わぁぃ(*^▽^*) 

2005年05月14日(土) 15時57分
ぅつぃの日記に来てくれてどぅもアリ(*´・ω・)(*´_ _)ガト♪大好ちだょぅ(*´ェ`*) 待
えーっとAとうとう日記書いちゃったよでも続かないと思われるw
         理由をぁぇて挙げれば・・・+。+゚(゚ノд`゚)゚+。+。
          壱 ぅちゎコツコツ型でゎなぃヵら
          弐 勉強やばっっ 部活始まるー

          以上だを(・ω・`)ゴメンナパィ(>_<)
今日ゎ一日家に解禁だった(´∀`)本来ならダチと遊ぶ予定がぁあ・・・
ぅちの鬼ババァ(母上)のせいで禁止になったんでつ
まあ 禁止になるのも無理ゎなぃヶどさァ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ぅち全く勉強しなぃんです(´・ω・`)
宿題がなければ何にもやらないよんすなわち0時間ですぃ(゜∀゜*)ァハハw
自慢にもなれなぃw(ry
だヵら勉強まぢャバ(;□;)なんですみんな塾とヵ行ってバリバリ頑張ってるのにぅちゎのんきで何もゃらなぃ・・・
ぅちのクラスのみんなゎメッサ頭(*b´・ω・)bィィ!!からそのうち置いていかれますなあw
国語のてすとも30点満点中きっと29点ってゅー微妙な点数だし・・・(⊃∧`。)
きっとあのてすとゎみんな30点だろーなぁケアレスミスを直さなければ
そういやぁ 今年の入試もケアレスミス多かったし((社会がぁあ
後3年後の入試に向けて頑張らなきゃなぁ((((o┤`・ェ・´├o)))))
目標ゎ名古屋の高校でぃす(*´□`)ゞ実ゎ電車通学に憧れているんだぁ(*ノェノ)
後 1年半ぐらぃ片思いの好ちな人が名古屋の東海中行ってるからだよ(*´∇`*)
だから頑張りまするd(゜-^*)はやく好ちな人に会いたいなァァ
ぅちゎ副教科苦手だヵら5教科でなんとか頑張らないとなあ[壁]ノω・、)じゃないとドコも入らんし
みなサマゎどこの高校に行きたい(^▽^)【中学生の方
今ヵら一宮のデパート行ってきます でゎッ ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

もし良ければカキコょろしくぉ願いしまぁす(-ω-*⊃見てくれてありがとvv

P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love2chuv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる