2012年!

December 31 [Mon], 2012, 14:28
タイトルがなんかわけわからんねww
2012年をアピりたかったんだと思うww



大晦日だねえ☆
昨日の記事でなんか大晦日っぽいこと書いちゃったからかくことないや!!



あ、なんか思いつきみたいで失礼だケド、このブログを使ってみんなに1年の感謝をっ☆





∩⋈∩
    (♥´・ω・) 。◯ ♡銀兎カラみなしゃんへ☆★
 ♥゚+。⌒UYU⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥




1年間(っていってもこのブログ始めたのほんの数ヶ月まえだけど!!)
訪問してくれたみなさん!コメントくださったみなさん!そしてヤプミーになってくれた心が深海のようなみなすゎん!!



     あ り が  う ご ざ い   た  m(_ _)mぺこり


これからも、ボクのブログをよーろーしーくー♪

以上っ!!






♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥




いつもはあんま使わん丁寧言葉(ちょっぴりだけ)を使っちゃったっぴーww


もうほんと来年もよろしくね??www

相変わらずのかまってちゃんですからww





今日も長文読んでくれてさんくす★☆
明日ゎ正月だから、更新できるかわかんないけどできるかぎりするよっ!!



ぢゃ、またねー    ばーいばーーーーーーーーーーーいKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEN!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:銀兎@絶滅寸前
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書!-小説、漫画大好き(*´ω`*)
    ・お絵かき!-暇さえあれば書いてますw
    ・音楽!-聞くのも、演奏するのも!
読者になる
見てくれてthank you(^ε^)-☆!!

厨二病かもね。気をつけて!!ww

あい らぶ・・・
☆銀魂(沖田) ☆ボカロ(リンレン) ☆ハヤテのごとく!(ハヤテ) ☆悪ノ娘(アレン)


お気にいり!
けいおん! 黒執事 僕魔女 Dグレ 青エク 日常 センチメンタルサーカス
J−POPs K-POPs
etc・・・

オタと思いたいなら思うがいい!!。・゚・(ノД`)・゚・。
けどもちろんオタ以外の趣味も持ってますよ?一応は。


どんどんコメANDヤプ申ぷりーずっ!!
寂しいと死んじゃうから。
   
      
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぷにカワ

最新コメント
アイコン画像結莉
» 2012年! (2013年03月26日)
アイコン画像フォビア
» 2012年! (2012年12月31日)
アイコン画像來葵@メカクシ団ヒヨリ
» ぅぉぉおおおぉぉぉあぁ (2012年12月28日)
アイコン画像フォビア
» ぅぉぉおおおぉぉぉあぁ (2012年12月28日)
アイコン画像フォビア
» ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ (2012年12月25日)
アイコン画像フォビア
» わきゃああああああああ (2012年12月24日)
アイコン画像フォビア
» だるぅ・・・ (2012年12月22日)
アイコン画像フォビア
» ボカロバトン!! (2012年12月17日)
アイコン画像來葵@メカクシ団ヒヨリ
» おはよ (2012年11月27日)
アイコン画像來葵@メカクシ団ヒヨリ
» HAPPY HALLOWEENヾ(*´∀`*)ノ (2012年10月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる

リンレンがお出迎え★