(・∀・)
    今日帰ってから1枚目だけあぷするから〜。


    

DVDそしてチケ先行。 

2007年09月17日(月) 20時43分
おじいちゃんおばあちゃんいつもありがとう。ぇ

今日は敬老の日ですね。最近帰ってないけどおばあちゃん元気かな??
みなさんお年寄りは大切にしましょう。何

冗談はさておき(笑)
DVD発売されましたね(・∀・)
今回は密林で頼んでたんですが,発売日に届いたよ(°。°!!)
田舎だからもう少し遅いかと思ってたんだけど,仕事が早くなったね。誰
今度もDVDは密林で頼もう(・∀・)
で肝心の中身ですが,ポストカード見ただけでDVDは見てません!!
DVDは友達と鑑賞会する約束してるからそれまで見ないんだ。
でもポストカードはじっくり満喫しましたよvvv
届いてるの確認してすぐさま開けたもんね。
マイペースな割にはこういう時だけ素早い(●´艸`●)ププッ
しかも自分1人で堪能するのは悪いから(ぇ)
次の日学校もってって皆にも見せたぁ(・∀・)
そしたらある1人の仔が「この人格好いいvvv」って指さしてたのはkenちゃん(´∀`*)
さすが我が友よ。。。。。しみじみ
趣味が善いね。
もう1人の仔はハイドさんなんだって。
んでゆっきぃ4番目(′ωヽ;)
やっぱファンでもない人にはゆっきぃのかっこよさ分かんないよね(・ω・)
これからじわじわ分からせてあげる。。。

つか早く中身が見たいなぁ。。。


で,とうとうチケ先行明日になりましたね〜。
やばい。やばい。やばい。
とりあえず相方ちゃんに聞いたら2日とも行こうって言ってくれたので,
福岡2days狙いで行くことにしました(・∀・)
やったね★★でも問題はバイトだ。
土日どっちかは出なきゃ行けないんだよねxxx
いざとなりゃ親戚の架空の人物を殺s((orz

。。。ってそりゃ嘘だけど(笑)
でも多分明日予約するのは無理だと思われる(′ωヽ;)
だってこの前も鯖落ち酷かったもん。
今回も多分初日は無理よね(′ωヽ;)
でも出来るだけ頑張る!!(・ω・b)
福岡参戦する方是非絡んでくださいナ★★

てか今かなりDキテる!!今度レンタルしよ(´∀`*)
つか明日のラジアンデイブレ初解禁らすぃーね。
デイブレ頑張って聞くぞ!!

広島行って来たぁ。 

2007年09月08日(土) 21時09分
今日はオープンスクールと言ってましたが,それ終わってから
KERA仲間(相手はロリちゃんvvv)の仔と広島行って来ました★★
いやぁ〜お買物楽しかったヮ。
いやプリティでの店員さんと相方ちゃんの行動が(●´艸`●)
あたしパンクで行ったのに,店員さんと相方ちゃんにしつこく「双子しよvvv」って
誘われるは,1人で違うとこ見てたら店員さんが「ワッ!!」って驚かそうとするヮで
大変でした(′ωヽ;)
しかもなんか店員さんにつんつんされるし(●´艸`●)
でもその店員さんめちゃ02可愛いかったヮ(´∀`*)vvv
やっぱあーいうとこは楽しい(・∀・)

でケラショも行ったんだけど,店員さんに「ヘルキャ半額よ!!」とかって
言われたんだけど,結局買わなかった。。。
だって可愛いTシャツ無かったんだもん。素
ヘルキャそんなに好きぢゃないし(′∧`;)

そういや最近ケラショで買い物してないなぁ。。。
まぁ欲しい物が無いからかな??

その後さんきゅーまぁと行って帽子とポーチとベルト買ったvvv
てか今回の買い物2,000円ぐらいしか使ってない(°。°!!)
素ですごいと思うんですが。頑張った自分!!
これからはライブのために貯金するのだ(・∀・)


突然ですが,またしばらく更新途絶えます。
多分戻ってくるの10月になるかと思います。
あたしは天国へ旅立ちます。
嘘です(笑)しばらく消えますんでコメ変等も途絶えると思いますが,
また帰ってきたら絡んでやってください。ぇ

夏の憂鬱。 

2007年09月08日(土) 8時06分
絶賛放置中の朱羅です。ぇ
すみません。だって素でパソ触る時間無いんだもん。
学校始まったから余計にだヮ。(′ωヽ;)

巷では夏の憂鬱のパンクverの話題で持ちきりですね。
つかあたしって常に話題に乗り遅れてる(●´艸`●)
なんかサブタイトルみたいなの訳したら「血の海」らしいですね。
どうしたんだろーね。
でもこの曲すっごい好きだからパンクでやってくれるの嬉しい(´∀`*)幸

てか昨日ハリクリ(←勝手に略してるwww)とキッスとメリーさんのアルバム
予約してきた(・∀・)
そしたらまたラルク見事に4番目だったわさ(・∀・)
あたしは常に不幸なんだヮ(′ωヽ;)
ハリクリもうネットぢゃ予約不可らしいですね。
最近のラルヲタの行動の早さに驚く17歳であった。ぇ

冬からのキッスツアーに泊まりで行っていいか親に交渉してたんですが,
なんだかよく分かんないんだ(●´艸`●)
最初は「絶対泊まりは駄目!!」って言われてたんだけど,昨日になったら
頭ごなしに駄目とはいわんけど,いいよとも言われんかった(′∧`;)
でも絶対いいって言わせるから!!てか行くから!!ぇ
最近うちの親流されやすいから,すぐいいよっていうと思う。
てかそれよりチケ当たるかっての方が問題(●´艸`●)
ハハッ冬が楽しみ(´∀`*)変

今日は今から学校のオープンスクールの手伝いしてくるー。
その為にわざわざバイト休みにしてやったんだ。何
5000円損したヮ。

もうそろそろ出んといけんからこの辺で〜。
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:朱羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月31日
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
神盤:L’Arc~en~Ciel(ソロ含)
愛盤:Despair's Ray(歪&顆粒溺愛)
    ムック(達瑯贔屓)


常にkenちゃんとゆっきぃの間で揺れてます。。。
やっぱどっちも選べないッッ!!vvv誰?
最近ムックよりディスパ溺愛ちう。。。vvv
顆粒さん素敵すぎだヮさvvv誰
浮気者ですんません(′ωヽ;)

詳しくは・・・前略プロフ

只今ランキング参加中!!よければポチッと
お願いします★★↓↓

虹〜ランキング〜


只今ラル友&相互募集中★★
あとディスパ初心者なので,詳しい方よければ友達なってください!!(≧∀≦††)マニアになりたいヮ(●´艸`●)

コメはいつでも大歓迎なりvvv(ο´∀`ο)ノ★






参戦終了
*L'Arc~en~Ciel全国ホールツアー
『Are you ready? 2007
またハートに火をつけろ!』
6月30日 広島厚生年金会館
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 突然ですが。 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 突然ですが。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 突然ですが。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 突然ですが。 (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» 突然ですが。 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 突然ですが。 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 突然ですが。 (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» 突然ですが。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 突然ですが。 (2008年09月28日)
アイコン画像名医
» 突然ですが。 (2008年09月26日)
参加同盟
L'Arclub ラルヲタ同盟 Ken愛主義者 ユキヒロ同盟
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる