かえってのピカ君 

December 27 [Sun], 2009, 23:16
本日のランチ。ミモザの料理&景色


36階からのレストランからの景色。

皇居方向、夕陽、、きれいじゃない?
東京も素敵です


*********************

帰宅後。



「あ、おもちゃがあったなぁ」と思い出して、
誘ってみたら、超のってくれました。

遊んでストレス発散?してくれたかなぁ。


今日は、このブルーのカゴクッションで、寝てました
いつもは手前の紺色クッションが定位置の寝床ですぅ。




リビングにもどると、トリオで並んでます
かわいい・・
どこでも順応するジュニアです

今朝 

December 27 [Sun], 2009, 23:07
日曜日。
8:30起き。お天気!!

気分のいい1週間のスタート in Japanですよ♪


こんな感じで目が覚めたら、2匹がいました。
癒し~。

昨夜のジュニアは・・



気楽ですよね・・
悩みなさそうで・・・


今朝のピカちゃんは!


ご飯はここが定位置です

上からショット!


そして、ジュニアは・・・
気楽です。

股ペロペロ中。
ペロリ〜ン

雑談 

December 26 [Sat], 2009, 21:44
丸の内のクリスマスです

きれいだった・・・

でも、全然クリスマスモードじゃない私の心。
平常心で散策です。
ほんと、今年はなんにもクリスマス気分にならなかったのよねぇ










言ってた「一風堂」のラーメン
丸の内店なので綺麗な店内のテーブル席で。
とんこつラーメンなんだけど、
私には濃厚さが足りなかったわ。


すごいカロリーな1日です
コールドストーン、行っとくでしょ!!!!!!!!!!

以上私の25日でしたぁ


掃除後。 

December 26 [Sat], 2009, 21:38

掃除後は、もう18時だったので真っ暗りん。

電気つけたいんだけど、
ずーとつけてたから、もう寿命がなくなりそうでパチパチ・・・と。


よって、、こんなスタンド電気です

ほんのりな明かりです。


のびのーび

にゃんにゃぁーーん


『行っちゃいやぁーーーん』


『おやすみ・・・』

以上、本日のピカ君でした。

トイレも掃除したし、
新:隔離部屋の誕生です。

掃除開始! 

December 26 [Sat], 2009, 21:29
掃除はじまるにあたって、
キャリーにピカちゃんをいれ、
ママの部屋にinしておきました。

出たそうで、、、ガマン我慢。


洋服ラックをどけて・・・
どんどん物を移動中。
このときはピカちゃんと一緒。




外では、入りたい輩がチラチラしてます
と思ったら、『チュっ!』


そんな輩達ですが、
目覚めるまで私のベッドで3匹がねてました。
かわいい・・・
やっぱり特等席はトマト。
次に真ん中がジュニア。
足元トマト。
うん・・・上下関係できてますね。笑

夕方までは私の部屋で日向ぼっこ。
かわいい・・






『みちるはどこぞ・・・』



『はぁ〜 なるほどぉ〜  ハワイですか〜 なるほど〜』


こんなんです 

December 26 [Sat], 2009, 21:23

隔離部屋。
バリケード。
たてこもり。
ひきこもり。


『おはようございます』スタスタスター


『待ってたよー ご主人様ー』
ごめんね。12時までガッツリねちゃったの。



スリスリー


ガリガリガリ〜


こんな感じでこの1日くらいで、
急に人恋しい度がUPしたかも。。
あいしてましゅから。

一応モーマンタイ猫も。 

December 26 [Sat], 2009, 2:13




ほらね!!!!
モーーーーーーーーマンタイですからぁーーーーーー


どしどし重低音をだして歩くね
そして、結構色々興味を抱くね
お風呂にすぐ入ってくるし。。。

でもデカくてとろいから
すぐ捕まえられる。。。
かわいいデブだ。

癒し 

December 26 [Sat], 2009, 2:07

爪〜!


爪とぎ〜!



かわいいー!








これが、当初お父さんへのメッセージとして書いた
張り紙・・・
まだこのままだわ。

このときはドアを閉めてるだけでよかったのに、、
今はバリケードがすごいです

続き 

December 26 [Sat], 2009, 2:00




ゴロゴロ〜


きゃぁー
甘えてるぅぅぅ



はい!
お腹みせてくれましたー
よしぃー!



ピカソ君 

December 26 [Sat], 2009, 1:49
おまたせしました!
写真、UPします



ピカソ君と添い寝!したかった、22日の夜〜朝の写真です

当日は緊張したのか、
全然ベッドにきてくれなかった。。


来るんだけど、、逃げる。




寂しいだろうから、たまにジュニ君を部屋に一緒に入れたときも。
最初はジュニ君もそこで寝たりしたんだけど、、、
今はあまり入れないようにしてます

興奮しちゃうんだよね。。

でも、ジュニ君はとっても気になるようで
ドアの近くで「入りたい」空気をだしてます

KYで無視してます


目がさめたのは9時頃。
結局、窓と本棚の間で寝てたみたい。

その頃は確かマフラーを敷いてました。
ウンコでポイし、その後タオル、、オシッコでポイし、
今は古着のセーターを強いてます
無事にまだあります笑


スリスリ スタート!!

外で物音!
凛々しい姿に。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love2candd
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» かえってのピカ君 (2010年06月05日)
アイコン画像
» クリスマスとロブション (2009年12月22日)
アイコン画像
» その後 (2009年12月22日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» マフラー (2008年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる