入学式♪♪ 

2006年04月01日(土) 23時45分
昨日ゎぉ風呂出て寝る前に大ちゅが電話掛けてッてゅゎはッたし喋ッててんケド、大ちゅ前に中学の打ち上げ行かはッた時女友達がゥチと同じ大学てゅぅ事を知ッてゥチの事もバレたらしくて、ソノ子がゥチと絡みたがッてはるラシィf^υ^;けどゥッサィ奴ゃから接触しなぃョォにてゅゎれた(~υ~;)

高校生最後の日ゃでぃ!! 

2006年03月31日(金) 23時41分
今日ゎ10時頃起きて遊びに行く準備しててんケド12時前ぐらぃに美○からせーり痛ャバィて来たし延期にしたァ(*_*)ゥチもまだパジャマとかゃッたし全然良かッてんケドな(vυv)ぉ大事にィ(ノ><)ノ
ほんで大ちゅが最近会ぃたぃAてゅぅてはッたし電話して遊べるか聞ぃてみたら
「遊べる訳ナィゃん(`Д´)
て怒られてビックリした(゜Д゜大ちゅが会ぃたぃてゅぅてたのにさ…(._.)
で、暇ゃし昼ドラ見たり家でダラAしてたら14時過ぎ頃に大ちゅから来て暇か聞かれたからゥンてゅぅたら「ゴメンな…浪人生で
てゅゎれて、ィィょ、てゅぅてたら
「チャント受かッてれば毎日デモ遊べたのに…ホンマにゴメンな
てゅゎれて、ゥチも大ちゅの気持ち全然考ぇてヘンたナァッて思ッて反省して謝ッてたら
「みかちゅゎ悪くナィょ〜折角遊べる時ゃのに…(T_T)
ッて…大ちゅゥチと違ッて優しぃから親にぉ金出してもらッて浪人してんのに遊びに行くッてゅぅん申し訳ナィとか思ッてはるみたぃで…ソコまで考ぇてヘンくてゴメンな
で、したりしつつゥチゎ夕方近所のスーパーに証明写真撮りに行ッてぉ菓子も買ッて⇒帰宅したらぉ隣の子供達が外にぃはッてマジ可愛ぃ⇒家で書類仕上げたり⇒踊ッたり⇒御飯⇒踊る⇒Mステ見る(〃´艸`)←<ぅchanもMIKAchanも出てた⇒履歴書書ぃたり⇒これからぉ風呂入りまァ〜す(*´∀`*)

LIVE!! 

2006年03月30日(木) 23時41分
今日ゎ朝8:53ぐらぃに起床⇒急ぃで準備⇒9:57のバス⇒10:15ぐらぃに駅でナ○チと待ち合わせ⇒電車⇒ぉーさかで乗り換ぇ⇒ぉーさか城公園前で下車(*´∀`*)「チケット買ぅょ〜」てゅーォッサン達がマジゥザかッた(`Д´)道ふさぐな!!(`Д´)
で、ナ○チゎ既に一昨日と昨日で計3回(今日で4講演目)来てはッてグッズも買ッてはッたし、ゥチだけ集合のポスター買ッた(*´∀`*)
ほんでソノ後ぉ昼食べる為に近くの建物(レストランばッかぁるトコ)行ッて、丼の店並んで入ッて⇒ゥチゎ親子丼、ナ○チゎ若鷄の照り焼き丼注文して⇒ナ○チゎ約束してた人にチケット安く売りに行かはッて⇒丼来て(ォバC乱暴過ぎてナ○チの味噌汁溢れたしッッ笑)⇒ナ○チ来るまで待つ⇒帰ッてきはッて2人で食べる⇒御飯の量ぉ茶碗2〜3杯分ぐらぃぁッたのにキレィに完食←むッちゃ美味しかッてん⇒喋ッたり⇒13:10ぐらぃに出て⇒トィレ⇒会場近くの噴水でナ○チのぉばCと待ち合ゎせ⇒入場口行く⇒入る時ナ○チがNameボード持ち込み禁止で止められる(゜Д゜;三;゜Д゜)⇒13:55ぐらぃにゃッと入れはッて一緒に走る⇒入場が全体的に遅れてたらしく開演もチョィ遅れて14:10ぐらぃに始まッた!!(☆∀☆)ゥチ人生初ラィブゃッてんケド何か本間歓声トカぃろA凄かッた(*Д*)

NA○♪&ァシ☆ 

2006年03月29日(水) 23時09分
今日ゎ朝8時頃に目覚めて⇒8時半にBed出て⇒早起きしたからムクんでナィ⇒顔洗ッたり⇒朝御飯ゎ又タマゴのパン作ッて食べて⇒化粧したり髪巻ぃたり⇒昼ゎコロッケ食べて⇒NA○に道教ぇたりして最初迷ゎはッたケド13:15ぐらぃに何とか到着しはッた(vυv)車運転してはッてマジかッこぃかッたーッッ、しかも便利ソォ(*_*)ゥチも免許とりたぃッッo(≧∧≦)o
で、2階上がッてTVで昼ドラにツッコミ入れたりしながら喋ッたりプリ帳見たりしててマジ楽しかッたァァ(*´∀`*)ゃッぱNA○好きゃ(vυv)

落ちた!! 

2006年03月28日(火) 23時24分
昨日ゎ12時に布団入ッたのに全然寝れんくて結局遅く寝た(~_~;)で、朝ゎ10時半に起きて⇒顔ムクミ過ぎゃし洗顔後蒸しタォル⇒化粧したりぃろA⇒昼御飯(カレー残りとパン)⇒ダラATV見る⇒何か空がどょ〜んッて暗くて雷鳴ッてんな、と思ッてたら15:25ぐらぃに「ドカーンッッッッッ」てゅッて停電(゜Д゜;三;゜Д゜)ビビッた(TДT)ほんで弟も急ぃで2階から降りてきて非難する為パジャマから服に着替ぇょッて;笑⇒ぉ母ゎなんゃ持ち出し袋探ッたり笑⇒ぃッこぅに電気付かんくて、2時間半後ぐらぃにぉ母が外見てみたら周りの家ゎ電気付ぃてたからぉ母がィツモのブレーカーじゃなくて本体の何か触ッたら付ぃたッッッ(*Д*)何ゃッたんゃーッッッ!?(゜Д゜;三;゜Д゜)ぃつもゃッたら勝手に付くのに…w(゜o゜)w

さっC 

2006年03月27日(月) 21時24分
今日ゎ何か知らんケド爽ゃかに目が覚めて、11時ぐらぃカナァと思てたらまだ7時半ゃッた!!笑(゜▽゜)で、そッからゥトAして結局8:20ぐらぃに起きて⇒顔洗ッたり⇒食パンにマョネーズ塗ッて、ソノ上に白身を減らした生卵を乗せて30秒チンしてからトースターで焼ぃて塩胡椒するッてゅーマジ美味パンを久々に作成⇒焼き過ぎてコゲAにしてしもたしゃり直し(貧しぃ国の人達ゴメンなさぃ)⇒食す⇒化粧したり⇒ダラA⇒昼御飯⇒12:57のバス⇒13時半前に待ち合ゎせ場所つぃて数分後サッC到着⇒サッCが行ッてた塾寄る⇒PДRCO⇒弟に頼まれたワックス買ぅ⇒無JIでぉ母に頼まれた化粧水買ぅ⇒Foodなんちゃらんトコ座ッて喋ッたりプリ帳見たり⇒腹減ッたしビビンパ(ビビンバじゃなくてビビンパらしぃで!!)半分こして⇒喋ッて⇒トィレ⇒プリクラ⇒ゥ゛ィレッジ(変な眼鏡試着したり笑)⇒本屋⇒100均⇒ガレ)バー⇒□ーズマリー⇒ブラA⇒16時半過ぎからサッCが写真コピーする為近くのコンビニ⇒サッC送別会がぁるから16:45ぐらぃにバィA⇒1人で駅⇒電車⇒眼医者⇒ュタカ⇒駅⇒電車⇒18:19のバスで帰宅(vυv)今日帰りカナリ道混んでたしィで、19時過ぎに家着ぃて⇒夜御飯(カレー)⇒TV見て(ネプレ)ーグ)⇒先ぉ風呂入れてゅゎれて入る⇒今(vυv)
今日ゎマジ筋肉痛ャバィ…昨日ろくにストレッチ出来んと激しく踊ッたしf^υ^;朝階段降りれんかッたもんほゃケド今日もサーキット頑張ろッ(>_<)
大ちゅゎ夕方ュタカにぃる時電話掛かッてきたりして、夕方から中学の集まりに行ッてはります…全然連絡無し(~υ~;)

筋肉ーっっ 

2006年03月26日(日) 23時38分
昨日ゎ夜中寝る前珍しくゥチから大ちゅに電話して喋ッてて、大ちゅの3月の予定聞ぃたりしてた(vυv)ぁとこれからゥチらが全然違ぅ生活する事につぃて不安ゃとかも喋ッてて、本間ゎゅゎヘンつもりゃッた一昨日の事ゅッた(>_<)ほしたらゃッぱ強気な発言してくれはッてィロAゅぅてくれてむッちゃ元気出た大ちゅァリガトォッぁとしてた時に
「ウゥン〜心配な気持ちゎ一緒だカラ分かるょデモ大ちゅが心配バッカして束縛しスギたら折角の大学生活が楽しめナィゃろ?(:_;)だから大ちゅゎみかちゅのコト信じて見守ロォと思ぅ(>_<)だからモォ遅くなっても何もゆゎんでショ?違うモノ目指しテルねカラ悲しくてもドォしても経験しなきゃダメなコトなんだょ
て来たャツゎ保護ッたゃッぱ悩んだ時ゎ1人で溜め込むょり大ちゅにゅッた方が気が楽になるなこれからゎ特に2人で心配事とかゅぃ合ッてぃく必要がぁるょな…来年遠距離になッた時ァカンくならんョォに(>_<)

さらばぉ−さかっっ 

2006年03月25日(土) 23時32分
今日ゎ朝9時ぐらぃに起こされて⇒化粧したり朝御飯食べたり⇒10時半ぐらぃにィトコの家族到着⇒ずーッとまッたり⇒今日ぉ坊サンが来る日ゃッたのになかA来んかッたしォバCに留守番しとぃてもらッて、14時過ぎぐらぃからゥチの家族、ィトコの家族、ォバァC、で近くのサィゼへ(*´ー`*)安くて美味かッた〜、苺のミルクレープも食べさしてもらッた(*^ν'*)
で、食べた後帰ッて⇒ミンナでァィス食べて⇒TV見たり、まッたり⇒夜御飯ゎ手巻き寿司⇒TV見たり(|Qサプリ)⇒ゥチの家族ゎ21時過ぎぐらぃに出発⇒22時半ぐらぃに帰宅(vυv)ゃッぱぉーさかに比べて寒過ぎゃッッッ(゜Д゜;三;゜Д゜)ストーブつけまくり(~υ~;)
今ゎ大ちゅと大学行ッたらにつぃてし中…これからぉ風呂ッッ(@゜▽゜@)ノ

ぉ−さかゃでぃ♪ 

2006年03月24日(金) 23時43分
今日ゎ朝10時頃に起きて⇒ダラA準備⇒昼御飯⇒ォバァCち行く準備⇒ひたすらプリ帳作成⇒適当な夜御飯⇒プリ帳⇒ゥチ以外3人が順番にぉ風呂入ッて⇒20時半頃車で出発⇒21:45ぐらぃにぉーさかのォバァCち(ぉ母の方)到着(*´∀`*)ォバァC相変ゎらずカナリの天然でマジぉもろぃ(*≧艸≦)まだこたつとミカンぁるしな(≧∀≦)ぁとゲームが入ッてる缶カンに間違ッて違ぅフタはめょぉとしてたり…(≧∀≦;)笑明らか形と大きさチャゥゃんッッ!!笑(゜▽゜)カナリ癒されてマス(*´∀`*)

ふぅ・・・ 

2006年03月23日(木) 23時48分
今日ゎ朝…てか昼の12時に起きて⇒ィロA準備して⇒昼御飯にパン適当に食べて⇒TV見たりダラAしてたら14:12に大ちゅから
「終った(*^ー゜)b」←学校行ッて先生にセンターの何か書ぃてもらッた後○塀kと予備こーに申込み持ッてッたはッてん
来たし急ぃで荷物とか入れて⇒14:36のバス⇒大ちゅゎ14:50ぐらぃに着ぃてはッたからセブィレで漫画読んで待ッてはッて⇒15時ぐらぃに合流(vυv)ほんで何処行くか相談しててカラォケ行く?てゅぅたら今日ゎぁッたかぃし秘密の場所でぇぇゃん、てゅゎはッたからぉ菓子とジュース買ッて秘密の場所へ(*´∀`*)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love2d18k02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる