更新出来ない〜(T-T) 

December 19 [Mon], 2005, 9:58
PCの調子が悪く、全然更新できません;
IEを立ち上げて、ちょっと使っていると・・・すぐエラーが出てしまいます。
まだ保障期間なので、ガンガン修理に出しているのですが、「異常なし」として戻ってくるのです〜。
期待して使ってみると、以前と同じ症状がそのまま!!
で、サポートデスクに電話すると、また「回収修理させていただきます」と言われ持って行かれるのですww
その度に初期化され、涙が出そう;;
今日もこれからまた引き取りに来ます。
もしかしたら、IEを入れなおしたほうが早いのかな〜?

メロパでお友達申請してくださっている方をはじめ、他のものでもお返事返せなくてごめんなさい〜;;
直り次第、更新&返信するつもりです。
お待ちいただけますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致しますm(v_v)m

BarvillageのX'mas♪ 

December 04 [Sun], 2005, 23:56

                              (C) GWEB Inc.
                              (C) GCREST CO., Ltd.

Barvillageにも冬が来ました♪雪だ〜
綺麗だけど、ぐっと重くなりましたww動きが鈍い感じ?ww

Barvillageはとてもカワイイし、友達とチャットしたり、アイテム探しも楽しいけれど・・・あまりに常識を知らないちびっこがいて、ちょっとクールダウン中だったりしますww
    

スキン変更〜v 

December 03 [Sat], 2005, 2:28
前のスキン、気に入っていたのだけど・・・サイドバーの幅が狭すぎて、タグふれんずが切れちゃう
なので変更してみました
でもちょっと派手すぎるかな〜?ww(^m^)


そしてメロパ、再登録しました〜
前は「とんすけv」だったので、今度は英語名のサンパーにしました
また1からコツコツ育てて行きますv
そして同じ轍は踏まないように気をつけマスww

バンビ賞 

December 02 [Fri], 2005, 14:31
bambi賞なんてのがあるらしいww
自分の名前が冠の賞〜
オモシロかったので、思わずUP
今年の受賞者は、マライヤ・キャリーだそうですww

BABY,★のミルククラウンRing 

December 02 [Fri], 2005, 4:00
BABY,★THE★STARS★SHINE BRIGHTの、ミルククラウン型のRing・・・。
それはそれはお気に入りで、毎日嵌めていました。
なのに無くしちゃった〜;;
いったいドコで外したのかな・・・うぅ〜ん;
あまりの落ち込みを見かねたのか、同じものをチカがプレゼントしてくれました!
ひゃっほぅ〜〜〜
X'mas前なのにイイの?これがプレゼントでも良かったのに・・・。
と言ったら、「持ってた物と、同じ物をX'masには贈れないからな^^」とのお答え!!
お〜、近沢くん、カッコイイ〜〜

・・・でもね・・・サイズが一個小さかったの
幅が広いタイプって、一つ上を買わないとキツクなるのね;
& 中指かお母さん指に付けたかったから尚更^^
でもいい薬指に嵌めればOKさっv
なので「お前さては太ったな〜」と言うのは止めてくださいww
しかしあのお店に男の子が行くのは、それだけで勇気が必要だと思う!
その気持ちに感謝だぁ〜
本当にありがとう〜vウレシイぞ〜〜〜〜v

またまたSWIMMER♪ 

December 01 [Thu], 2005, 1:30

下書き保存していて、UPするのを忘れてましたww
スリッパ&クッション&キャリーバック&イス♪
(にゃんこクッションとバックは、以前にプレゼントして頂きましたv)
部屋中本当にSWIMMERだらけ!
確実にコレクター道を突っ走ってます!!(^m^)
いくらでも紹介する物があるわww
でも・・・自分で稼いだお金だから、許して欲しいの〜ww


*画像のサインに、"&co."を入れてみましたw
 ティファニーを意識して♪(うそうそw)
 ホントはCopyright の「○にC」にしたかったのに、上手に合成出来なかったのでした〜ww

アンニュイな子犬 

November 30 [Wed], 2005, 1:49
うっふん
X'masのプレゼントは、わ・た・し♪
by。ハチ子



(アンニュイな表情がナイスww
 でも我ながらくだらない・・・;

「しずくちゃん」 

November 29 [Tue], 2005, 23:50
この間撮った写真の中で、超お気に入りの一枚ですv
題名「しずくちゃんv」ww
あ〜、私の姪ったら、なんでこんなにカワイイの〜(=´Д`=)ゞ
ひな〜〜v食べてしまいたいww
(叔母ばかでごめんなさい;m(。_。;))m ペコペコ…w)

ストレス解消〜〜〜w 

November 28 [Mon], 2005, 23:24

ストレス指数が100%越えそうデス;
イライライライラ・・・
こういう時は、お買い物に限る!!ww
先日友達と、代官山のSWIMEERでいろいろ物色w
で、イスなどの大物も欲しかったので、改めて車を出して貰ってまたSHOPPING♪
準備はOKさ(笑)
驚くほど買っちゃったww大きな袋3個も!!
我ながら、「どれ程買う気だ」とセルフ突っ込み入りましたw
ドキドキしながら会計を待っていたけれど・・・それでも3万円位でしたww
ヘタすると洋服(ジャケットとか〜)1着分じゃん
可愛くって、チープあ〜ん、やっぱりSWIMMER最高〜
少しづつ、写真をUPしていきますねっ(^▽^)
(コレクション溜まり過ぎて、新旧ごっちゃごちゃですけれどw)
まず今日のは・・・左から

1.2006年のスケジュール帳♪(2冊もいるのかな〜ww)
2.消しゴム・くし・メモ帳・パンダの修正テープ♪(パンダ、また買っちゃったw)
3.CDケース♪

がっくんちょ♪ 

November 27 [Sun], 2005, 6:15
 甥の岳で〜すv
 女の子みたいな顔して、めっちゃ暴れん坊ww
 デジカメ向けたら、「マジレンジャー」と言いながら、このポーズw
 ワケわからんww
★プロフィール★
♥名前:bambi♥
♥趣味:お料理v乙女チックな雑貨集めv(^▽^)♥
♥I LOVE IT!!:甥&姪&ペットを溺愛♪SWIMMERの雑貨♪BEAMS♪Polo Ralph Lauren♪BUMP OF CHICKEN♪♥
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグふれんずリング 公式 前へ 次へ ランダム リスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love2_bambi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる