今日も 

March 29 [Thu], 2007, 23:32
Bさんと逢ってしまった
ご飯だけのつもりが・・・
予想外の展開で。。。
そのまま流されてしまった。。。
いいのかな・・・これで・・・
なんか少し怖い気もしてきて。。。
気持ちが重たいって感じちゃうのかな。。。
どうしたらいいんだろ。。。

久しぶりに 

March 26 [Mon], 2007, 22:22
Cさんに逢ってきたぁ〜
病院にお見舞いに
以前に逢った時より少し動けるようになってた
でも・・・まだまだ時間かかるかな。。。
やっぱり逢ったら・・・
気持ち向いちゃうよなぁ。。。

流されて・・・ 

March 18 [Sun], 2007, 8:52
最近すっかりBさんのペースにはまってる(はめられてる)
CさんとT君の事はBさんには言ってある。。。
最初は別れてだの、それでもいいからなど
もぅ支離滅裂な事を言われた
でも最近CさんともT君ともあまり連絡がとれていないので
Bさんと話す時間が増えて。。。
昨日はついに・・・やっちゃった
はっきり言って、まだ顔も知らないのに
こんなにペースにのせられていいのだろうか。。。
大事にしてくれそうな雰囲気はわかってる・・・
でも・・・なんかこぅ。。。
グッとくるものがないんだなぁ・・・
CさんやT君と別れてまで付き合うような人か
と考えてしまう。。。
やっぱり・・・Mさんの時のように
自分からこの人は逃しちゃいかんっと思えるほど
ビビっとくる人は居ない・・・
あの時の直感が間違っていなかっただけに
ビビっとこないと慎重に慎重になる。。。

昨日はちょっとした事から
Mさんを想い出してしまった。。。
元気でいるのかなぁ
やっぱり・・・Mさんとしたあんなに素敵な恋愛以上なんて
私の中ではもぅありえないんだろうな・・・
お互い気持ちがあったのに別れなきゃいけない
そんな別れ方をしただけに
もぅ2年以上になるのに
いまだに忘れる事ができない

Mさんと別れてから、すっかり壊れだしたな
自分の気持ちはいったい誰に向いているんだろ。。。
自分でもよくわかんなくなってきた

どうしたら・・・ 

March 16 [Fri], 2007, 22:53
今日もAさんとデートできた
今日は会って即・・・
でも
7年付き合って・・・こういう事って初めてかもしれない
途中で終わってしまった。。。
何で気持ちよくない
そういう感じではなかったよなぁ・・・
出来なくなってる
抱きしめてくれたり
イチャイチャはしてくれる。。。
でも最後までない。。。
何でとも聞けず結局そのまま。。。
私が悪いんだろうかとかいろいろ考えてしまうし
わかんない
こういう事ってどうしたらいいんだろ。。。
聞くのも何だか怖いし。。。

また暫く逢えなくなる。。。
今度は夏かななんて言ってくれたって事は
嫌いになったとかそういうわけでもなさそうだし・・・
何だかすっきりしないデートになってしまった

デート♪ 

March 07 [Wed], 2007, 22:07
今日はAさんとデート出来ました
すれ違っちゃうかなぁと思ったけど
休みが取れたってくれて
一ヶ月ぶりくらいかなぁ?会えたの
さすがもぅ7年近く付き合ってるとあって。。。
会っても即なんて事はなくw
今日は食べて、その後カラオケを3時間ほどw
それで時間なくなってしまい
チュ〜すらなかったぞ?(爆)www
でも・・・カラオケで肩を寄せ合うだけでドキッとしてしまう
やっぱ7年も付き合ってると
一緒にいるととっても2人自然
するだけじゃなくて
こういう時間が一緒に過ごせるってとっても心地よい
またもうすぐ会えるかなぁ

春ですね^^ 

March 01 [Thu], 2007, 5:40
気がついたらもぅ3月・・・
彼とはいつ逢えるんだろ?
って・・・どの彼に今一番逢いたいんだろう?
T君とは週一くらいでしか話せない・・・
Cさんはもぅ一週間以上放置されてる。。。
Aさんは出張でこっちの方くるみたいだけど・・・
入れ違いになりそう

なんかうまくいかんなぁ。。。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる