移転しました☆ 

January 23 [Mon], 2006, 23:17

移転しました☆

▼たくみの日常o
http://jichokacho0407.blog47.fc2.com/

やっと 

January 20 [Fri], 2006, 18:51
ログインできた(´Д`;)

2日間もエラー出てたし;;;

昨日かけなかったこともまとめときます☆

●今週中にちゃんとタンバリン買うo
今日ゎ流石に外出無理だったから買えなかった;

●準一と通路挟んで席隣になった!!
  時々喋りますo

●次長課長テレビでまくりですね〜♪♪
  今日も勿論見ますぉ☆

●上司に誘われたときの断り方覚えた!!

●おでんくん・・・可愛いっっ(笑)

昨日のことだから忘れちゃって・・短文ですo

井の中のカワズ君o 

January 18 [Wed], 2006, 2:04


「井の中のカワズ君」より次長課長☆★
DVD・・・最初のほう録れてなかった(T_T)ショックoo

ライバル比較チャート、第2検索ワードランキングなどありましたねぇv

第2検索ワードランキング、10位はタンバリン!!
河本さんのタンバリン芸最高でした(*>∀<)ノ凄すぎる!!
σ(o´・Å・`oMe)も頑張って覚えよっ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*

リンカーン...+* 

January 17 [Tue], 2006, 21:54
始まったーっっリンカーン(*〇´∀`艸)*゜。

次長課長っっっっキタ━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━!!!!!!!

今日カラオケで河本サン歌うってテレビジョンに書いてたヵラ楽しみ↑↑

ごめんo 

January 17 [Tue], 2006, 18:34
し様も家政婦サンも湯浅も

ほんまにごめんo

明日からはもう落ちませんo

もし準一と喋れる機会があったら

照れて避けずに 素直に喋りたいですo

10000円越え↑ 

January 16 [Mon], 2006, 18:12
●お母さんがいきなり『お小遣い3000円にすっか♪』とヵ言ってきた!!

●遊びに来た親戚のおばちゃんヵラ5000円もらた☆

てな訳でoお小遣いが10000円越えますたイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

計画的に使わないとすぐ無くなるヵラ気をつけないと;;

これで昨日の『欲しいもの』買えるかな(*≧▽≦)人(≧▽≦*)

あ...またパソおかしくなった↓再起動しないと.゜.(ノДヽ).゜.。

暇なので 

January 16 [Mon], 2006, 3:14
欲しいものをまとめてみる(・∀・)

●次長課長コントフィギュア⇒これゎ興味湧く前ヵラ目つけてました☆
●次長課長ステッカー⇒2種類ある…勿論どっちも欲しい(*´∀`*)
●ルミネtheよしもと銘菓『楽屋のおやつ 出番5分前』⇒お菓子フォー!!笑
●芸人フィギュアルミネtheよしもと編vol.1⇒中身選べないんだよね…ショーックo
●マンスリーよしもと 278号〜⇒頑張って手に入れます!!

●キリリン! DVD⇒見に行ったら滅茶苦茶面白かったんで☆

パソコンの調子おかしくなってきた・・・またあとで付けたしときますo
まとめてみて分かった・・・やぱ次長課長に傾いてる!!笑

次長課長 

January 15 [Sun], 2006, 23:29
最高です*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*

それだけo笑

言いたくてたまんないのo大好きo

もしかしたら…河本サンに恋愛感情(有)かもo

結婚して子供さんまでいるのも知ってるんだヶドねo

河本サンと準一…二股になっちゃうね(^U^;)

仙台行きたかったな…o 

January 15 [Sun], 2006, 19:37

あ゛―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

行きたかったなァお出かけルミネo次長課長――――――――――ッッ(>_<)゜o

次来たときゎ絶対チケットとってやるんだから!!!!!!(`Д´

**

昨日大好きなAQUALANDを録りましたぁ↑んで今日は見ましたo

『何処が面白いのー』みたいな空気だったヶド面白いのだ!!!

岩手県民でない方のために……AQUALANDってこれですo

↓↓

AQUALANDの謎が解けた!!! 

January 15 [Sun], 2006, 2:55

AQUALANDやる日とやらない日の違いが分かったぞぃ!!

新聞に、番組終了時間が書いてある日はAQUALAND、

書いてない日は風景(*≧▽≦)人(≧▽≦*)

ちなみに今日ゎAQUALANDです☆幸せvv
P R
*************************************

主な登場人物ヽ(〃∩▽∩〃)ノ☆゜。:*★

σ(o´・Å・`oMe)・・・・桜木恋奈or桜木たくみ

めめたん改めし様・・・・恋奈の大親友(o^U^o)ノ

竜次改め準一・・・・恋奈の好きな人


お知らせっぽいものo

こんにちわ〜っ☆桜木たくみですo微妙に名前変更d(`∀´*) 私だけぢゃないですょoめめたんゎし様、竜次ゎ準一になりました♪ それからそれから・・(何)大本命の芸人さんがロバート秋山竜次サンから次長課長河本サンに変わりました☆★知らぬ間に河本サンにときめいてまして・・・(*ノ∀`*)次長課長スキーさん居たら書き込み宜しくですvv

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love2akiyama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる