インレポ3(4月15日) 

May 04 [Fri], 2007, 18:34
ずっとインレポかけなくてひさしぶりです
15日にインパしてきました
日曜日なのでゆっくりと10時インで
フリフリをみました
デールのコスが超かわいかったです
気になっているダンサーさんが
一人は、おれんじのアロハをきて、もう一人は
ペンキのつなぎを着ていらっしゃいました
フリフリを見ると元気が出ますね
フリフリのCDをかって
スタンプラリーキャンペーンのスタンプを押してもらいました
ミニミニを見に、シアターオーリンズへ
ここでもお気に入りの情熱的なダンサーさんがいらっしゃいました
この日は、お昼ご飯をたべて帰りました

インレポ2 

March 21 [Wed], 2007, 17:59
朝は、ゆっくりめに起きて昨日買っておいた
パンをたべましたとてもおいしかったですが
とくにウインナーが挟んであるチーズパンがおいしかったです
車でシーに移動
5列目くらいにスタンバイ
9時開園と同時にタワテラにダッシュ
ファストパスをとってからスタンバイへ
インディーやセンターに乗りつつ
ミシカとビックバンドビート、オーバーを見ました!
ビックバンドビートでは、気になっているダンサーさんが
いてうれしかったです

舞浜ベイホテル 

March 20 [Tue], 2007, 17:34
ランドからホテルには、シャトルバスでいきました
初シャトルバスだったのですがミキミキしていて
とってもかわいかったです
ホテルの中に入ると、ナチュラルな感じでした
11階まであり、私は8階だったのですがおもわずいってみました
足がすくむほど高かったですが景色よかったです
晩ご飯は、アンバサダーのシェフミッキーにいきました
駐車場でなんとスゴーーーク綺麗にディズニーの花火がみれました
ミッキー、ミニー、プルート、ドナルドと一緒に
写真をとったり、ハグしてもらったりとっても楽しかったです
お料理もバイキング形式でおいしくいただきました
ホテルにもどったら、中に入っている
コンビニやパン屋さん、ディズニーのお土産屋さんで
お買い物をしましたかなり品揃えいいですよ

次はシーのインレポにつづきます

インレポ1 

March 18 [Sun], 2007, 18:10
15日にインしてきました
画像が入れられないので文字のみで。
朝、9時開園ー8時30分頃から並んでました。
入園してすぐ工事のおわったカリブの海賊

その後、ビックサンダーマウンテンのパスをとってから
ティアラオブドリームスのミキミニのフロートが
止まるシンデレラ城の前に移動
お友達のキャストさんと一緒に写真をとったり何だりしているうちに
ショーがはじまりました。
ショーは、一応ちいさいお姫様たち向けなんですけど、
たのしんじゃいました
お城側はミッキーが多くて目線もらいましたぁ
私的には、笑顔のポーズがお気に入りです
ショーは、音楽も香りもガーリーな感じでした。CD買っちゃった

ショーが終わって、ビックサンダーに乗った後、
予約してあったティンカーベルのドローイングクラスにGO
私のかいたティンカーベルは、少し頭が大きめになってしまいましたが
絵の苦手な母も形になっていたのでスゴい!!とおもいましたぁ(O0O)
お昼は、おなかが減ってなかったので
ミッキーのワッフル(チョコレート)をたべました。
あますぎずおいしかったです

その後、ミニミニをみるため、シアターオ−リンズへ
タピオカマンゴードリンクをのみのみーやっぱりおいしいなぁ♪
前から3列目の右側通路内側をGET
この回は、お気に入りのお兄さんダンサーがいなくてちょっとシュン
でも、お気に入りのお姉さんダンサーはいたし、
チーデーとグリが出来て超うれしかった(><)○O

マジックショップでデール購入後は、
新しく出来た東京ベイ舞浜ホテルへ

 

March 08 [Thu], 2007, 23:20
ブログつくりました!!
ディズニーなどのことについて書き込んでいきます。

つくってみましたぁ 

March 08 [Thu], 2007, 23:20
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love2_disney
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・アウトドア-ディズニーリゾートに行く事
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる