女子力(笑)オワタ\(^O^)/ 

December 23 [Wed], 2009, 1:54
お久しぶりです。笑

※警告!※
ここからの日記の内容は
かなりマニアックかつ、私の気持ち悪さと
ヲタク具合がハンパないです!笑
しかも猛烈に長いです。←
書き上げるのに丸二日かかるとか、本気でジョルノにG・E・レクイエムをぶち込まれたかと思いました(笑)
終わりがないのが終わり…死より恐ろしいぜッ!←←

それではどうぞ!
Check it out!!by杉田ボイス(←20日に本人が言ってた)

さて、
20日は
葬(私と同じイニシャルで中学同じテニス部だったあの子/笑)と一緒に
ジャンプフェスタ
に行って来ましたぁぁあ!!!!!!!ハァハァ
(20日のためにここ最近、めちゃくちゃ勉強しましたから!!!!!!!笑)
20日を振り返ると、
朝から私達のテンションおかしかった!笑
所構わず、語りすぎ!笑

しかもしかも、
葬がスーパーステージ
「銀魂」
の抽選に当選したから、
私を誘ってくれたので


生杉田を


拝んで来ましたァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ
あ゛あ゛あ゛あ゛><//////////(言語障害)

杉田だけじゃありません、

釘宮理恵さん
阪口大助さん
千葉進歩さん

拝んで来ましたぁぁぁぁあ></////キャァアアア

ってかね!

私達の当選したブロックは、
舞台からは近くないんですが、
ブロックとしては最前列に座ってたら

目の前の通路から

杉 田 が 

出 て 来 て

80cmくらいの距離を

歩 い て っ た (゜д゜)

しかも割とゆっくり…!!!!!

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ杉田近ぁぁぁぁあああああああああああああああああああハァハァハァハァ

もう葬と一緒に
「キャァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアッッッ><////////」
って悲鳴あげながら
手を振りまくった!!!!!!!!!!!!!!!!!!
杉田が通った風を全身に浴びようとしました(真顔)←キwメwェwww
杉田相変わらず全身真っ黒だった!
細い!背ぇ高い!足長い!
スタイルいいっっ(´;ω;`)はあああん
ツレないそぶりが素敵ッ!笑
最初、大ちゃんに顔が恐い!って言われてたけどwwwww笑

しかもその後、
千葉さぁぁああああああんうぉぉああああああ!!!!!!!!!!!!><///
千葉さんもその通路から出て来て!
千葉さんは終始笑顔でみんなに手を振り返してて
まぁ私達は
「キャァァァアアアアアッッッ><////////」
(ぶんぶんぶんぶん)←手を振る音
だったよね^^^^^
理性が押し止めたけど(笑)、頑張れば(←頑張るな)杉田も千葉さんも触れる距離でした!!
実に近かった!!
くぎゅと大ちゃんは、反対側の通路から
同じく上の二人みたいに手を振り返したりしながら
ご登場!(ちょっと遠かったね)
そして壇上にあがります。
壇上奥には大きなモニターがあって
声優さん達が代わる代わる映されます。
見える!私にも見えるぞ!(←←←)

この後がハンパなかったよね!!!!!!!!!
普通にトーク爆笑だったwwwwwww
つーか大ちゃんがリアル新八すぎたwwwwww笑
ツッコミまくりwwwwwwwwwwwwww笑
まとめるの、ご苦労様です!笑
つーかくぎみーの可愛さ、
ハ ン パ な い !
もう存在が可愛い←
飾らない、素な感じの
わざとらしくない可愛さがむちゃくちゃ可愛かった…(日本語を喋ろうか)

杉田がコアな美味しんぼネタだったり
杉田が若本さんの真似してたり
杉田が「お前の初を喰ってやる!」だったり
(ちなみに私はこの問題発言に死亡しました←)
つかもう杉田の発言は全てに価値があった←

炒飯wwwwwww
葬にしか伝わらないwwwwww笑

そしてなんやかんやしてるうちに
劇場版新訳紅桜のCMに入る前に
紅桜篇のお話をざっと話すことになって、
動画付きで進歩さん!が話すことになったらね…!

今まで爽やかイケメンボイス…ヒカ碁の佐為のときのような…まではいかない(笑)←
だったのが、パチッと変わって、
近藤局長になったの!!!!
ハンパない!!!
しかし最後wwwwwwww爆笑
来年こそゴリラァァァアア!!!!!!!!
意味分からんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww爆笑

そしてね、ビデオメッセージから応援!ということで、
なんと
石田彰さんと子安武人さん!!!!!!!!!!
からビデオレター!
ここのトークも面白かったねー><
子安の大ちゃんへの愛wwwww
子「特に言うことはありません。(笑)」
阪「なんか言えよォォオオ!!!!!!」
ワロタwwwwwwww
驚いた繋がりで行くと、
来年の銀魂の主人公は誰かを空知に聞いてみたコーナーでの
「来年は坂本龍馬が大河ドラマの主役だから、これに乗っかって辰馬にしよう」
的な発言で、
まさかの三木さぁぁぁぁん!!!!!!!!
もうビックリした!!キラキラ
辰馬可愛かった><///
あっはっはっは!

あと、
そのスーパーステージに当選した人限定の
劇場版新訳紅桜篇のムービーが流れました!!!!!!!!!!
高杉ィィィィイイイイイッッッ!!!!!!!!!!!!
実にムービー全体がカッコ良かったぁ^^^^ホワ〜
そうごたんのときの黄色い声ハンパなかったなぁ。笑
まぁ私もミーハーなので、どのキャラにもキャーキャー言いましたがね!笑
ああいうのはあの場のノリ!!!!!笑

あと何だっけ〜
空知(作者)のコメントが中井さんイジりまくりで
本当爆笑だったwwwwwwww
「どうせなら一刀流より、三刀流のほうがいいよね。」
「鬼の副長より、海賊のがカッコイイよね。」
爆笑wwwwwwwwww
(※このイベントで、中井さんは銀魂ではなく、ONE PIECEのゲストとして呼ばれていたための発言。笑)
「アッコさんを振り切って、舞台に立てることをテレビの前から応援しています。」
ちょwwwwwww笑
(※アッコにおまかせ!のナレーションは中井さんであるため。)
ONE PIECEの百分の一でもいいから、ワンピの力を借りて
映画見に来てくれないかな〜
(中略)
3・2・ワンピース!!!

ええええええwwwwwwww爆笑

結局、中井さんとONE PIECEの話しかしてないwww
空知のフリーダム加減が大好きです。
ってか本当に色んなことを知ってるなぁwwww
アッコにおまかせ!のナレーションが中井さんなんて
コアなファンしか知らないだろうにwwwww笑

それで、銀ちゃんとエリーが舞台袖にハケて…
ってリアルに銀ちゃんって書いたwwwww笑
杉田のことですwwwww笑
ちょっとしたら、なんか杉田が可愛いことされてて
kwsk言うと、エリーが引っ張ってる台座?に
杉田が俯せになって、なんかロケットくくりつけられてたwwwwwwwwww
何故このタイミングwwwwwwwwww笑
そしてまたハケて、
(つーかなんか最後にまとまった文章を喋って欲しかったよ!笑 普通にハケちゃうんかい!笑)
くぎゅの無茶振りで
阪口さんだけ取り残され
くぎゅと進歩さんも手を振りながら退場!笑
テンパる大ちゃん…
「僕も帰りたい…」
切w実wwwww笑
でもそこは大ちゃん、しっかりしてます。笑
伊達に新八じゃありません!伊達に眼鏡じゃありません!←
しどろもどろにも観客への感謝の言葉は忘れません!笑
そして最後に
「別にコメントなんて、無いんだからねッ!><」
wwwwwww
笑わせて頂きました!!

実に楽しい50分でした!!
予定では40分だったんだけどね!!

余計に銀魂が好きになりましたwwwwww
そして杉田(゜言゜*)ハァハァハァ
とてもいい腰をしている(どこを見ている)
欲を言えば、もっと杉田に喋って欲しかったなぁ〜〜
多分、あの四人の中で
1番喋ってないwwwww笑
でもエリーを蹴ってた脚が長くてカッコ良かったなぁ…とか(笑)
頭文字Dのネタとか出してくれて嬉しかったなぁ…とか(笑)
本当幸せだったなぁ…(*´ω`*)
声優がアイドル化してるってのは、紛れも無く事実だと思うwww笑
だって本人に会えるがこんなにも嬉しいんだもの〜><///

色〜〜〜〜んなレイヤー様も撮らせて頂きました!!!!!!
はあああん幸せ〜〜〜〜vvvv笑
ボンちゃん(ONE PIECE)とツーショして頂いたり、
たくさんの銀ちゃんに逆ハーして貰ったりしました!!!wwwwwww

戦利品もゲットォォォオオ!!!!!!!!
もうホクホクでふ(*´▽`*)♪

で、帰り道、電車を盛大に間違えたんだよねwwwww
まぁなんとか無事に地元に戻ってくることに成功して(笑)
カオスなプリクラ撮って解散!
本当に本当に楽しかった!!!!!!!!!!!!
葬ちゃん本当に本当にありがとう!!!!!!!!!!!

そんなこんなで、私のジャンフェスデビューでした!

来年はいっぱいイベント行きたいな〜〜
バイトしなきゃねっ!笑

以上です!
長々とお付き合い頂きありがとうございましたぁ〜〜!!ヽ(^▽^)ノシ

というmixi日記のコピペwww笑
さて!多分本格的に私の初コスプレは
土方さんになりそうです。
好きすぎて恐れ多いのだがwww笑
顔痩せたいんだけど、顔ってどうにもならなくね??wwww笑

クオリティがハンパないヅラ 

September 10 [Thu], 2009, 2:53
長らく更新止めててすみません!!!!
こっちも頑張って更新しる(`・ω・´)

お友達と文化祭で
アリス併せをしよう!ってことになって
(ちなみに私のクラスは牛丼屋なのにwwwww笑)
(お友達はディ○ニーカフェ←)
私は時計うさぎをすることになったのね!
でもお金なさすぎて、
というより貯金してて使いたくなくて(笑)

ドンキで2300円くらいの
パーティーセットのヅラ買ったwwww爆笑


貧w乏w


そしたらクオリティが/(^O^)\
オワタ\(^O^)/wwwwww笑

まぁ予想はしてたよwww
見た目からしてそうだとは思ったけど、
コームが通らないwwww
頑張る→抜ける→スズランテープ裂きまくった繊維みたいのが宙を舞う→(´^ω^`)
まじうんこっこですね、分かります。

頑張って今日切ってみるけど、
これじゃどうにもならないよね^^涙目
んもう!笑
文化祭が10月だったら、惜しみなくウィッグ買ってたのに!!!!笑

おもきしmi○iの日記のコピペですみません´`笑

(無題) 

June 27 [Sat], 2009, 13:52
また私のパソコンの方のHP、
おかしな状況になってるんだがwwww
存在しないことになってるんだがwwww
もうAMIGO、見切り付けようかな…
でも受験終わらないと、手ぇ付けられないだろうなぁ…

御冥福をお祈り申し上げます。 

June 26 [Fri], 2009, 23:25
今日、倫理の授業のとき、
神父の言葉は神の言葉
と聞いたんですが、
じゃぁその神父に
「神を愛するように、君を愛している。」
と言われた某帝王は、一体なんなのでしょうwwww笑
あの人いったい何www
すでに人間を超越してるというのに、
一体何になりたいのwwwww笑
ってかプッチのDIO様好き加減は異常www笑

とか、そんなアホなことを考えて、
マイケル・ジャクソンの死を乗り越えようとしました←
もう散々リアルに書いたから
いい加減やめろって感じですが、
もうショックデカすぎて…
残念すぎて…
“ひとつの時代が終わってしまった”
ニュースで報じられたこの言葉に
ひどく共感いたしました。
もう私が生きている中で
彼を超えるスーパーヒーローは
もう出て来ないだろうと。
あんなダンスを踊れる人は出て来ないだろうと。
今日はずぅっとジャクソンの曲を聴き続けました。
“この世で最も完璧なLIVE”と言われた、1992年にやった
ルーマニアブカレストでのライブ等など、
彼のパフォーマンスを目に焼き付けました。
本当に本当に残念です。
スキャンダルの絶えなかったジャクソンだけど、
結局死ぬことまでもが劇的すぎて…
ロンドンの復活ライブ…どうなるんだろうって
楽しみだったのになぁ…。
もう一生見れないんだなぁ…。

心から御冥福をお祈り致します。
KING OF POP
Michael Jacksonよ
安らかに、
そして永遠に。

三部ゲー 

June 02 [Tue], 2009, 2:39
またもや編集してる記事より先に上げちゃう!!!!笑
 
やばぁぁぁぁい!!!!!!!!!!
ずぅーっと欲しかった、
三部のゲーム…
PSのゲームなのにヤ/フ/オ/クやGEOだと
9800円の三部のゲーム…
おぎ○ぼのブックオフに
入荷してたぁぁぁあああ!!!!!!!!!!
2980円でッッ!!!!!!!!
PS2のキング/ダム/ハーツより
高かったけどなッ!笑
でも即買いしたーvvvv(*´∀`*)
だっていつも予備校ある度に、毎回毎回
ゲームの場所、チェックしてたんだもん(;ω;)
去年の11月くらいから!!!!!!
嬉しーーー(´;ω;`)wwww
 
レジの店員さんが男の人で(女の人でも変わらないが)
ディスク確認とか、説明書確認とか、
羞恥プレイだったがなっ<●><●>
んでさっそくプレイ。
 
爆 笑 w 
 
色々爆笑wwwwww
どこから説明したらいいか分からないくらい
色々面白かったwwww笑
まずオープニングwwww
カウボーイビバップの画面構成、もろパクリwwwwwww笑
いくらビバップが放送されてる年に作られたからって、
あれはマズイだろwww
それからひとしきりみんなアレッシーしてったwwwwww笑
若ジョセフも元々使えるんだけど
若ジョセフをさらにアレッシーすると
さらに若く(少年くらいに)なってすごく美味しかった^^^^^^
あとヴァニラがハンパない萌えキャラwwwwww
絶対TOLo/veるに出てるwwwww笑
つかヴァニラまでアレッシー出来るなら
DIO様にかなり期待したんだが
DIO様→ヌケサクが変わりに出てくる
邪悪の化身DIO(顔が隠れてるDIO様)→一部でディオの頭拾ったじいさん
にしかならなかった…orz
ディオになれよッ!!!!!!!!(理不尽)
あとマライヤもマライヤと同じ靴履いたおばあさんだったし、
イギーは初登場のデフォルメになったりした^^^^(これは爆笑)
しかし、アヴさんのアレッシーの顔は見えるのに
なんで典明と承太郎のアレッシー化は
顔見えないのwwwwww
アヴさんいいから、学生組の顔を出せwwwww笑
でも制服ブカブカは萌えだった…
髪の色ヤバい典明〜♪笑
 
若ジョセフのオーバードライブの発音ハンパなかった…wwww爆笑
Over drive!!!!
 
あとミドラーの肌率が高すぎてどうしようwwww
ってなったwwww笑
これ、絶対ポルポルついてっちゃうよwwww
普通に美人だしwwww
あとミドラーの「ハイプリエステスッ!」の発音が好きwwwなんとなくwww笑
あとマライヤの足がやっぱりグンバツwwww
マライヤ可愛いよマライヤ…
 
典明の動きが気持ち悪い^^^^^愛しい^^笑
ホント細い!!!!
承太郎もくそカッコイイ^^^^^^
立ち方が好きwwwww
体格差が非常によかろうなのだ^^^^^^^
でも承太郎のオラオラの声めっさ恐い^^^^笑
あと体格差と言えば、DIO様とヴァニラwwww
胸筋の差\(^p^)/wwww
あと若干ヴァニラのが背ぇ高いんだよ!
でもなんか私の中のヴァニラの変態率が高くなった^^←(理不尽/二回目)
 
あと典明の必殺技が
 
「おしおきの時間」
 
爆笑wwwwwwww
「さぁ!おしおきの時間だッ!」
って言って攻撃すんのwwww
でもめっちゃ強いのwwwwww笑
 
てな感じで、ずっとトレーニングモードしかしてなかったwwww笑
楽しかった!!!!(色んな意味で)
 
つーか私、よくジョジョで腐サイドに堕ちたなwwww爆笑
今さらだがなwwww笑
 
あとあと今日、1番ビックリしたのは
あの、私ともめてた女の子から
今日ふっっつーに声かけられた…(゜д゜)
周りに二人くらいバンドメンバーも居たんだけど、
ふっっつーに話し掛けて来て
ふっっつーに「叔父さん大丈夫〜??めっちゃ心配したよ〜><」
みたいな??(※ちなみに叔父さん、ちょっと具合悪くて入院中)(一週間ぐらいで出られるし、命に別状は全然ないよ!)
うち、キョットーーン(゜д゜)
みたいな??wwww
でもそこでうちが態度悪くするのもおかしいから、
普通に返したけど…
ふっっつーに「バイバーイ^^」みたいに去ってったし(゜д゜)
もう、近づいて来られたとき、何言われんのかって
マジ身構えちゃったのに
え?(゜д゜)
みたいなwwwww
つーか何?私、こういう
なし崩しに無かった事にされるの
凄くイヤなんだがwwww
私は、ちゃんと仲直りするなら、仲直りしたいタイプなんだけど、
向こうはなんとな〜く仲直りしちゃうタイプだから
(前にそういう態度取った何人かはそうして無かったことにして仲直りしてる)
凄くイヤwww
でもいきなりそんなふうにされちゃうと、
もう切り出せないというか、なんというか…
まぁ部活が重〜〜い空気になるより良かったけど、
余計彼女を信用出来なくなったというか…(゜ω゜)
まぁ部活が出来れば、もう、いいや^^
部活のメンバーだ、ぐらいに接します(^ω^)
 
多分この件は、一段落!
みんな付き合ってくれてありがとね\(^O^)/☆
 
こっから全部ネタ(笑)
・承太郎に迫りまくるミドラー
・DIO様に迫りまくるマライヤ
・DIO様に迫りまくるウ゛ァニラ
・典明←
 

銀土。 

May 31 [Sun], 2009, 3:50
一週間くらい編集し続けてる記事が
上手く収束つかなくて
なんかもう面倒になってきた件←
でも伝えたいんだ…!笑
でも終わりが見えないから、先にこっちを上げます。

今日は、ワッショイ!銀土祭(銀土オンリー)の日ですね…(´ω`)
去年の今頃の私は、Hi!GH(銀土オンリーね)に行けなくて
すっっっごく悔しくて、来年に銀土オンリーあったら
絶対行ってやる!!!!って思ってたんだけど…
そんな余裕ねーよwwwwwww
銀土は相変わらず大好きですよー!
でも、明日も予備校だぁッ☆
笑えよォォォォーーー!!!!
今まで割とサボってたツケが回って来て、
週9コマとかになりそうだよォォォォーーーー!!!!!!
鬼畜っ(;ω;)!!!!!!

この頃ジョジョジョジョうるさいですが
別に銀土に飽きたから、とかじゃ
全然ないんですよ(^ω^)笑
ただジョジョが本質的にむっちゃ魅力的で楽しいだけです(←)

でも割と私今、ヲタクしてて
銀/魂
BAS/ARA
NAR/UTO
ハル/ヒは
毎週アニメ見てるんだよー!!!!
あとたまにBLE/ACHも!

つーかハルヒ!!!!!!!
第二期嬉しすぎる!!!!!!
でもさすがハルヒだよね…
普通に第二期として放送しないで、
再放送の中に新作混ぜて放送するとか……
やりおる^^^^^^
しかもハルヒの再放送、時系列順に放送してるから
バラバラに放送してたときの次回予告使えないから
予告ないのね!!!!笑
だから毎回毎回、再放送なのかそうじゃないのか
ハラハラしなきゃならないwww笑
BASARAと時間被ってるしwww

でもこれら(ハルヒと銀魂はガッツリ腐女子目線で見てるけど)
割とキャラ萌えで見てるんだよね…CPじゃなくて。

あと近況報告をば!
私部活やれてます!!!!
この前、次の練習日時とスタジオ予約が
一斉送信で、私にも来たから
素直に、私は凄く部活したいんだけど、うちが出ても大丈夫??って
差出人の子に返事したら、
「ぜんぜん気にしなくていいよ-っ!!

○○○と何かあったかもしれないけど
あたしらが入ることぢゃないし
気まずくなる必要もないじゃん(^ω^)♪」
って返信をくれてね!
普通に嬉しくて、なんか本当に感謝した^^笑
でもそんなこと言ってくれても、私とその子が練習被ったら
めっちゃ気まずい感じになるだろうから(まだ奇跡的に被ってないんだけど)
周りに迷惑掛からないか心配…
絶対周りも空気重くなる気がするんだが(^ω^;;)
でも部活出来るのも最後だし、 一度でもいいから
ライブに出たかったから
私は部活やるよ!!!!!!
気まずさに負けない!
自分の役割もあるし、私だけの都合で逃げ出さない!

しかし女の子はめんどくさいね!笑
向こうもめんどくさいだろうに、よくこういうこと出来るなぁと思う…;;;
普通めんどくさいだろwwwww笑

4部祭り 

May 14 [Thu], 2009, 3:11
仗助カッコイイよ、仗助!!!!!!
4部の学生達は、1番学生っぽくて
若々しくてベネです(^^)☆
しかし荒木てんてが描くリーゼント難しいよ…
制服適当すぎる。笑

1番くじのお話はこの間したけれど、
台詞付きキーホルダーも
次は4部らしいですねッ!!!!!!
すごい!!!!4部!!!!笑
今まで3部と5部に挟まれて
何かフィギュアとかも作られてなかった
4部!!!!!!笑
しかしキーホルダーの方に
露伴ちゃんが居ないって噂は本当ですか…??(^ω^`)イラッ←
1番くじのキラークイーンが欲しい…
しかし私、くじ運ないから
絶対ハーベストとバッドカンパニーに恵まれそうwwwwwww←
しかし何でしょうか、
今ジョジョって流行ってんの??wwww
フィギュアもめっちゃ色んなの出てるし、
3部の超像可動フィギュアにジョセフ&イギーも追加されることになったしね…
超像アートの方の典明とDIO様が楽しみすぐる(^ω^)vv
だって承太郎のクオリティ、ハンパなかったwwwwwww

そういえば、B.B.Bのジャケ写が
由花子ちゃんって話をしたけど
よく考えると、あのジャケ写が店頭にズラッと並ぶわけじゃないですかwwww
お、恐ろしいwwwww笑
康一くん、真っ青wwwwww笑
楽しみです^^^^^^^^

マフィンの独壇場のコーナー←
マーくんは横顔美人!
正面は……ん…?って感じwwww笑
でも小さい頃よりマシになったんだよwwwwwww笑



うぎゃぁぁぁ 

May 12 [Tue], 2009, 2:11
6/24に発売される
Base Ball Bearの
BREEEEZE GIRLのジャケ写が
由花子ちゃんなんだよ!!!!!!!!!!vv

コンビニでお馴染み、1番くじで
6月中旬に、ついに前々から告知されてた、
ジョジョ4部の商品が出るよぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
これは私にお金を使わせたいんですね、わかります。←
しかし夏コミに向けて貯金せねばならんのにwwwwwww
確実に浪費フラグwwww
だって一回500円でハズレ無しとか
嘘だろ承太郎(^p^)
グレートっすよ…!!!!!!!

↓ベロを出したまま寝るマフィン
ハゲ萌える(^ω^ω^ω^)ハァハァ

あれ?? 

May 12 [Tue], 2009, 1:45
何個か下にあげた
典明にペン入れしたら
何故か乙女度が上がった件wwww
孔明の罠wwwww笑
男らしく、が目標だったのにwwww(涙目)

青灯のリアル見て気付いたんだけど、
そういえば、私も大波乱が起きたの
昨日で丁度二週間だったのね!
気付かんかった←
まだそれ位しか経ってないのか〜って。
なんかもうずいぶんと昔な気がするけど(´ω`)
なんか、思うところがないって言ったら、
嘘になるし、強がりかもしれないけど
強がってるつもりもないくらい、普通に楽しく生活出来てる自分が居て。
彼女に助けてもらったことだってたくさんあったから、彼女を嫌いになる必要もないなって。
書いてくとキリがないから書かないけど、
確実に私は悲しいこととかを乗り越える力を
高校三年間で、身につけたなぁと!!笑
これって結構大事なことだよね。

さてさて、スケブを中・小?大・中?
とりあえず二冊(間違えて)買ったわけですが
まだ合計二ページしか描けてないwwwww
もっと絵描きたいー(´・ω・`)うー
しかし時間がホントにない…

遠足遠足ぅッ! 

May 09 [Sat], 2009, 21:56
昨日は遠足だったんですけど、
まぁ色々リアルに載せちゃったんで
すっごく簡単な説明になるんだけど(笑)
めっちゃ楽しかったお台場!!!!!!
遠足だったのかは謎だったけど、(笑)
水上バスとか乗ってさ!!
某ネズミ王国じゃなくても
楽しめるのが女子高生クオリティなんだなぁ〜とwwww笑
ビックサイト行くために(笑)
ゆりかもめは乗りまくってるのに、(中学はテニスの都大会行くために使ってたし)
見事にお台場スルーしてた私wwwww笑
 
しかし長靴で歩くのは、
ヒールで歩くのとはまた別の疲れがあった(´ω`)笑
 
ライダーは乗り物じゃない。
 
プロアクティブの自販機wwww笑
 
虹!!
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じょじょじょ
» 三部ゲー (2009年12月25日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ぎゃぁぁぁぁあ!!!!! (2008年10月16日)
アイコン画像青灯
» カウボーイビバップ (2008年09月27日)
アイコン画像青灯
» ショック…!!!! (2008年08月16日)
アイコン画像スミレ
» 今日の戦利品 (2007年12月01日)
アイコン画像愛珠紗
» こんなに… (2007年09月07日)
アイコン画像青灯
» こんなに… (2007年09月05日)
アイコン画像愛珠紗
» (無題) (2007年07月23日)
アイコン画像青灯
» (無題) (2007年07月20日)
アイコン画像愛珠紗
» うわぁー。 (2007年06月22日)