なーんとなく 

March 15 [Sat], 2008, 12:46
生理だからか、何となく機嫌が良くない。
せっかく、こんないいお天気なのに
気持ちが盛り下がっている


だから、あんまり今日は彼氏に逢いたくない。
でも、一週間に一回しか会わないからね。
会って、楽しもう

三月も半ばになりました 

March 14 [Fri], 2008, 1:34
最近、めっきり更新してませんでした(,,゚д゚)

薬もすっかり勝手に飲んでません。
(それでいいのか?)

でも、病院は2週間に一度のペースで通ってます。

次は、3/17だったかな。
有給休暇が来年度もらえないので、
なるべく行く頻度を抑えたいのが、切なる希望だったりしてます。

うつ病ってのは、一体いつまで病院に
通うんですかね。

薬も一体いつまで飲んでいくんですかね。

薬も飲まなくなって、数週間経ちますが
心身ともに好調です。
気持の浮き沈みもなく、平穏です。
もちろん、周りのサポートあってなのかも知れないですけどね。

先日、久々に薬を飲まなきゃいけないのかなと思い、
飲んでみたら、、、、、

体調悪化・・・・。

おかげで、会社を休む羽目になっちゃいました。

急に飲んだりするのは、良くないのかも。





明日で、一週間も終わりですね。
がっつで明日も乗り切るぞぉ〜!

最近の調子 

February 26 [Tue], 2008, 22:13
元気に会社に行けるようになってきたけど、
今週は何故か寝坊続き・・・(;´Д`A ```

なんでかなぁー

睡眠足りてないのかなぁー

明日は、しっかり起きて出社するのだぁー


ところで、彼氏
本当に好きなのか暫く悩んでた。

けども、一緒に居れば
やっぱり楽しい。幸せな時だなぁなーんて思う。

情熱的に好きではないけど、
心がほっこりするような好き。

それも、素敵な恋愛なのかなぁーと
思うようになりました。

一緒に住めたらいいねと言われ、
少し私も考え始めてきた。

きっと母に反対されること間違いなし。

ゆっくり前に進めればいいかな。

後退しないで、ちょっとでも前に動けば
充分な幸せだ。

何事も、何事も、
欲張りはしちゃだめだ。

ひとつに集中。
ひとつに真面目。
ひとつに思いやり。

大事なことが、人が増えていく
どれも、誰もが大事。

これからも大切にしよう、自分の気持ちと感謝。

少し進歩? 

February 03 [Sun], 2008, 19:46
2/1(金)から
9:30〜18:00までの通常勤務に戻りました。
まだ、残業はダメだけど
また少し進歩?しました。

そして、今月は名古屋に出張する予定。

少しずつだけど、1月から午後出社をはじめて
2月には、通常勤務に戻れた。
これだけでも、なんだか成長したように思える。
ちょっとずつ自分もがんばってるかなと思える。

周りの人たちに沢山応援してもらって、
それだけでも幸せ。
きっと、ひとりぼっちだと辛かった時もあった。
だから、自分の周りで応援してくれてる人に
感謝の気持ちでいっぱい。
ありがとう!

まだまだ、治ってないかも知れないけど
焦らず、マイペースで
また前に進んでいこう。

そう思う、今日この頃です。

だいじょうぶ 

January 29 [Tue], 2008, 20:35
大丈夫って、なんだろう。

自分で、大丈夫だと言ってるのは慎重にしなきゃならないからと
会社で言われる。

じゃ、どうやって大丈夫と分かってもらうのだろう。
自分の言葉じゃなくて、
大丈夫と言うのは、私じゃない第三者なのかな。

ちょっと、さみしい気がしました。

日曜日 

January 27 [Sun], 2008, 19:46
今日は、昼間に入院で知り合った友達が家に遊びに来ました。

なんだか、今日はすごく疲れていて
そのこ置いて、昼寝しちゃいました。

ごめんなさい

明日から、また会社が始まります。
起きれるかなと不安ですが、
起きなきゃイケません。

がっつ私。

毎日、毎日をがんばらなきゃね。
イイことも逃げちゃうよ。

小さな幸せは、毎日会社に行けるようになったこと。
まわりで支えてくれるひとが、たくさんじゃないけど
いっぱい居ること。
本当、感謝です。
どうやって、恩返しができるのでしょうか。

ひとまずは、元気で居ることが恩返しになるのかなぁーと
思う今日この頃。

会社を休んでしまった 

January 24 [Thu], 2008, 12:25
今週は、なんだかとっても疲れていて
今日は会社を休んでしまいました。
きっと、10時出社になって朝早い分今までよりも
疲れ始めたのだろうなぁと思ってます。

最初は、午前中だけ休みにして
午後から行こうって思ってましたが、、、、
焦って、がんばっても仕方ないかーと思い
1日休むことにしちゃいました。

甘えてるだけかなぁ・・・
ちょっと自分に不安が陰ります。

それでも、明日はがんばろうっ

そのうち慣れて、朝早くても大丈夫になるよね。
焦らず行こう。

はじめの一歩目 

January 22 [Tue], 2008, 20:53
今日は、いよいよ10時出社でした。

やっぱり、ちょっと疲れました。
朝の1時間て大きいなと実感。

明日も10時!!!

早く寝て、起きることに慣れないとね。

自分にO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
気合を入れて寝ます。

さぁて、薬も飲んだし。
あとは、寝るだけだぁ〜

また一歩前進 

January 21 [Mon], 2008, 19:02
今日は会社休んで、通院でした。

ちょっと、かなーりゆっくり寝てしまい、病院に着いたのは11:30くらいでした。
お金もないのに、バスが来ない時間だったからタクシーで向かいました。

診察・・・待てど暮らせど、順番が来ないーっ!
ま、早く来ても、結局3時間くらい待つんだもん。。。。
いいさいいさ。

で、呼ばれて診察で聞かれるのは
”最近調子はどう?”

それは、素直にすなおーーに答えました。

 会社も今リハビリ出社ですが、
 来週から、10時出社にステップアップしてます。
 ただ、週末になると疲れが溜まってくるからか
 朝起きるのが辛くなってきます。
 でも、睡眠薬は飲んでません。

そしたら、
 ”睡眠薬は飲まないで寝れるなら、飲まなくていいわよ”

 ”次の診察、2週間後にする?で、調子悪かったら来週来なさい。”

と、毎週診察だった今までにしたら、
一歩前進です。

あとは、会社の出社時間に慣れるのみ。
そしてそして、9時出社になれるよう努力していく。

最後は、病院も薬もなくなるのを心待ちにしてる今だけど、
あまり焦っても、自分が苦しくなるから
ちょっとずつガンバロー

ほっこり 

January 20 [Sun], 2008, 13:23
昼間、入院していたときの友達と逢いました。

行くまでの道で、おじーちゃんとおばーちゃん夫婦を
見かけたんだけど、とっても見ていて心が”ほっこり”する雰囲気で
自転車に二人乗りしてました。

あったかーい気持ちになりました。

こういう夫婦にいつかなれたら、いいなぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おぅみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・アウトドア
読者になる
今年26歳になりました。 仕事もがんばったのに、 鬱になりました。
鬱の打破、恋愛のガッテン日記です。
ただいま、人生勉強中です。

ガッツ、ガッツと思い、 やる気の出ないおぅみ。
見守ってくださいませ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» なーんとなく (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» なーんとなく (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» なーんとなく (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» なーんとなく (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» なーんとなく (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» なーんとなく (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» なーんとなく (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» なーんとなく (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» なーんとなく (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» なーんとなく (2008年09月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE