ランキング参加中投票よろしく*'3`b)b       
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love24sweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日で3日目ッ!!!サボらず頑張ってます+.゜$(☆'v`◆)+゜ / 2006年05月03日(水)
ブログリヌ完成ッ*'3`b)b    ビミョーとカ禁句ねッあんま気にせんで・・・oァハ                    てか告られちゃったァ♥               誰カゎ秘密ッ!!殺返事ゎ1週間待つって言われたけど付き合う気ないしどーしよッカなァでもこれでふったら人ふったの4回目になるんですけどo 何カひどい奴みたいヤん((ひどい奴ヤし悩むなァ嫌いヤないンヤけど気持ちがのらんわァどーしよッどーしよッ見たいな歌のCMなかったっけ?ポテチのCMで!!笑↑↑何かいたいねやばッ・・・・・・・oそーいえば、今日友達が、イキナリ「ドレミの歌」歌いだしたんですよッ笑  そんで、 何で「ソーは、青い空ァ」だけ「ソ」カら始まらんのんカねッって言ってきたんですよッ!!!!! ・・・・・・そー言われてみたら・・・・・o何でだろォ何でだろォ何でだ何でだろォ♪((痛すぎるw普通は「ドーナツのド」「レーモンのレー」ってなるのにねッまさかのミステリーーーーーーーッッ!!!!!!!っつーことでバイバイ!!ランクリよろしく!!
 
   
Posted at 20:10/ この記事のURL
コメント(2)
2日目なんちゃァ+.゜$(☆'v`◆)+゜ / 2006年05月02日(火)
別れましたッッ!!!!

あはは嬉しいんヤけど・・・何カ寂しげ

さっきカらずっと別れたこと考えちょるしo

メールの「じゃあね」がこれカらずっと「バイバイ」って感ぢがして嫌だなァ・・・o

何だカんだ言って、いっつもあいつのメール待っちょったしo

今でもメール来るのちょっと期待しちょるし

あいつのメールが来るのとカあたりまえヤったけぇ気づカんかったんカなァ

あいつがおる事の意味ガ分かった気がするo

何カすっげーーー後悔あんなに付き合うの嫌ヤったのになァ

今ゎ何で別れンカったらよかったとカ思うんヤろ・・・・o

ぅーん寝よo今日ゎ考えられんわァ・・・おやすみ


http://www.fumi23.com/hprank/rank85a5/ranklink.cgi?id=jinlove
↑ランキングに参加してますッ!!!投票よろしく*'3`b)b

 
   
Posted at 22:38/ この記事のURL
コメント(0)
初日記ヤんッ*'3`b)bちょっと緊張ッ!!笑 / 2006年05月01日(月)
キタ━( ´∀`)゜Д゜)・∀・)´_ゝ`)━!!!


初日記ヤァァァァァんッッ

簡単に自己紹介しちゃいますッ

名前◆みき
年齢◆15歳
性格◆バカoアホo・・・
趣味◆プリとカカラオケとカ大好きッ
特技◆ピァノ弾けるよ(・c_・`;)
部活◆吹奏楽でトランペット吹いてますッ


まァ・・・・oこんな感じですッ!!笑

つカ、さっそく話していいっすカ??笑



去年の11月に告られた人ぉってまた告られたんでOKしたんですよ・・

ぅち好きな人おるのにィ何カ迫力?カ何カに負けた

まァ、いいけど返事だした後のメールが・・・・o



「まぢでッッッ!!!!!!ぢゃぁ明日話しかけてね!!つかお前から告ったって言うことで!!どっちみちOKしてくれたって事は、俺のこと好きやったんやろ?」

殺していいですカッΣ(゜Д゜;;

ありえねーーーーーーーーーッッ!!!!

こんな男と付き合うとカ・・・・


うへえぁ
 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.