ДДД 

April 27 [Wed], 2005, 20:27
マタA日記サボッててごめんなサィ今日ゎガッコ早く終わったカラトモラチと遊んだのラ---そしたらなんヵ@んトキの話んなってメッチャ語ったぁアンマA楽しげだったしイイ---今振り返ると ワラ ぁんトキゎ毎日遊んでたぁ---んでトカしまくってたぁハぁ-------楽しかったぁ-------ぁノ頃に戻りたいッッッットカってワラワラ  `,今全然トカしてナィしさぁ死  んぢゃッ

太ったぁ---...(`(●●)´)┏(゚ロ゚;)┛デター 

April 23 [Sat], 2005, 19:27
ィキなリ意味フ○ウカモだ`
まぢ太ったααα

コノママだとャバィッッッッ
ブタになってしまぅッッッワラ
続いたコト無い`頑張るしッッッ ワラ

最近ぅちちたッッッ
デモ,ソノ人席隣の人とアンマ仲良さげなんだとヵッ
授業でも話してるしッ
席隣だからヵもだ`,しんじゃぅ

ってコトで明日またヵきまつ

にゃにゃにゃ--- ワラ 

April 16 [Sat], 2005, 21:37
明日ゎヒシャに遊ぶトモラチとデ━ツにゃのラ-----

アンマA楽しんで来るぢょッ

--- 

April 15 [Fri], 2005, 18:57
日記サボっててごめんなパィワラ


ってヵ---,,,м○ォチョィでぅぢの大すちな運動会にゃのラ---
ぅぢ、運動神経悪ぃ`,運動会ゎ楽ちぃカラすちだぁ

でッ,ゎたくし ワラ リレーにでル事になりまちた----

頑張るトカぁ


ぁとゎ,,,,,,

さりげ、ぅぢ最近ホントにすちな人いにゃぃ
@年生の時微妙にィロんな意味で遊び杉たカモって最近思っちゃったりィ
だカラ今ゎそぉゅぅのもィィカモって思ぃ松

マア気になる人ゎモチ居松`ッッッ

デモトカ全然してニャィ


ぁとッ,
ぅぢパクリマン嫌ぃ------
アンマAムヵつくんでつょ

@@@@ 

April 11 [Mon], 2005, 22:01
日記リヌったトヵぁ----
結構大変だった`---
ハィ,,,嘘でち

ぁんまリヌってにゃぃカラ大変ぢゃにゃぃトカ


今日テストだった---
маヂмаヂмаヂャバィトカぁワラ


明日ゎ知能検査にゃのラ-----
頑張ろォ-----っとワラ



スチな人居ナィ----



ってヵ,もぉソロA眠いカラ寝る

‘;:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;ヽ(´∀`ゞ) 

April 04 [Mon], 2005, 11:56
今部活ぉゎったぁ
ぉ疲れмДХだとヵぁワラ
でも久しぶりだったヵラ楽しげだったぁぁ━


ってヵ,腹減ったぁぁ



話しぁんまとぶ`,昨日スチな人としたぁ
K:◎◎ぐらぃまでッワラ

んで,なんヵスチな人居るってゅってた`,教ぇてくんなヵったしィィ

めちゃAショックでつ`っっっ
なんヵの内容冷たかったしっ


もぉどぉでもィィゃぁワラワラ

アゲアゲ 

March 29 [Tue], 2005, 15:49
今日ゎァ━,,,ナょωヵヽ普通に暇τ〃千ナニァ

宿題でもしょっヵと思った`ゃってマセソワラ
って事で
ず━━━━━ッと電話してまちたヵラッ


ぁ゛━
春休みって暇だァ

でも部活ァルヵラまだィィ`ワラ

ってヵA
木曜日ぅちァげなにょラ━
アンマA楽しみだ├ヵ
皆で呑み&&&食べんのひちゃだしッ


でゎ
書き足すヵモッ

つヵれまちたァ 

March 28 [Mon], 2005, 13:15
今部活ォゎった━━つヵれたァ眠いで⊃ッなんヵ最近寝不足…でも頑張るしんで、部活ォゎって学校の歩いてたラテニス部に会って明日デーツする約束したッッッ久しぶりだヵラ嬉しィ━━━ァ├、陸部とヵにも会った`野球部にも会っちゃったしそしたら@人超睨まれたし男にキレても×駄目×だ`ワラ

暇児━━♪♪ 

March 27 [Sun], 2005, 19:20
今日ゎァ、めっちゃ暇だった━
ずっとテレビ見てましたしッッホントに暇ゃったァ
ってヵA
ゃだらリヌったでそ
カナリ頑張りましたヵラァ
日記も替えてみちゃったりィィ
でゎA今日ゎこの辺でッ

ハィ書き足し━ワラ
ナンガ━、男友達にしたラ超冷たく返ってきたァ
ゃだらショックなんでつ`
ダヵラ返信してマセソ
ドォしまソォォ
別にスキでゎナィケド
明日部活ぢゃァん
H時カラだヶド
頑張って起きまつんで
暇だったラまた日記書くんでッ
でゎッ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love2_80
読者になる
Yapme!一覧
読者になる