受験まで@ヶ月切りましたょ・・・ 

January 15 [Sun], 2006, 0:14
早いもので入試まで@ヶ月切りました!!!!
ゥチゎ一応担任からゎ『大丈夫ですょ☆』って言われたんですけど
ォヵンとかが『そんなn分からんで!!(`口´)』とか言って怒るんですょ!!
でもゥチゎ最近やる気ナシ・・・なんですょ!!!!!これゎヤバィょね・・・
だって受験ゎ油断大敵!!!!!!!!って言うじゃなぃですかー!!!!!!!!!!
今日だってダチとヵラォケ行っちゃったし・・・(><)ゥチという人ゎ・・・
全く受験生の自覚がナィってゆーかー(`∀´;)でもちゃんとします!!!!!!
受験生の皆様!!熱く語りましょぅ!!!!!!

A回目デス☆゜+ 。v( 。・ω・。)v ゜+ 

January 07 [Sat], 2006, 0:32
久々の更新だァー(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)
気づけば冬休み残りA日!?!?!?
早すぎるょ・・・まだ全然宿題終わってませんつД`) ってヤバィだろ!?
まぁ今日答え見ながらやったケロ!!!!!!だから少し終わった!!!!!!!((ぉぃ!!

最近ゎやっぱくぅちゃんの曲ばっか聴いてます( ´艸`)
特にhandsがお気に入りヵナ!?youも大好きだなァー☆。:*(´∀`人)。:*☆
くぅちゃんっていえば!!!レコ大ぉめでとぅ!!!
決まったときは嬉しくってゥチまで泣いたょ(PД`q)
努力が報われたんだなァーって思っちゃいました♪これからも応援します

今日からスタート(ノ∀'*) 

January 04 [Wed], 2006, 1:19
今日からスタートしますヾ(´∀`*)ノ
ゥチの事ゎケィって呼んでさぃ!!
ゥチゎ今Bで受験生なんですょ(‖゜Д゜))
けど今頑張ってるとこです((!?
私学専願なんでほとんどのコゎ公立目指してて
ゥチが受験終わっても@ヶ月くらいゎ皆と遊べないょー!!
とりあえずゥチが合格しなきゃね(*´〜`*)。оΟ○
ゥチ本間にバカだから・・・皆san応援してさぃ!!!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ケィの平凡日記ッッ
アイコン画像ケィ
» A回目デス☆゜+ 。v( 。・ω・。)v ゜+ (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる