4月もなかば 

2013年04月10日(水) 22時54分
だいぶあいてしまいましたが
4月も半ばです。
花粉症も終わったぽいです。
毎年3月の1か月はきついですね

今月からいよいよ30周年イベント開始です。
なんとか時間を作って行きたいところですが、
さてさて。

はっぴばすでー 

2013年02月21日(木) 19時53分
仕事から帰ってくると
真っ暗な部屋からハッピーバースデイの詩が。



ぴょこ「・・・・・・なにやってるのあんたたち
アメリカン・クローバー・ダッフィーさん「誕生日おめでとー」

ぴょこ「・・・・・・え、あ、ありがとう
ぴょこ「本人すら忘れてたのに」

ダッフィーさん「ということで、プレゼントです」



ぴょこ「・・・・・・うん、覚えていてくれたのはうれしいんだけど」
ぴょこ「・・・・・・これって・・・わたしが食べようと思って買っといたものだよね」

アメリカン・クローバー・ダッフィーさん「こくん

ぴょこ「・・・・・・あーなるほど、食べたいんだね」

アメリカン・クローバー・ダッフィーさん「こくん

ぴょこ「まっいいか、じゃあみんなでたべよっか」

アメリカン・クローバー・ダッフィーさん「わーい

もう うれしい歳でもありませんが
祝ってもらえるのはうれしいものです。
これからの一年もがんばるよー

 

2013年01月14日(月) 13時20分
関東圏、本日雪でございます。
朝、出かけたときは雨程度だったんですが、
用事を済ませて外に出たら雪
というか、吹雪に変わっていました

靴をぬらしながら帰ってきたら、
姫が外にいます。

ぴょこ「…なにやってんの、姫! 濡れちゃうでしょ!」
姫「ぴょこ様! いいところにお帰りになられました
   写真撮ってくださいまし

ぴょこ「写真…なんで?」
姫「がんばってつくりましたので

そこには雪ダルマが…



ぴょこ「姫って…意外とアクティブだよね」

ちなみにパジャマたちはコタツから出てきません

ニューイヤーダッフィー 

2013年01月05日(土) 23時04分
今年のニューイヤーダッフィーです。
青い小さいかわいい子ですよ

ディズニーランド30周年ということで、
30周年記念のプレートが輝いています。
写真が悪くて申し訳ないのですが、
木の箱に飾られたかわいいお子様です。
箱から出すのが申し訳なくて
手に取ってあげられないのが残念です

まぁ…一番残念なのは
これが私の物ではなく
お正月早々お泊りしてきた友人の物というところなんですよねぇ。

…クレナイカナ

あけましておめでとうございます。 

2013年01月01日(火) 7時37分
2013/1/1 6時30分。

かっ!
パジャマ「おきたーっ!」



パジャマ「おいこら!初日の出見に行くぞ」
ぴょこ「・・・お・・・おう」


ということで、
ムダにテンションの高いパジャマにつれられて
初日の出を見に来ましたが、

パジャマ「日の出の時間なのにみえないな・・・」
ぴょこ「・・・そうだね」

大きな雲が邪魔で初日の出が見えませんでした。

・・・なんだろう
今年を予言してるみたいでいろいろ不安。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴょこたん!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ダッフィーさんが大好きです。
ダッフィーさんとともに
インパした写真を中心に
気ままに楽しく書き綴っていきます。

自己満足ブログですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

また、お友達も募集中です。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぴょこたん!
» はっぴばすでー (2013年02月24日)
アイコン画像nico☆
» はっぴばすでー (2013年02月22日)
アイコン画像ぴょこたん!
»  (2013年01月17日)
アイコン画像nico☆
»  (2013年01月14日)
アイコン画像ぴょこたん!
» ニューイヤーダッフィー (2013年01月07日)
アイコン画像ぴょこたん!
» ニューイヤーダッフィー (2013年01月07日)
アイコン画像nico☆
» ニューイヤーダッフィー (2013年01月07日)
アイコン画像ひよりん*。
» ニューイヤーダッフィー (2013年01月06日)
アイコン画像ぴょこたん
» 雪ですよー (2012年03月12日)
アイコン画像nico☆
» 雪ですよー (2012年03月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE