ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!! 

March 15 [Thu], 2007, 21:32
ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!
皆さん!!お久しぶりデスヾ(´∀`)ノ  

暇だったケド、放置してましたε(・∀・`*)з 
まぁ愛読者いないし・・・ヽ(`皿´)ノ
でもコツA更新していきますョ♪”

1年生でいられるのも、あと5日。
不安で押しつぶされそうだった入学式から早1年Σ(・∀・;)
好きな人も仲いい人もできて、Happy♪
だったのに・・・
クラス替え;;
カツラゎ最後まで嫌いだけど・・・
クラスの人ゎ皆大好きだァーっヽ(´▽`)ノ
学級行事・・・(。・ε・。) 

last dayゎ23日(らしい)デス。
今悩み。。。
告るか告らないか?
1人で悩むわけにもいかないので・・・
Aサン、Yサンという、恋の大★先輩に相談します(*・∀-)b

てことで、(いらないと思うケド)前日に、告るか告らないか書きます!
それまでゎ・・・特定の人しか言わないんでヽ(*´з`)ノ 

短い`終わりますε(・∀・`*)з 

初投稿♪” 

March 08 [Thu], 2007, 21:05
祝,初投稿
えーっと・・・名乗ります。
Milky〔みるきぃ〕とでも名乗っておきます。
ヤプログ!でもぅ1つのブログを書いてますが・・・;;
内緒wということで♪”

今日ゎ3月8日ーー
ウチの学校の卒業式ゎ、今週の土曜日。つまり3月10日デス。
ゥチ等ゎ中@・・・入学して1年、ドキA不安で入学してきました。
友達出来るカナ?から始まって、入学式ゎ小学校に戻りたくてないてました((笑
小学校のときの「学校=つまんない」っていう変な公式じゃなく、
中学生になってからゎ「学校=楽しい」そんな公式が出来ました。

入学から早1年!
好きな人も、大好きな友達も出来て、ようやく平和な日々が訪れた・・・
かと思いきやΣ(・∀・;)
もうすぐ進級だょ、ォィ・・・(´∀`;)
せっかく仲良くなったのに、、、
2年生ゎ修学旅行もあるのに・・・(*´エ`*)

でもこれからも友情ゎ続くと信じ。。。
残り少ない1年生生活をenjoy!したいデス★!

.+*゜Love or Love?゜*+.
T 友情 -*friend*-
U 恋愛  -*love*-
V 金 -*money*-
W 心 -*heart*-
X 勉強 -*study*-
.+*゜Love or Love?゜*+.



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love2563
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わたし色です!!
» 初投稿♪” (2007年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる