YUMMY!

モノッすご腹が痛いのですが気のせいだと思いたい。 / 2007年04月05日(木)
移転をしようかと。

気分転換に。閉鎖じゃないよ。ヽ( `Д´)ノ

どうしようかな

ブログ名。

『平凡日常サイクル』

あ もうこれでいいや。
 
        
 
Posted at 21:05 / 日常ネタ / この記事のURL
カキコしちゃう?(*´・ω・`)ノ[お茶が1個置いてあります。]
それは現実か、錯覚か、はたまた夢なのか。 / 2007年03月15日(木)
ご卒業おめでとうございます。

まずはこの挨拶で(*´艸`)

さて、今日はマジメ〜な話をしましょうか。しょこたんの話の後ですが笑”

蓮桐とKUNAGISAさんが別れて、雛さんは究極の純粋な恋を求めて、

そんな所、横からお邪魔します笑”






誰でも初恋ってある。

自分は初恋ではない人と付き合って、

雛と蓮桐も同じような体験をした。



初恋ではない人を好きになってみる。ということ。



青春してるねって言えばそれで終わりなんだけども

どうもなんだかこの恋は



初恋の人を忘れるための恋。



という感じ。

どういうことかというと

『わたしはもうこの人のことは好きじゃないんだ』

って自分に言い聞かせるための



自己満足の恋。



そしてこの恋はなんだか切なくなる。

初恋の人と重ねてしまうから。

忘れるほどに重ねてしまうこのつらさ、

恋人に対する罪悪感、

『これってどうなの?』という今の付き合いに対する思い。

そして最終的に行き着くこの思い




やっぱりあなたが好き。って




どうあがいても

これだけはどうしようも出来ない思い。

この先どんな人と付き合おうとも

必ず重ねてしまうこのつらさ。

だんだん懐かしくなっていく記憶、

だんだん消えゆく思い出。



言いたいけれど


言えない。


傷つくのが怖いから。


返事を聞くのが怖いから。



だけど聞いて欲しいこの想い、



知って欲しいこの想い、



いつの間にか目で追う自分は



その気持ちに確信を持つ。
 
        
 
Posted at 22:09 / 日常ネタ / この記事のURL
カキコしちゃう?(*´・ω・`)ノ[お茶が2個置いてあります。]
しょこたんぶろぐ / 2007年03月14日(水)
しょこたんぶろぐ
とやらを初めて見た。

ナニコレ。

ベジータ様とかメポとか分かる人いんのかぃ・・・

この前パン注でベジータに続きクリリンって書いてみたけどね。
カカロットって書きたかったなー。(またマイナーなネタを・・・)

こうやってみると結構自分腐女子やなー…
アニメとか興味あんまないんだけどね、
情報が何故か耳に入るんだよ。
パッと反応できるしね。ガンダムとかさぁ。

ただね、

SEEDとか無理。

なんだよSEEDって。ガンダムSEEDディスティニーを

種デスとか言う奴を見ると

跳び蹴りしたくなる((´∀`*))

もうウゼェのなんのって。なんだよアスランって。誰だよアスランって。

人物萌えって何だよ。見るのはセリフやろ

ハイジ然り、ジブリ然り

「クララが立った」だとか
「お黙りなさい、アーデルハイド!」とか
「殴ったね、親父にも殴られたことないのに!」とか
「千を出せ!千を出せ!」とか

有名な作品って何か名セリフがある。

特に好きなのは

「見ろ、人間がゴミのようだ」(ラピュタ)

そんな話をしている自分、
ギザキモス(影響されてんじゃねェェ!!!

そんでもって明日卒業なんだぉ(^ω^)
影響されてるんだぉ(^ω^)
 
        
 
Posted at 22:47 / 日常ネタ / この記事のURL
カキコしちゃう?(*´・ω・`)ノ[お茶が0個置いてあります。]
fell down / 2007年02月20日(火)
今日は推薦入試の合否が分かる日ー。
なんでか電話or家庭訪問でわかるらしいので早めにかえる。

1、トイレいってて電話でれんかった。

2、オカンかえってくる。

3.「どうやったー?」と聞かれ「落ちたァァァ」といってみてシバかれる。

4.合否はまだ分からないと伝える。

5.ピンポン鳴る。

6.「トヨタです。」

7.紛らわしいんじゃァァァ!!帰れェェ!!

8.電話かかってくる。

9.「雛ですけどー。どうやったー?」

10.紛らわしいんじゃァァァ!!切れェェ!!

11.「さっきかけてンけど出んかったやろー?」

12.トイレ行ってましたァァァ!!!

13.オカン犬の散歩いく。

14.ピンポン鳴る。

15.担任んんんんんん!!!!!!

16.「残念やけど・・・」

17.わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

皆の者…私の遺体は海へ葬ってくれ。。。。
 
        
 
Posted at 23:21 / 学校ネタ / この記事のURL
カキコしちゃう?(*´・ω・`)ノ[お茶が3個置いてあります。]
なんかもう。。。 / 2007年02月17日(土)
私立合格しやした。
推薦もなんとか頑張れたとです。

推薦終わってすぐに
DS買いました。
あとニュースーパーマリオブラザーズ。

推薦合格発表火曜日やー。
 
        
 
Posted at 21:12 / 学校ネタ / この記事のURL
カキコしちゃう?(*´・ω・`)ノ[お茶が0個置いてあります。]
カウントダウン / 2007年01月30日(火)
カウントダウン THE☆自動更新!☆*゚+(・∀・)+゚*☆こんなんで許してちょ藁”
ケータイで見れるのかしら??(´・ω・`)








もはやシャレにならん状態。
 
        
 
Posted at 17:03 / 学校ネタ / この記事のURL
カキコしちゃう?(*´・ω・`)ノ[お茶が4個置いてあります。]
THE☆受験生応援PROJECT / 2007年01月30日(火)
世の全ての受験生に幸あれ!

伊勢神宮の天照大神の学業成就のお守り待ち受けじゃぁぁ




 
        
 
Posted at 16:52/ この記事のURL
カキコしちゃう?(*´・ω・`)ノ[お茶が0個置いてあります。]
佐藤、再び見参 / 2007年01月17日(水)
久しぶりに佐藤の様子を見ました。











































































頭から何か生えているー!!!


 
        
 
Posted at 14:19 / メロネタ / この記事のURL
カキコしちゃう?(*´・ω・`)ノ[お茶が0個置いてあります。]
年賀状ならキャラリウォー♪ / 2007年01月09日(火)
ネタないから年賀状UP
 
        
 
Posted at 02:48 / 日常ネタ / この記事のURL
カキコしちゃう?(*´・ω・`)ノ[お茶が1個置いてあります。]
連続投稿略して連投 / 2007年01月08日(月)
さてさてこないだ奈良へ帰った際に
実に8年ぶりに友達と逢った。っていうか押しかけた。
しょったん(友)は塾で三が日から勉強してるらしい。
もーたん(友兄)は兄貴のメールを受けサンダルで出てきた。
母もおばちゃんと再会。おばちゃんメッチャ綺麗なんですけど。
そしてまぁなんか色々喋る。そういえば家族ぐるみの付き合いやったなぁ〜…懐かしい。
わき子チャンという仲のいい女の子がいたんですけども(これも家族ぐるみ)
なんか鼻ピーとかしちゃってるらしい。
オイイイイ。鷦さんでもホルスタイン諦めてんだぞコルアァァ
鷦さんもヤンチャだったんだぞコルアァァ
そしてその兄貴カズマサは小1の頃わきチャン家に遊びに行くたび包丁振り回すワイルド通り越してなんかもうジェイソンみたいな奴だったが
さらに悪化だそうで。
時って怖えぇ
もーたんとおばちゃんこの話する時



も『MAKI君カズマサ覚えとる??』
M『おぉ。覚えとる』
な『小1んとき遊びに行ったら包丁振り回しとった人やろ?』
も『おぉそれそれ。ってかアイツヤバなっとる』
M『え?どうヤバイん?』
も『なんていうか・・・アッチ系?
な『え、、コッチ系じゃなくてソッチ系?
M『つまりこういうコッチ系じゃなくてそういうアッチ系やな』
母『あぁ〜ソッチアッチ系か』
お『ソッチ系の方へいってしもたんよ〜』

ドッチ系だコルアァァ!!!!



おばちゃんともーたんの話だと
しょったん毎日10時間以上勉強してるらしい。

・・・

お前はベジータか。(何がだよ。

そしてその話を雛にメールしたところ

-------------------------------
送信*雛/受信*なつめ
Date: Fri, 5 Jan 2007 12:58:57

ごめんょ
みーとぅーやわ藁

-------------------------------






そんなこんなで作文書かなきゃ。
 
        
 
Posted at 14:13 / 日常ネタ / この記事のURL
カキコしちゃう?(*´・ω・`)ノ[お茶が2個置いてあります。]
P R
ペリー同盟あだ名同盟ジャンプ同盟眠たい同盟小紋同盟梵字同盟ポーション同盟コンビニオニギリ同盟
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像らんな
まっつん (2007年08月07日)
アイコン画像常識のない明日。
fell down (2007年02月21日)
アイコン画像諏櫂
fell down (2007年02月21日)
アイコン画像
fell down (2007年02月21日)
アイコン画像諏櫂
カウントダウン (2007年02月01日)
アイコン画像トモスケ
カウントダウン (2007年01月31日)
アイコン画像なつめ
カウントダウン (2007年01月31日)

自己紹介

・棗(なつめ)

・おおざっぱなA型

・1991年生まれ8月3日の獅子座

・京都府の高台

・最近絶望感が芽生え始めた

++サイト++



メロメロパーク
| 前へ