(無題) 

2006年06月29日(木) 1時13分
Gの嵐ちょーうける!嵐好きになりそう…てか最近好き!笑

(無題) 

2006年06月26日(月) 1時25分
あーじぶんの性格なんとかしたいっ!勘ぐりすぎっしょ〜(-.-)てかまぢあいつ何やってんだろ……連絡しろよばーか!もういいっ!

今から 

2006年06月25日(日) 15時21分
昼ご飯〜(^ω^)にんにく大好き!笑

あーあ 

2006年06月21日(水) 23時57分
何かもうよくわかんないや。あいつゎ想ってくれてんのかな?こんな思いうちだけかな
…あー!もうっ!自分うぜー

(無題) 

2006年06月20日(火) 18時29分
あー眠い(´□`)
早く家帰りたいよ↓あと3時間………orz

食べかけ 

2006年06月17日(土) 22時02分
ジョナサンでマンゴーのかき氷食べてる〜(^ω^)んまっ!

(無題) 

2006年06月12日(月) 19時56分
あー今日ゎ早めに仕事終わったわ〜。足痛い…orz

てか文字だけの日記消えたんで携帯からも見れる&更新できる日記借りた。こっちゎ今度から独り言&写真つきの時更新しますわ!

(無題) 

2006年06月10日(土) 0時15分
今日雨ザーザーだったけど美容院行ってきた!初めて行く美容院でカラーリング初体験( ̄▽ ̄)やっぱ美容院のゎすごいね。綺麗〜vでも、矯正かけてるせぃでメッシュ入れられなかったのが悔しい。

よしっ、後ゎ明日エクつければ理想の髪型完成〜( ̄ー ̄)


今日行った美容院のぉ兄さんおもしろい人だったなー

(無題) 

2006年06月08日(木) 22時26分
明日から初の2連休や━(゜∀゜)━ん!!!まぢ嬉しいvvせっかくの休みだから美容院行ってカラーリングしてくる♪
カットゎこの前してもらったばっかだしエクつけるからぃいんだケド問題ゎ前髪だ(´Д`)ここまで伸ばしたのに切るか……我慢して伸ばすか……………いっつも中途半端な長さになったら切っちゃうからなぁ〜(*´△`*)ぱっつん復活させるかこのまま伸ばすか…………うっわぁー悩む!

(無題) 

2006年06月05日(月) 23時19分
あいのり見て、「あーわかるわかる」って思ったり泣いちゃう自分って乙女だなー……とか言ってみたり( ̄▽ ̄)ノ笑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るぃ
» (無題) (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love2kitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる