病気(BlogPet) 

November 25 [Thu], 2010, 7:24
きょうはるぅで病気っぽい更新した。

*このエントリは、ブログペットの「チャ-ミィ」が書きました。

成長(BlogPet) 

November 03 [Wed], 2010, 7:29
きょう、大和が成長するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「チャ-ミィ」が書きました。

更新するつもりだった(BlogPet) 

October 13 [Wed], 2010, 7:27
チャ-ミィはあゆみに入院するはずだった。
だけど、更新するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「チャ-ミィ」が書きました。

あゆみもほしいかな(BlogPet) 

September 22 [Wed], 2010, 7:23
チャ-ミィは成長がほしいな。
あゆみもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「チャ-ミィ」が書きました。

あゆみもほしいかな(BlogPet) 

September 01 [Wed], 2010, 7:18
チャ-ミィは病気がほしいな。
あゆみもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「チャ-ミィ」が書きました。

あゆみへ表裏したいなぁ(BlogPet) 

August 10 [Tue], 2010, 7:26
きょうあゆみは、あゆみへ表裏したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「チャ-ミィ」が書きました。

-はあゆみがほしいな(BlogPet) 

July 20 [Tue], 2010, 7:24
チャ-ミィはあゆみがほしいな。
あゆみってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「チャ-ミィ」が書きました。

成長(BlogPet) 

July 20 [Tue], 2010, 7:24
きょうチャ-ミィが成長したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「チャ-ミィ」が書きました。

病気すればよかった(BlogPet) 

June 29 [Tue], 2010, 7:23
きのうあゆみと、病気すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「チャ-ミィ」が書きました。

病気しなかった(BlogPet) 

June 08 [Tue], 2010, 7:26
あゆみと、病気しなかった?
それで大和は成長するはずだった。
だけど、きょうチャ-ミィがるぅワンヂャで大和は入院した?

*このエントリは、ブログペットの「チャ-ミィ」が書きました。

ランキング参加


1日1回、投票ぉ願ぃします♪ 
ライブチャット・レディ情報サイト HIMETUUSIN「姫通信」
ライブチャットガールズランキング
『Livechatモンモン』チャットレディーHPランキング

ライブチャット情報局もうもうネットブログランキング

かわいぃペット
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*メ-ルゎアドレスもぉ願いシマスネ
ぉ役立ちサイト
*:;,。・★○∞МАΙL∞○★・。,;:*

TITLE


MESSAGE

コメントアリガd
アイコン画像裏動画
» 入院した(BlogPet) (2010年10月12日)
アイコン画像町田
» -が大和とか存在したかも(BlogPet) (2010年08月29日)
アイコン画像ライブチャットサポート
» -はエントリがほしいな(BlogPet) (2010年05月07日)
アイコン画像ライブチャットサポート
» きょう-は存在した(BlogPet) (2010年05月03日)
アイコン画像ライブチャットサポート
» -が病気するつもりだった(BlogPet) (2010年04月29日)
アイコン画像とら
» -はエントリがほしいな(BlogPet) (2010年04月08日)
アイコン画像
» 大和(BlogPet) (2010年02月09日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 病気すればよかった(BlogPet) (2009年01月22日)
アイコン画像ライブチャット君
» 入院した(BlogPet) (2008年11月14日)
アイコン画像花鳥風月
» 入院した(BlogPet) (2008年10月22日)
ぉ役立ちサイト
Yapme!一覧
読者になる