他のコたち 

November 04 [Thu], 2004, 21:03


先日お空へ逝ったコの同居者たち☆
黄色のコは男のコで青いコは女のコらしいんですが、青いコ、かなり逞しいです。
黄色のコにちょこちょこつっつかれても反撃してますからねぇ……むしろ最近は黄色のコが負けてる感が強いんですけど!!(爆)
仲がよいのか悪いのか…一緒のカゴにいるとあまりそばに寄らないくせにわざわざカゴを分けると側に寄ってるの。

う〜ん、不思議だ。(^∇^・;)

寂しいっ!!。・(ノ∇T・)・。 

October 28 [Thu], 2004, 15:58


前にもココにアップしたコなんですけど。
今日は午後から仕事。出かけようとしたらいきなり止まり木から落ちてきょとんとしてたの。
でも動きがおかしいので、あたしが出かけた後に母が病院へ連れていく途中で亡くなったって。

命のあるものとはかならず別れがあるんだけど、やっぱり寂しいですね。ひとりで寂しく…ってワケじゃなかったからまだ良かったかな…とは思う。
滅多に鳴かなくて大人しいコだったんだけど、お空では元気でいてね☆

岡たんかっくいいです☆ 

October 16 [Sat], 2004, 23:33


ずっと観られずにいた岡たんのポスターCM、やっと観れたのでつい嬉しくて撮りました☆
これの他に横向きのがあるらしいですが、そちらは発見出来ず↓

―20thさんもCMやってくんないかなぁ…(ぽつり)

V6 TOKYO DREAM in 代々木☆ 

August 08 [Sun], 2004, 18:03


いよいよ地元(正確には違うけど(笑))でVちゃんCon'が始まります♪(^∇^・人)
OSAKA DREAMも観たけど、構成が変わるのか変わらないのかも気になるワケで……結局変わらなかった(笑)

今回は内容もだけどMCが楽しいからなおさら嬉しい☆これからしばらくココに通います☆仕事も頑張らなくっちゃ!!

★三毛猫的放浪記 in お台場:納涼会 

August 03 [Tue], 2004, 21:12


久しぶりに職場の行事に参加しました。お台場のレインボーブリッジが見えるお店で納涼会☆
お酒飲んだのも久しぶりだなぁ…帰りは眠くなっちゃうから座れる電車で帰ろう(笑)

で、その帰りのゆりかもめのホームでまた凝りもせず(笑)ガラスにへばりついて観覧車を撮りました。前にアップしたのとは違う色☆
単色でも綺麗だけど、たまにはグラデーションの観覧車をパチリ☆f【◎】∇^・)したいぞ〜!!