超久しぶりデス・・・・。ペコ 

2006年02月10日(金) 13時09分
いやー超サボりまくってたょε= (゚∀゚ ;)

いろいろ忙しくて

インフルエンザになったりネー・・・悩んでたり。。にゃー

一昨日くらい渋谷行った((*´∀`))前の店員の時の店長にあった

まぢ大好き(○ゝз・)ゝз・)ゝз・)ノ゙また店員なりたいな。

「やりたい」ッていえばすぐできるんだけどね。だってりな可愛いもん笑

ッて言うのは冗談だけど店長に1番ココの服似合うしモデルのゆいチャンに激似とか言われて

ゆいチャンはリズリサのメインモデルになったからさ。

店員ッて私にとっては転職だしメンバーも好きだしね。渋谷で買うと洋服店員割引がきくんだ。

てか,,,自分プライド高いんだょね・・・自分より明らか可愛くない人には洋服のコト偉そうに言われるとむかつく。

今見てるかわかんないけどたぶん見てないかな。

お客さんだった子がいて最初は超いい子だったけど調子乗ってきてまぢむかついたもん。

男紹介とか勝手にしてくるしあれは本当にむかついたね。キモい人だったしー。

まぁネタにはなったからまだもしだけど・・・・

店員はいい思い出ばっかだけどその子とは深入りしなきゃ良かったとか思っちゃう・・・。。



語っちゃった。携帯サイトはみんな知ってるけどここはほぼあんまし知らないし素直にかけるわ。

愚痴のはけ口って言うか・・・・・


てか報告ですヾ(・ε・ *

好きな人が受験終わった日会ってくれるってvvv5日遅いバレンタインだにゃー。

緊張するけどがんばるよ(≧ω≦*)

超かっこィィし真面目だし理想の人なんだよね。

頑張って愛こめてチョコ作ります

家も5分かからないくらい近いし付き合えたらいいな。

変換予測2 パート2 

2006年01月15日(日) 14時31分
まぢ自己満スギ(*´Д`(*´Д`(*´Д`

読んで楽しむ人はいるのカナ(´∀`;)アヒャ

ではでは,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

・・・ハネ (羽があれば空は飛べる!!!ガンバレ)

・・・人 (という字は人と人が支えあって・・・・)

・・・普通に (普通ッて難しい)

・・・平気 (強がってみる)

・・・ほしいし (彼氏ダネこりゃ)

・・・松南 (元彼の高校だにゃー)

・・・南 (かーなんでもない。)

・・・むいた時 (ちんこの皮だったり,,,藁藁藁)

・・・メンバー (ぁぃのりの新メンバーのこと)

・・・も微妙 (なんだー)

・・・山 (わかるよね。山下サマvvvv智之ー)

・・・夢みた (ょく夢みるんです)

・・・良かった (なら良かった)

・・・らへん (にゃんこにゃんこ)

・・・リボン (なんだろ。ド忘れ)

・・・ルナ (わんたんだにゃん)

・・・恋愛 (ィィ言葉(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`))

・・・ホェ?(´д` )ホェ?(´д`)ホェ?( ´д`)ホェ

・・・私は (ネットでは私ダネ。オフでは本名)

・・・を誘って (怪しーエッチに誘って,,,,藁)

・・・ンじゃん 

つかれたにー。


変換予測 パート2 

2006年01月15日(日) 14時06分
個人的に楽しいのでハ゜ート2(´∀`)クスー

・・・嵐 (ぁぃのりで嵐ぬけたコトです。嵐好きだったー)

・・・今 (現在進行形)

・・・生まれる (子供のコトかね ´,_ゝ`)プッ )

・・・多いょ (なんだー。わかんないょ)

・・・カタカナ (サイトでカタオナ使わないャッいてまぢ迷惑)

・・・今日 (現在進行形パート2藁)

・・・くらぃ (○○くらぃーd(Д・`*)иё!!! )

・・・ケド (ょく使うね。ケドネとかケドさトカ)

・・・今年 (まだ今年始まったばかしだょね。なにげに・・・)

・・・された (痴漢カナ藁藁 でもまぢ,,,)

・・・してみたいょ (なんだろー。なんだー。)

・・・好きな人 (私恋をしているー悲しいいくらいーまぢ好きvvv)

・・・制服 (あと3ヶ月しか着れないしね(´・д・`||) )

・・・そぅだ (イーア アライブ 藁)

・・・大切な人 (大切な人は大切。)

・・・ちゃン (辻チャン加護チャンΣ(´д`メ))

・・・使えよ (上に書いたカタカナ使えないャッに言ったー)

・・・てか (てかてかてかてかてかてかてかてかてかてかてかてか)

・・・トカ (トカトカトカトカトカトカトカトカトカトカトカトカトカトカ  糞藁)

・・・なんでだろぅ (なんでだなんでだろー)

・・・にゃハ (猫語使えななきゃりなじゃない(ノ+´д`)ノ~~【) 

・・・検索不能 (ぬなんて使わないし・・・ヌリエでもしますかー(メノ`Д´)ノ)

・・・ネ ((*゚Д゚)ノ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネッ!! )

・・・飲んで (酒カナ)





13日の金曜日(;´д`)ゞ 

2006年01月13日(金) 15時50分
キャーぁぁぁぁぁ。13日の金曜日ダョ。

あんま関係ないケドね・・・・Σ(゜д゜ノ)ノ

でも、久しぶりに今日大泣きしました・゜・(PД`q。)・゜・

音ガンガンにならして声だして泣きました。。泣きすぎてスッキリはしたけど

本当に死にたいトカ思っちゃった・・・。鏡なげたら割れたし  

それにネある有名掲示板2チャンじゃないょ。

その掲示板にフルネームかかれてた(‖゜Д゜))

前もチャラいとかかかれたケドさ。あの時は確かに・・・ッて思い当たるコトあったけど

今はなんもないしたたかれたらヤダな。。まだ「フルネームでしょ?」みたいにしか

かかれてないけどね。

こわーいこわーい


友達にしたら電話来てまぢ心配してくれて嬉しかった(ノ∀'*)

でもネ、イイコトあるもんネ(っ´∀`)っ

人に優しく今みてるケド楽しいし前カッコイイ(∇≦d)(b≧∇)

私もぁーゅぅ風にキスしてみたいにゃ。

あけましておめでとうございます(● ´ д ` ●)ノ" 

2006年01月10日(火) 15時54分
改めまして_| ̄|○))▼▽あけましておめでとうございます▽▼

本年もどうぞこのブログサイトものも度ヨロシクお願いいたします

     (*`・Å・)ノ゙★+☆ネ兄☆+★ヾ(・Å・´*)


去年のコトまとめて書くつもりだったんだケドがバッテリー切れて・・・・

ノートパソコンだからさ

やっと復活できた((*´∀`))ウキャキャ


まぁ去年は厄年らしい厄年だったので,,,,,,,,,,,,つД・`)

今年は占いでもおみくじでもまぁx2良い感じなので楽しい1年過ごせるようにします

今年はいちお10代最後の夏トカになるんだよね。。5月生まれだから。

大人にならたくないケド早く成人式したいデスヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

みんなが受験終わったら飲み会トカしまくりだし楽しみだな。。恋の方もがんばる

バレンタインにチョコは渡しますョ緊張する....

てか呼び出しのメールが緊張するょ。。友達に相談しまーす。

テカ・・・私友達とのホムペと自分のホムペそしてここのブログとなにかと多いかも

全部知ってる人は内容重なってる部分もあってつまんないかも・・・・。

でもココはだし長々とかけるので本当に仮名だけどスゴク素だと思うんだ。

嫌いな子の愚痴もかけるしワラワラノ;゚д゚)ノ

サイトの方(私だけのやつ)まだ全員に教えてないから教えよっと。

受験生以外には教えますワラ  

ヒマだし運動にわんちゃんの散歩にでも行こうかな

楽しいクリスマスでしたヾ(●´∀`●)ノ彡 

2005年12月27日(火) 13時34分
遅れたー。

クリスマスは2日間とーても楽しい日でしたキャキャキャッ(*´∀`)人(≧∇≦)キャキャキャッ

まず夜8時ゴロ女友達と遊んで10時ゴロ男の子たちと合流

最初はやっぱ人見知りしてあんま話せなかったケドお酒飲んでゲームして超楽しかった

山手線ゲーム楽しい((*´∀`))はめてはめられ酔っ払いなったしネー♪

王様ゲームとかしたかったケド女の子1人機嫌悪くなって帰って微妙で・・・

夜トカ怖い話して盛り上がったヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ゙

クリスマスに怪談話しかょー・・・

んで寝て・・・(友達のォで布団もあったしね)

朝起きてービデオ見て女友達と地元かえってカラオケ行った

男ほしくて逆ナンしたケド微妙だった。。1人はまぁそこそこかっこよくてもぅ1人がヒヨコみたいな顔で

もぅ1人がデブできもかったー。

ナルシストぽかったし((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル

マイクの持ち方キモすぎだょ。10分くらいしてそろそろ帰るって自分たちの部屋戻った。

本当にキモース。

んでね、やっぱ男の子欲しいし元中の男子呼んだノー。

まぢ楽しかったよ。元4組最高ダネキャッv(≧ω≦*))((*≧ω≦)vキャッ

まさかクリスマス一緒にすごすとはネ・・・・

まぢその男子からかうの面白いョーまぢウケる。

クリスマスまであと3日 

2005年12月20日(火) 17時55分
やっぱーイょ`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)

クリスマスまで後3日だょー(●≧ω≦))ノ彡☆≠〃ャ'`,、'`,、

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

星占いによるとイヴに素敵な人が現れるらしーヨ

本当だとイイけど期待しすぎて微妙だとャダしあんま期待しないで楽しく過ごしたい

でもネ絶対楽しいと思うヾ(*≧ω≦)ノ"

女の子のメンツも盛り上がりそうだし男子はわかんないケドその友達の男友達って

結構レベル高い人多いからさ((*´∀`))ウキャキャ

てかネ携帯のホムペの日記毎日書いてるからなるべく重ならないように書かなきゃ☆

こっちのがはるかに見てる人少ないんだけど・・・・ランキングしてきてる人がいちおいるぽいち。


テカネ、今ふみこみゅのモテ仔なんとかにはまり中ー・・・

ヒマつぶしになるしいろんな子見れるし評価してくれるし評価できるし。

でもガキんちょ多いけどね・・・・面白い

処女多そうだけどね・・・・

てか、だいたい中3から高1の間にみんなャるよね。りなの時代はさ・・・・

今は中学生中にやってるのかな・・・・

中学生の時ラブホいったケドやらなかったのが不思議。

あーなんかネやっとけばよかったって後悔してるのよーん。

付き合ってる相手だったしカッコよったしさ。。

今テレビにちょっと出てるのウキャキャ(≧∇≦*))((*≧∇≦)ウキャキャ

舞台中心ぽいケドね。舞台俳優になるの夢らしいしもっと有名になってほしい

今は連絡先すらわかんないケド本当にイイ人だったな。

初めて自分から告った人だし・・・

早くエッセイ書かなきゃ!!!!その元彼のことも書くのでお楽しみーワラ

サボりスギって言う・・・・!!(*゚ロ゚)ノ゙ 

2005年12月17日(土) 14時54分
本当最近サボりすぎててゴメンなさい。・゚・(◎ノд`◎)・゚・。

年末だしやたら忙しいんだヨネ・・・・

年賀状すらあんまやってないしヤバイ・・・ヤバイ

ヒマできたら書くようにするんでおおめに見てね(◎´З`)ノ゙*:;;;:*☆

見てる人いるのカナ・・・

でもネランキングがなぜかあがってるというネ

これ励みにして頑張ります(*´∀`)人(≧∇≦)

最近愚痴多かったし今回は普通で☆まぁズットムカついてるほどヒマでもないんでー

☆*゚¨゚゚・*:..。o☆*゚¨゚゚・*:..。o☆*゚¨゚゚・*:..。o☆*゚¨゚゚・*:..。o☆*゚¨゚゚・*:..。o☆*゚¨゚゚・


ちょうど1週間後はクリスマスイヴ

ゃっぱーイネゎ<ゎ< o(・ω・´o*)三(*`・艸・) サンタサン、マダカナ?!


今カラドキドキダョ

早く飲んで騒いでダーリンゲットしたいょーヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ


てか彼氏と過ごすクリスマスなら別だけど・・・

気になる人と過ごすのは微妙そーだょね。変に緊張しそうだしさ。

負け犬トカ言われそうだけど・・・ワラ

気になる人がいてワイワイパーティーのが絶対楽しいし

気になる人とちょっとプレゼント渡すくらいはイイけど町にカップルいてその中に

付き合ってない子同士トカ超微妙じゃネ??

セフレみたいにカップル当然な感じならイイケドさー。

って思っちゃう。

まぁ1人よりはましだけどネ。

やっぱパーティーしてゲームとかのが好き

タイプの人いるといいにゃーん。


どうしよ・・・。 

2005年12月13日(火) 16時49分
なんかサイト消そうか迷う。新しく作り直したいョ。

でもね、めんどくさいしな・・・後少しもったいないワラワラ


顔画像だしたし本名でやろうカナ。でもー本名だと検索したとき出る可能性が・・・。

まぁィィか。とりぁぇずこのままこのサイト続行でー

でもねぇ,,,あの子にこのサイト教えなきゃ良かった。

見てなさそうだけどワラワラ

私は私だしべつに影で言われても共通の友達1人しかいないし怖くないケドネ。

まぁ教えたコトは忘れよう。

サボッてたー。 

2005年12月12日(月) 11時32分
最近いろいろ忙しくてパソコンする開かなかったョ。

携帯の方もHPあるカラもしもしもしもしも知りたい人はカキコしてちょ♪ワラ

最近本当についてる早くクリスマスになって欲しいーvvvv

男女でワィワィとかまぢ楽しそうだし頑張るニャ

いっぱい飲むぞー

てか携帯サイトじゃかけないカラココで愚痴書く。

前友達がなほの愚痴書いてたケドその気持ちわかったョ。

遠まわしに本人に伝えたいのあるし。かかれて気ずくコトあるしね。

2つ下の子まぢ無理ガキすぎるし。

本当にムカツク。

てか、携帯のサイト教えてトカドタしたのに言ってきて教えてやったのに

ありがとうトカもないしカキコもなし。本当に調子乗ってる。

1つ下の子は本当にいい子なのに。ママになるって元気にベビたん産んで欲しい♪

でも基本タメの子がやっぱ1番ダョネ。

メル友で2つ下の人いてなんかうざーい。一緒にお台場言った人だけど

てかそもそもなんでお台場だったのね。タバコもタール1だよ。男で・・・

なら吸うなよって感じだし。

本当に2つ下ムカツクやつ多いよ。

好きだった子もいるケドね。。その子は出会いも出会いだし。


てかーショップ店員またやれるカモ。店長が好きならまたやりなょって。

でも・・・やるとしたら渋谷ダョ。千葉県にまたテンポできたら考える。

やりたいケド大変さも知ってるから迷う。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
参加同盟*´∀`) 昔懐かしエ!?? なんか急に同盟トカ楽しそうだったのでりなの好きなのに賛歌しまちゅ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love2happyyy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる