女を磨け!! 

July 03 [Mon], 2006, 23:07
今日ゎダーリンと会わない日。
なんか疲れてるらしく今日ゎ来ないらしい
仕方ないっか…

でも1人のときしかできないこともあるワケで
今日ゎパックとかしてみたし
これです。
名前ゎ美肌一族
ほんま肌の調子が良くなった感じ
1枚450円するんだけどリピ買いしよっと

もうすっかり夏だし。
この時期になるとダイエットしなきゃという
気になってくる
あーマジ 痩せたい
なんかいい薬とかないかな

友達カップル 

July 02 [Sun], 2006, 20:29
今日ゎお休み
ダーリンも休みで2人でお昼まで寝てて
その後、海へ

ダーリン最近黒すぎ
AV男優かみたいな
美容師だから昼間日に当たらないし、
着る服が黒くないと似合わないからって理由。
アタシゎ焼けないように必死だし。
でも楽しかった

夜ゎアタシの友達カップルとご飯食べに行った
だけど友達が妙にダーリンにちょっかいだして
少しキレ気味だった
よく言えばフレンドリー悪く言えば馴れ馴れしい。
アタシも友達の彼氏と初対面だったけど。
なんか気分悪かったぁ

みんなで色んな話すると今まで感じなかったコト
考えさせられたりして、いい機会でもあったんだけど。
今日のことがあってダーリンに対しての不信感みたいなの
でてきたし。
付き合って約4ヶ月ほぼ毎日一緒にいるから
いるのは当たり前の存在になっているんだけど
なんかマンネリ化してる部分もあったりで
うまく言えないんだけどなんかなぁ…みたいな。

デート 

March 30 [Thu], 2006, 23:26
今日ゎダーリンとデートだった。
お互いが休みだったのゎ初めてで
一緒に買い物行った
ダーリンの靴を一緒に選んだりしたよ。
前からアタシに服を買ってあげるトカ言ってて
それを買いに行く目的もあったんだけどね
これだって思えるのがなくて
結局ゎまた今度買ってもらうコトにした。
自分で買ったのゎ着なくても平気だけどダーリンが買ってくれるのゎ
いっぱい着たいカラね本とに可愛いの買ってもらお〜っと
ほんとゎ気持ちだけで嬉しいケド。

それにしても今日ゎ色んなお店行ったなぁ。
ダーリンにこれいいんじゃないって勧められたのが
背中一面がレースになってるタンク。
あれ、どうも苦手なんっだよね
可愛いとゎ思うんだけど。

ほんと今日ゎ楽しかった

はまりすぎた 

March 29 [Wed], 2006, 12:10
やばい。マジ痛い…。
原因ゎこれ毎日@袋食べてましたカラ。
太るし、歯ゎ痛くなるしほんま最悪。
だけどコレすごく美味しい
過去にここまではまったチョコがあっただろうかって位。
期間限定ってトコが更にアタシをはまらせました。
しばらくゎ自粛ですが。

買い物 

March 20 [Mon], 2006, 23:04
今日ゎアタシ休みだけどダーリン仕事
なんかDMトカ書かないといけないらすぃ。

ってコトで@人で買い物行ったぁ。
クレアーズで小物を色々と…。
あとタンクを2枚買ったんね。
うわっ画像暗すぎなんだけど…。
これゎソードフィッシュのでパイル地で可愛い
今の時期ゎジャケットとかのインナーで
夏ゎこれ1枚でいこう

もう1つのゎPLASTIC GIRLので見た瞬間
あ、絶対買うって思った。
それがコレなんだけど
ドクロでキラキラなんだ
ほんとマジ可愛いよ。アタシ、ドクロのとかに目がなかったりするカラ。

プレゼント 

March 14 [Tue], 2006, 2:02
付き合ってすぐにダーリンに今度一緒にお前服を買いに行こうって
言われたのね。
なんかアタシそんなコトすごく遠慮してしまう性格で
誕生日でもないのに申し訳ナイから買ってくれなくていいよって
言ったら、じゃぁお互いがプレゼントしあうってコトになった
この企画ゎ。。。
どんなのあげたらいいかわからないし
でもすぐに思い浮かんだのが@つあって...。
ゆうか、もうコレみたいな勢いになった。
自分のスキなモノあげればぃぃ
で、選んだのゎアタシの大好きなディースクエアード今年の春夏のです。
アタシ的にゎ去年の秋冬コレクションのデザインの方が好きで
気に入ったデザインのゎサイズがもうなかったからねぇ
¥16800−也
ダーリンゎどんなのを選んでくれるかな
でも欲しいヤツを買ってくれるらしいのでやっぱりアタシもディースクにしようかな
欲しかったエドハーディゎ売りきれだったし・・・。

ダーリンが家に来た。 

March 12 [Sun], 2006, 1:53
今日はダーリンがアタシのに遊びに来た
女のコらしい部屋って言ってくれたぁ
なんかアタシの部屋に来る人みんなに落ち着くと言われ
そして中々帰ってもらえないトカ
もーほんとラブA過ぎだから
でも今日@つキレそうになった。
ダーリンの悪い癖を発見したの
むかついたら勝手に切るの
これゎマジ止めて欲しい

雑誌 

March 02 [Thu], 2006, 3:24
今日は本屋にスパイガールズを買いに行ったケドなかった
別に名古屋に住んでる訳じゃないケドなぜかあの雑誌は大スキで
毎月買ってる
で、今日買ったのゎこのA冊。
@つゎブランド雑誌。
パリスが大スキなので表紙なだけでこれまた買ってしまう
もう@つゎギャル雑誌の増刊みたいなのでいろんんあヘアスタイルが
のってる。
頭のモリ方研究するためにこれまた必要

ぁー早くダーリンに会いたいよぉ。

走召 可愛い!! 

March 01 [Wed], 2006, 2:39
@週間前エクステを外してカラーしてしばらくゎ
このままでイイと思ってたケド・・・
ダーリンもできたコトだしやっぱりまた付けちゃいました
予約して行ったにも関わらず待たされたよぉ
なんかこの時期エクを付けに来る人多いらしい
時期的にみんなイメチェンしたがるんだろか...。
今日も前回同様メッシュを入れてみた
本数減らして25本にしてみた。
少しショボイ感じもするけどまぁいっか
ギャルな姉チャンが付けてくれたからメッシュの位置が少しギャルっぽい
これを見たらダーリゎなんと言うだろう...。
ていうか、ダーリンにタダで付けてもらいたい

そんな帰り買い物してたら走召可愛いお店を発見したんだ
BABY, THE STARS SHINE BRIGHT
だよ。公式サイト
アタシこういうカッコしたコトないけど
すごくスキ
むしろ着てみたい
下妻で深キョンが着てたブランドだよ
ダーリンにアタシがこんなカッコしたらどうするって聞いたら
その場で脱がすと言われてしまいました。


新しくしたの 

February 28 [Tue], 2006, 1:55
ここの名前を変えた
昔の記事も消した
元カレのコトばっかりだったし。もう別れたのでリセットです。

今日新しい彼氏ができた。
出会ってまだ少しだけど…。
運命的な出会いだった
基本的に熱しやすく冷めやすい傾向を持つアタシですが。
この恋は本物だと思いたい。
彼氏はAコ下で美容師サンです。
ォシャレで見た目は軽く見えるケドすごくしっかりした
考えを持っている人で
一緒にいるとすごく自分が成長できるような気がする
これから辛いこともあるかもしれないケドずっと仲良くしていきたい。

P R
about me?
kyon
まだA20代のO型
彼氏とラブラブです。w
好きなブランドゎディースク
買い物大スキ。依存症?
熱しやすく冷めやすい。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love2_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる