究極のソフトクリーム!

November 11 [Wed], 2015, 23:21

ずーっと食べたかったソフトクリーム
やっと食べれた〜〜クレミア

剛くんもブンブブーンで食べてたよね!

これ、想像以上にとーっても美味しいよ一口目感動したつやっつやなの!!普通のソフトクリームより溶けるの早いから、食べるのが大変!ラングドシャとマッチしてる!

わたし美味しいもの食べるの大好きだから、KinKiと並行してグルメも載せていきたいな〜って奈良のオススメグルメとかも色々アップしていきますね



話は変わって、ベストアーティストのジャニーズナンバーワンLOVEソング何に投票しましたかっ
これってどういう感じのメドレーになるんだろ…?各グループ1曲ずつ歌っていく感じかなー?だったらKinKiは、「愛のかたまり」になると思うな〜〜やっぱりこの曲は強いよね
そんな私は、「薄荷キャンディー」にしましたよん投票は13日の金曜日まで!まだの方はお忘れなく〜〜!
放送が楽しみですねっ


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中〜!!
良かったらポチっとお願いします

美味卯いってきたよ〜〜!

November 10 [Tue], 2015, 14:09

やからねで紹介された、大阪日本橋にある卵かけ御飯専門店「美味卯」を訪問

卵大好き!卵かけ御飯大好き!な私は、番組を見たときからかならず!!行くと決めていました

ちゃんと地図見ていったんだけど、ちょっぴり迷っちゃった〜
近鉄日本橋駅から歩いてもいいけど、地下鉄恵美須町駅から歩いた方が楽だしわかりやすそう〜ちょっと裏の方にあるよ

初めて来店したって言ったらちゃんとお店のこと教えてくださいました

番組で紹介された通り、卵に種類があって好きなものを選べるようになってまーす
早めに行かないと売り切れもあるみたい!この日は花恋ちゃんと薩摩の赤玉が売り切れだった〜

私は何を選んだかと言うと、やっぱり「蘭王」こういうのめっちゃ悩んじゃうから、人気商品に頼っちゃうよ

さーて、新鮮な卵ちゃんがテーブルに殻の状態でもなんか違う気がする…笑


割るのもドキドキ……
はい、ぱっかーーん!!!

あ、赤っっっ!!!赤い!!!
テレビで見た通りの赤さ!まさに夕焼けのような卵見るからに濃厚な卵だな〜〜ってことが感じられる

こんなに、綺麗にぷっくりまん丸な卵だったら溶かすのがとっても惜しいけど………溶かしちゃうよ〜〜

はい!すごく綺麗なオレンジ色


次に悩むのはどうやって食べるか!!
一気にご飯の上にかけちゃうか、ちょっとずつ食べるか??お店の人に聞いてみると…!!
色んなたれがあるから少しずつご飯にかけて楽しむのがオススメとのこと!
そう、タレもたくさんあるんですよ!!バラエティ豊富卵の種類で悩んだあとは、タレの種類で悩むっていうね……笑
聞いたところによると、お客さんが持ってきてくれたタレもあるんだって!私のオススメは、やっぱり美味卯さんオリジナルのタレかな〜

実食
一口目……美味し〜〜いこれ、ご飯あっという間になくなっちゃうわ〜って。大盛りにしなかったことをちょっと後悔。笑
ちょっとずつ大事にいただきました
最後は残ってる卵、バーってかけて食べたんだけど、やっぱりこっちの食べ方の方が、卵そのものの美味しさをもっと感じられるな〜って思っためっちゃマイルド〜でしたっ

ちなみに、今回注文したメニューは、美味卯セット(500円)に唐揚げとささみカツ!おかずはお友達とわけっこしたよ

全部で990円でした〜!!

美味卯セットは、卵とご飯の他に海苔の佃煮とお味噌汁ついてます
おかずの揚げ物も美味しかったよ!余計ご飯が進んじゃうから、卵かけ御飯そのものを楽しみたい人はおかずなしでもいいと思った!



卵かけ御飯専門店っていうのが珍しくて、興味そそられますよねっ大阪に来られた時はぜひ

最後に……剛くんが座った席には座れなかったーーー!!笑
ざんねーーーんんん!!


ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中〜!!
良かったらポチっとお願いします

近況報告!

November 08 [Sun], 2015, 15:14
めーっちゃくちゃお久しぶりです!!
最後の更新は去年ですね
更新してないだけで、ちゃんとKinKiちゃんLOVEですよ〜〜
久しぶりにブログ書きたくなったので、近況報告しまーす

季節は秋、そして冬になっちゃうけど、夏のソロ充実!について

TU FUNK @大阪城ホール 7/15
剛くんソロで大きな会場って珍しいよね!
大きい会場ってだけで、テンション上がってたのに、席についてビックリ!!
アリーナBブロックだったんだけど、目の前にセンステが!センステに来たときは激近だったし、メインも正面から見えて最高の席だった〜!!
実は、私これが初めてのアリーナでいきなり素晴らしい席を経験できてしまったよ〜〜〜


去年のTシャツ着て、今年のツアーバック持って参戦!
派手だけど、個人的にこのキャラ大好きなんだよね〜〜
そーそ、このトートバッグね、周囲の人から割と好評なんですよ〜笑
全然関係ないお祭にこのバッグ持っていったら、警備の人に褒められたりして!笑
恥ずかしさからか、後ろのロゴ側を表にして歩いてるファンの方多かったけど、私はガンガン顔見せて歩いてました


今年は剛くんソロコンサートには珍しいペンライトもあり
魂サイダーでは大活躍(?)のペンライト!剛くんのソロではクラップするところも多いから、ペンライトと使いわけたりで意外と大変だった〜〜

セトリは去年と似たような感じで、欲を言うともうちょっとアルバム曲もして欲しかったな〜〜って感じです


Spiral @大阪城ホール 7/28.29
剛くんから一週間あけて次は同じ会場で光一くん!KinKi Kidsなのに別々!笑
なんか不思議な感じだよね〜〜(笑)


光一くんソロはグッズ列が半端なかったイメージ
しかも、超夏だったし炎天下の中のグッズ並びはきつい懐中時計人気凄かった〜

一日目はスタンド、二日目はアリーナから!
スパイラルで私の1番好きな曲は、「Just A Woman」!今回のツアーでも歌ってくれた〜この曲ね、女性ボーカルとの絡みが最高だと思うの
スパイラルはね、行ってから好きになった曲がたくさんあるよ!というのも、アルバム聴き込んで参戦できなかったからなんだけどね…

剛くんでアリーナ当ててくれたお友達が、光一くんでもアリーナ当ててくれて!トロッコきた時はかーなり近くに光一くん綺麗すぎたよ〜


8月はコンサート何もなかったけど、Mコン映像発売だったからそれで救われた!笑
「Want You」好き過ぎてDisk2ばっか観てる

そして、9月
9月は、SHOCK→TU→SHOCK→SHOCKっていう充実スケジュールでした
平安神宮さんはね、今回はパスさせてもらった……。

Endless SHOCK @梅田芸術劇場

梅芸SHOCKは、FCは申し込まずに全て一般チケットで!笑
一般で取れちゃうもんね〜!三階席大好きです!笑
全部A席かな?って思ってたんだけど、一般の電話で珍しく早く繋がってくれたから平日S席確保!初めて、梅芸の1階席に入れました!笑

前から行ってみたいって言ってたお姉ちゃんとも観に行けた!「光一のオーラ半端ない!」だってさ!笑

そして、残念な出来事も。前田美波里さん怪我のため、オーナー交代このニュースを聞いた時はとても驚いたと共に、たった一日、いや数時間で稽古をして代役をつとめた植草オーナーに感動

私が観劇したのが、植草オーナーになって二日後だったかな?既にかんっぺきにこなされてました多分、オーナー変更知らなかった人は分からんレベルじゃない?
そして、その一週間後に観劇した時には更にパワーアップした植草オーナーが
ほんと素晴らしかったです

それにしても、今年のSHOCK大好きだ〜〜毎年毎年パワーアップしてる!!コンパクトに分かりやすくなりましたね


お花SHOCKが15thで、梅芸が10th

TU FUNK@なら100年会館 9/17

なんと!!今年も激戦区の奈良公演に参加出来ました
今回、ソロコンに関しては私全部お友達の力で行かせて貰ったんですよ!ほんと、皆に感謝してもしきれないわ〜

席が去年とほぼ同じで笑いました!
横に3つくらいずれただけ!笑
ある意味奇跡よね

なら100は会場の雰囲気が好きだな〜〜
地元奈良ということで、剛くんのトークもゆるゆる
色々いっぱい話してくれた〜〜(んだけど、記憶から抜けてる。笑)


こんな感じで、とっても楽しい夏休みとなりました〜こんなに長くて自由な夏休みも残り1年とは……大学生活もあっという間で……終わって欲しくないよ〜〜

今は、こぎりやってますね〜〜今年もこぎりは申し込まなかったよ今日がラストか!
そして、早いことに今年もあと2ヶ月ですよーーーー
ついにKinKiの冬が!!!
今年も相変わらずソロばっかりだったけど、テレビでKinKiとしてお目にかかれる機会が結構あったから、そんなにKinKi不足でもないような…
夏の音楽番組特番にも出てくれたし、NHK様々だったし

これからは、楽しみがいっぱいわっくわっく〜〜
*シングル発売
まだ予約してないんだけど……ね
*ベストアーティスト
出演決まったね〜
*KinKiコン!!!
みなさん当落どうでした〜!?

KinKiのせいか、冬が来るとワクワクしちゃう
こんな感じで超自己満足な近況報告でした!もともとブログ書くの大好きだったからやっぱり楽しいな〜またちょくちょく書こうと思うので、その時は皆様お相手してくださいね

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加中〜!!
良かったらポチっとお願いします

関西でもブンブブーン!

September 17 [Wed], 2014, 1:31

嬉しいお知らせ入ってきた
「KinKi Kidsのブンブブーン」の関西での放送が決まったそうな

良かったよーーー
放送なかったらどうしようかと思った…
皆さん要望頑張りました!

ただし放送は1ヶ月遅れの深夜枠の模様…詳しいことはまだ決まってないみたいだけど、複数のファンの人が関テレに確認してくれたようです
いやー贅沢は言ってられないか…放送してくれるだけでもありがたい

実家の方はどうなんだろう!?
反応は悪そうじゃなかったみたいだけど…
こちらも気になります。

もっともっと放送が拡大されることを祈っています


そして!
今日は堂本兄弟のラスト収録日。
素敵なラストライブだったみたいね
あー1回は参加してみたかったなー


ちょっとだけグチ許してください…
3時間弱もあったらしいラストライブが30分にカットされるなんて悲しすぎる
なんで最後くらいスペシャルにしてくれないんかな!?
言っちゃ悪いけど最後のゲストも堂本兄弟ラストに相応しいとは思えなかったし、総集編ばっかだし、最終回30分だし……こんなに素晴らしい番組をこのような形で終わらせるのはもったいなさすぎる!!!
悔しいよわーん


もやもやもやもやするけど、んまー決まったことはしゃーない。
残り2回の放送を噛み締めますね…




んーーーーでも、やっぱり悔しいぞ!!!
堂本兄弟大好きだったよ

SHOCK2013フラゲ!

September 17 [Wed], 2014, 1:15

SHOCKブルーレイフラゲ出来たよ
今回は実家住所の上にAmazonさんだったし、当日も無理かな?って思ってたんだけどまさかのフラゲで驚いた
Amazonさん頑張ってくれました


1000th Anniversary
ブルーレイのケースが白なの、なんか新鮮今回は通常盤にしちゃった!Lコン二枚買いするし、リアルでもお金いっぱい使うから節約です

一通り観ました
D or Aに夢幻にNY Dreamに!!観たいものがやっと映像化されたから大興奮
ここメインでリピートしてます!
今日だけでD or A何回リピしたことかw

1000回セレモニーのダイジェストには、ちゃんと剛くん写ってた良かったよ
でもね、せっかくの1000回公演だったんだからもう少し入れちゃっても良かったんじゃ?ってのが本音…
剛くんも映像だけで音声なしだったしね…
セレモニー丸々入れたら良かったのに

まあまあ念願の2013映像化だから、文句ばかりは言ってられません!
2014も………三年連続は無理かなー?また、完全予約でもいいから〜あのコンティニューが観たい!!!

梅芸までこれがお供ね

平安神宮の感想。

September 11 [Thu], 2014, 2:02

バタバタしてて遅くなったけど、平安神宮の感想ー
1日目だけ参加しました


平安神宮にいくこと自体が初めてな私はまず着いただけで感動






お祓いをしていただいてからLIVEスタート
今回、私名義頑張った奇跡の4列目
ただ、端っこの方だったんだけどねw

直前まで雨が心配だったんだけど、LIVE中は一切降らず。

剛くんナチュラルに登場

セトリは予想外だった!
FUNKとは被せてこないと勝手に思ってたんだけど、結構被ってた!

OPはへいあんふぁんくまた聴けて嬉しい♪♪
からのGinger→クラップユアマインドで大盛り上がりしようかしらんに戻ったみたいだったな〜
そして、新曲披露!赤い鼓動のハートっていうらしい。最後のMCで言ってた。
そしてそして〜街歌ってくれたー歌わないと思ってたから、イントロきてびっくりしたよー
空が泣くから!この曲歌うときは雨降らないから入れたらどうですか?というスタッフさんの意見らしいよwwwナイスアイデアお陰様で晴れてくれました!ただ、二日目は雨降ったんだっけ??笑
FUNKAFUL FUNKAFUL→愛 get〜→あいがったていく〜で閉め!最高に盛り上がるセトリだった

最後のメンバー紹介で、舞妓さんのようなダンサーさんがえりかさんとしょうこさんだったことが分かったの!周りの人の反応もおお!ってなってた!あのメイクじゃ誰だか分からないよね…すっごく綺麗な舞妓さんでした。今回ダンサーさんを交えたことでよりセクシーなステージだった

そして、平安神宮予想以上にレーザービームすごかったwめちゃくちゃ綺麗で感動野外LIVEって素敵だね外から見たらどんなんなってるんだろ?

お花も届いてましたよ〜!








今回参加できて本当に良かったです
剛くん素敵なLIVEをありがとう

LコンDVDついに(笑)発売決定!

September 10 [Wed], 2014, 3:09

Lコンやっと映像化決定
今年はもう無理なのかと思ってたー
良かったよ〜

10月22日発売です!!

今回は初回と通常とで内容が違うみたいね
初回特典がMC
通常特典がWアンコとドキュメンタリー&インタビューとスピードのあの(笑)MV

通常特典があの(笑)MVだけなら買わないんだけど、さすがにJEはそこまであれではなかったか…笑
ドキュメンタリー&インタビュー気になるし、そういうのずっと入れて欲しかったからすごく嬉しい
二つとも買わせていただきますよん
二つ買って14000円以上、その前にショックのDVD、そしておそらくその後にKinKiコン振り込み…金欠つら……いや、楽しみ……



現在の閲覧者数:
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりか
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
KinKi Kidsが大好き!のんびーり更新中!!

〜コメント〜
温かいコメントありがとうございます
お返事は基本このブログでしていますので、よろしくお願いします!
コメレスが遅い時が多々ありますが、必ずお返しします!
※コメントは承認制となってます。
不適切なコメントはこちらの判断で削除させていただきます。
ご了承ください。

blogram投票ボタン
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像えりか
» 近況報告! (2015年11月12日)
アイコン画像さや
» 近況報告! (2015年11月09日)
アイコン画像まり
» 関西でもブンブブーン! (2014年09月20日)
アイコン画像えりか
» LコンDVDついに(笑)発売決定! (2014年09月11日)
アイコン画像ぷにゃりん
» LコンDVDついに(笑)発売決定! (2014年09月10日)
アイコン画像えりか
» 近況報告。 (2014年09月05日)
アイコン画像さや
» 近況報告。 (2014年09月04日)
アイコン画像パンちゃん
» どヤにてGlorious Days (2014年01月16日)
アイコン画像あやぽん
» あけましておめでとうございます。 (2014年01月12日)
アイコン画像パンちゃん
» あけましておめでとうございます。 (2014年01月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

人気記事ランキング