。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 

March 29 [Tue], 2005, 22:52

今日ゎ。。。現像したのをとりにいきましたぁ

ピンぼけ とか カナリ 多かった

でも、これもィィ思い出だぁ

ってか 日記更新するの おそっ

ぃろぃろ ぁりましてぇ 笑 ・゜・(PД`q。)・゜・

ってか チャットで知り合った仔できなくなっちゃったぁ

すごぉぉぉぉぉく 悲しい

とかカナリしてくれてた仔だったのにぃ゜・゜(A´・ω・`;)

まぁ しかたなぃょね

明日ゎ お泊り

楽しみデス

ってか 卒業しましたぁ

第二ボタン ほしかったけど もらえなかったぁ

ぁたしの 青春終わった













まぁ。これから高校たのしそぉだしぃぃっか

たくさん友ダチできたらィィナ

遊んだべ☆ 

March 05 [Sat], 2005, 23:40
今日ゎ なんの予定もなかったんだけどぉ。。。

いきなし メール

今から 川○ 来て 

・・・。

はぁ??なんじゃこりゃぁぁ

ってなゎけで ぁゃぽn と いきましたょぉ

カラオケ しましたょぉ

ぁりしゃ と ぁゅみn と のっち と ゃな が ぃましたょ

ゥたいまくり

すんげぇ たのシかったん

また 今度 ぃきてぇゃぁ

プリも たくさぁぁぁn 撮った

ってか そぉとぉな 暇人でしたねぇ ww

んでもって 帰り

ぁりしゃ の まみぃ に 車で送ってもらうことに

そしたら 変な男がぃきなし ドアあけて・・・・・。

C番にガスが・・・。とかぃぃはじめて

ほんと 身障でしたょぉ

困ったA

でゎ 今日ゎ

ぉゃすみぃぃ

由衣だぁぁ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 

March 05 [Sat], 2005, 1:24
高校合格しましたぁ

やったぁかにゃり 嬉しいょn

これからゎ 高校の 友ダチ つくるぞぉぉ

んで・・・。今の  友ダチも大切にするぅ

だって 友ダチ大好きだもぉぉn

ずーーーっと 友ダチで ぃたぃなぁ

から 高校生

その前に・・・。

卒業みんなと 離れたくない

すごぃ 悲しい

だってAみんなと すごせるのゎ ぁと 6 日 ぐらぃ。。。

いや だねぇぇ

卒業 しても みんな 友ダチだょぉ

にゃはぁぁ

でゎ ぉゃすみぃ
最新ヾ(*>∀<*)ノ⌒★コメント
アイコン画像lalyaka
» 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ (2005年06月26日)
アイコン画像由衣
» 遊んだべ☆ (2005年05月29日)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love2desu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる