今日も普通の一日。 

2005年07月12日(火) 17時12分
今日は朝ご飯食べれなかった(×_×)
なんでって・・?
昨日2時30分までPCやってたから、起きれなくってね。
食べるよりも睡眠を取ってしまったのですね(苦笑)
電車の中で爆睡ですよ。
頭が重かった〜。
今日はずっと眠かったなぁ・・。
どういうわけか寝ないで過ごせたけどね!
一日くらいの寝不足なら平気なんだよね。そういうもんよ。
今日も声は微妙でした・・。
あたしって声変なのかなぁ??
なんで、低い声出づらいって分かってて低い声で話そうとするんだろうね。
もう、止めよう低い声だすのは!
うんうん。

今日も学校〜 

2005年07月11日(月) 23時29分
特に変わったことはない一日でした。
今日は午後から学校だったので、いつものように11時まで寝てました(笑)
起きられないんですよ(・・;)
そして、ごはんの準備。
昨日作っておいたチキン味噌カツを揚げて、ソーメンを茹でて食べる〜!
結構おいしかったよん☆

急いで準備をして学校へ・・
普通に実習。
今日は看護学について学びましたよ。
あたし本当は動物看護士になりたかったんですけど、ある事情でちょっと・・。
でも、うちの犬の為に頑張って勉強しますよ(o^-')b
そんなこんなで学校も終わり友達に誘われ求人を探しにその部屋へ・・
しばらくそこにいて、将来の不安について話してました。
はぁ〜
それにしてもあたし声おかしいよねぇ?
最近低い声になっちゃうし、スムーズに出ないんです。
しばらく話してないととっさに声が出なくなるんです。
なのでいつも咳払いをしてしまいます。
なんでだろう・・?
カラオケのしずぎ!?
確かにカラオケにはまりすぎてから、声が変わった気がするんですよねぇ。。
ヤバイかなぁ・・。
努めて高い声を出すように頑張ってみますかねぇ。
だって、カラオケを止めることなんて到底できないですもん。
あれはあたしのストレス発散の場と同時に楽しみなんです。
ずっと歌っていられれば幸せなんです☆
もっともっと歌が上手くなれればなぁ〜って良く一人でもカラオケに
行っちゃう子なんですけど(苦笑)
あんまりこの事はいえないですね。友達にも。
なんか恥ずかしくないですか??
う〜ん・・
とにかく声が変。。
花粉の季節も終わったのに痰がからむってどういうことなんでしょうね・・。
とにかく今日はもう寝ることにしますかね。
明日はフルで学校あるので・・ 

カラオケ☆ 

2005年07月05日(火) 21時20分
わぁ〜い(≧∇≦)
今日は大好きなカラオケにやってまいりました!!
初めて行く子達だったからちょっと緊張。
クラスの他の子達もカラオケ行くとかで部屋は別に取ったけど、
遊びにいったりして楽しかった(・ω・)ノ
一緒の部屋に入ったのは3人。
皆、aikoファンってことで意気投合してカラオケいくことなったんだぁ♪
歌ったのはaiko中心にいろいろ☆
今日行った子はあたしの中ではかなり上手いグループに入りますね!
Aちゃん⇒aikoよりもトーンが低めなのでそっちを歌った方が良い。
      安室ちゃんとか歌った時マジでカッコいいと思った。
      歌唱力はたまにはずすけど、結構安定してて良いと思う。
Bちゃん⇒やっぱり話す時の声と歌声って違うんだなぁって思った。
      地声は普通なのに、歌声になると可愛い声だった。
      しかも、発声がもっち〜系の感じでした。
      歌唱力はあると思う。
そんな勝手に批評してますが、自分はどうなんだって思いますよね?
たまに上手いと言われますが、、全然そんなことなくって音程いっぱいはずしてます。
録音とかしたのを聞くとそれが良く分かって辛いですね。
上手いって8割くらい音取れてれば言われるんですね。
あんまり当てにしちゃいけないなと思う今日この頃。
この日違う部屋で歌ってた友達が私の部屋に遊びに来て私の歌を聞いたら
上手いって言ってくれて、それは素直に喜んだんですけどね。
でも、反応困りません??
褒められるとどんな反応していいか分からなくなります。
とりあえず、そんなことないよ〜って言うことにしてます。
実際たいした歌唱力じゃないし・・。
そして逆に別の部屋に遊びに行ったら、
「結衣ちゃん歌上手いんだねぇ〜」
「そんなことないよ〜」←照れる私
「本当に〜!?なんか歌ってよ」←他の子が乗り出す
「そうだ。aiko好きだよね?」
「あっ、うん。何でもいけるよ☆」
「じゃぁね、花火歌って〜」
(それってさっき歌ったんだけどなぁ・・)
「うん。いいよ〜」

学校も終わり・・ 

2005年06月24日(金) 23時45分
そうです。
今日はあたしがずっと行きたいと思ってたaikoのライブなんです☆
CNプレイガイドのキャンセル待ちってやっとのこと取ったチケットなんです。
だからあんなにショックを受けてたんです。
aikoの曲は1曲を除いて全部歌えるくらい好きなんです。
「aiko bon」も買ったし、「LLP add」のDVDも買ったし(・ω・)ノ
もう恋愛ジャンキーならぬaikoジャンキーなのです。
↑このネタaikoファンにしか分からないだろうな(笑)

17分ちょっと前に学校が終わって、
友達と別れて急いで電車でNHKホールへ☆
難なく到着〜!途中で飲み物などを買っていざ会場へ・・
でも、入り口にたどり着くまで、ダフ屋だらけで怖って思いました。
「おねぇちゃん〜aikoない?買うよ!?」
と馴れ馴れしい口調でオジサンやらお兄さんやらが話しかけてきました。
でもっ今日のチケットは1枚しか取れなかったの!
だから、こうして一人で来てるの!!
と思いながら当然のようにシカト(;^_^A
だって、キャッチと同じで相手をするとうるさいからね・・。あぁいうのは。
そんなこんなで開場の30分前には着いて並んでましたよ。
周りは、カップルやら友達同士で来てる子やらいっぱいいて
ちょっぴり寂しかったなぁ・・。
予定時間より少し早めに開場になってあたしは迷わずグッズ売り場へ・・。
初めのほうに並んでたせいかすんなり買えました☆
パンフと愛子飴を買いましたぁ(・ω・)ノ
物凄くいっぱい買ってる人とかもいてビックリしました!!
だって、グッズだけで1万円も使ってるんだもん・・。
あたしはそんなに出せないです。。
ごめんねaiko。
トイレに行って化粧直しをして、席に・・。
がぁ〜ん・・超後ろじゃんかぁ(T.T) へこむ。。
あらかじめ席は調べて分かってたんだけど、こんなに後ろだとは思わなかった。
だって後ろ壁なんだもん・・。
その後の開演まで暇で暇で・・・。
aikoのライブアンケートを書いて過ごしたけどね☆
いっぱい書きたいことあって疲れちゃった(笑)
aiko読んでくれたかなぁ・・?
7時過ぎでも始まらなくってどうしたんだろ??
ってソワソワしながら待ってました。
そしたらいきなり照明落ちてきゃぁ〜〜って(7時12分頃だったかな)
ライブのスタートです(≧∇≦)

なんでこんな日に・・!? 

2005年06月24日(金) 23時42分
この日をどんなに楽しみにしていたことか。
それなのに、昨日から喉が痛い。
どうして?あたしなんか悪いことしたかなぁ・・。
今日起きてみたら喉が痛いのに加えて、微熱があるの。
37.3℃くらい。微妙だよね。
無理をすれば学校に行けたんだよね。
でも、無理をしたらもっと悪くなるような気がして午前中だけ休んじゃった。
はぁ。。。(−_−メ)
友達に休みの連絡をして、その後は寝ました。

11時頃に起きてだるい〜って思いながら、ずっと休みたい気持ちと
葛藤しながら頑張って学校に向かいましたよ。
午後は休めない実習があったから。
グルーミングの実習ですよ。
ちなみに今日はマルチーズ。。
あんまりカットしにくい毛だったなぁ。
ぼ〜っとするし、鼻は出るし・・。
なんかね、自信ないんですよ。
あたしハサミちゃんと使えてるんだろうかって。
今日一緒にやった子はあたしがやったところを平気でハサミいれるし。
普通カットするところ、半分ずつにしたんなら相手のやったところはいじらないでしょ!?
って思いましたよ。むかつきました。
そんなことされると、あたしのカットが全否定されているみたいに思うじゃないですか。
あなただってすごく上手いわけではないと思いますが!?
あんまり話さない子だったので何にも言わずに事なきを得ましたが、かなり不愉快でした。
しかも、このマルチーズどういうわけかツーノット(知ってる人いますか??)
ただでさえ不器用なあたし・・。かなりてんぱりましたよ。
何回かやり直しをさせられやっとのことで完成。
はぁ・・・・。
そうだ。あたし微熱あったんだっけ・・。←っておい
動いてたら少しは平気になりましたね。
病は気からというのは本当なんですねぇ・・。



     続く

☆恋☆ 

2005年04月25日(月) 17時39分
最近恋をしたくて仕方ないです( ̄〜 ̄)ξ
この年でまだ彼氏もいないんですから、誰だって焦りたくなりますよね。
しかも、就活で気が滅入ってるし、なんか泣きそうな気分です。
なんでこぅ上手くいかないんだろうとか、
思い出すと止まらなくって困りますね。
友達には彼氏がいます。
始めは羨ましくって仕方なかったんですね。
でも、その彼はマメに連絡をくれる人ではなくてもう2ヶ月くらい
会ってないそうです。
そんなのあたしには耐えられません・・。
もう一人の友達はとても可愛らしい子で、その気になれば
いくらでも彼氏ができそうな子です。
でも、その子は彼氏はいらないと豪語してます。
せっかく可愛いのに勿体ないと思うのですが、
彼女は昔はそれなりに恋愛してて彼氏もいたんですけどね、
結構相手にひどいことをされたみたいですよ。
色々とあるもんですねぇ・・。
でも、早くあたしも彼氏が欲しい!!
誰でもいいっていうんじゃなくて、大好きな彼氏が欲しいんです。
いつになったら彼氏いない暦を清算できるんだろう(;_;)

はじめまして☆ 

2005年04月20日(水) 2時04分
結衣です(・ω・)ノ
三日坊主になる可能性は高いですが、頑張って続けたいと思います。
まず、私を知りたい方はこちらを読んでください。
前略プロフで作ったものです!
プロフです
ではではヨロシクです。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love2days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる