ジョニーデップ!!!!
2006.08.01 [Tue] 00:12

パイレーツ・オブ・カリビアン金曜日に見に行ったねん!!!!

やったらジョニーデップ(ジャック・スパロウ)かっこいい!!!!

やたら好きや。かっこよすぎやろ!!!やばいで!!!笑

みんなオススメやでー。パイレーツ・オブ・カリビアンは見たほうがいい!!!!

絶対いいよ!!おもろいしかっこいいし!!!

ファンになちゃった♪

海…海…
2006.07.29 [Sat] 12:05


海誰か一緒に行こうやー。

くうちゃんやっぱかわいいーー!!!!!!

うちの癒し。笑

誰かうちにかまってくれ

あついね
2006.07.28 [Fri] 10:36

厚くても勉強せなあかん年なんよねー…

いいかげんしんどなってきたー。

最近夏休みって感じするねんけど

楽しくないやー…今日はジャックスパローみてきやすー↑↑

パイレーツ・オブ・カリビアン!!!!

たのしみーーー!!!!お昼お好み焼き食べにいってー

夜もすしたべてー。5;50分から映画みる!!!!

あー今日は楽しみ♪

ってか今日みたいに厚い日は海生きたいなー…

日記追加
2006.07.27 [Thu] 14:57

うちもう1個日記追加したー。
またこっちも見にきてね。http://heatwithsmile.jugem.jp/

めっちゃうれしい!!
2006.07.26 [Wed] 15:23

最近日記に書いた引退試合のことでコメントくれた子がおって、
「高校でバレーやってます。

部長&エース…ありえないくらいのプレッシャー

でもこのblog読んで気持ち固まりました。

ありがとうめっちゃ感動しました。

明日からまた頑張れます。ありがとうございました。」

ってコメントくれとった。
めっちゃうれしかった。あの日記で誰かの心動かせた。
って思ったらなんか嬉しくて日記にかいちゃった。
コメントもらうのって嬉しいかも。と思って
友達にコメントした!
がんばれって。
なんかうちしゃしゃってるなー。
でもあの日記は本間に心から思ったことを書いたこと
やから、感動したって人がおってめっちゃうれしかったんよ。


うち今高校でバレーするか迷ってるんよ。。。
うちの入りたい高校は、バレー部強いねんけど、
髪の毛とか短くせなあかんし、
ピアスもあかんし、
髪の毛染めてももちろんあかんし、
うちは髪の毛命やからこの長い髪切りたくないし…
でもなんかうちって髪の毛にまけつくらい
バレーへの気持ちの強さって弱かった?
って思ったらなんか変な気分になった。
何や?これは…

つかれたー
2006.07.23 [Sun] 13:53

つかれたなー。部室の掃除。
キャプテンあの子になったんかー。そうかそうか。
またうちみたいにならんかったらいいけど、
ちょっとでも助けになったらいいな☆
ちょくちょく見に行ってあげよう☆でも先生体育館にいれてくれへんからなー。
最悪や!先生!!

bank band with salyu のto Uめっちゃいい歌やー。
なごむね。ってかなんか感動する。
全部ボランティアとか。うちやっぱさくらいさん好きやー。

引退試合第3弾
2006.07.22 [Sat] 17:44

悔しいより感謝が一番に思えてよかった。
1年生いつもボール拾いありがとう。
2年生支えてきてくれてありがとう。
3年生…最後まで一緒やった仲間。大切な仲間。ありがとう。
こんなキャプテンについてきてくれて。
不満なところいっぱいあったと思う。でも、、、それでも
着いて来てくれた。ありがとうな。感謝してる。

最後に2年半最後まで見守ってきてくれた人に感謝。
応援してくれた人たちに感謝。
先生方に感謝。
お母さんお父さんに感謝。
なにより、バレー部全員に感謝。
みんな…ありがとうございました!

うちの思いは空高い雲に乗りながら
2年生に託した。こんな思いをしたのは初めてで、
めっちゃうっとおしい存在やったのが今では
大切な大切な仲間。失うのは悲しすぎるくらい大好きやで。
本間にありがとう。ありがとうしか言えんわ。。。。。。。。

バレー部最後の引退試合。これでうちのクラブ生活は終わりを告げた。

引退試合したの続き
2006.07.22 [Sat] 17:16

負けたんや。うち等はまけたんや。って思ったら涙が大雨のように流れ出して
うちは崩れ落ちた。

「観客席集合」と集合をかけるとみんなが「はい」と返事をしてくれた。
こうゆうふうにみんなに呼びかけるのも最後なんや。
「ありがとうございました」と大声で叫んだ。
みんなも一緒に叫んだ。
こんなふうにするのもみんなみんな最後なんや。
もうできへんのやって思ったらこれほどにない涙は流れ出してきた
友達のお姉ちゃんが「ようがんばった。がんばったよあいちゃん!!」て抱きしめて言ってくれた。
めちゃ悔しくて。悔しくてももうみんなでバレーはできへん。って思ったら本間に
悲しくて。。。。泣いてたから「○っちゃんありがとう。」しか言われへんかった。
今でも思い出しただけでも涙ができくらい、いい試合やった。
これ以上ない試合やった。でもこれ以上ないってくらい
悔しかった。悔しさとともに感謝の気持ちのほうが大きかった。
1年生ボールひらいいつもありがとう。いつも怒鳴ってばっかりやってごめんな。
でもちゃんと思って言ったことやから許して。
感謝してる。支えて応援してくれたこと。ボール拾いばっかりやったけど、
がんばって練習にきれくれたこと。感謝してる。ありがとう。
2年生。3年うち等を支えてきてくれてありがとう。怒ったり、笑いあったり
涙流しあったり、いろんなこと一緒に乗り越えてきたチームの一員。
ちゃんとレギュラーじゃなくて、リベロの子もピンチサーバーの子も
チームやから。うちは2年生の笑顔に助けられた。
君等が笑ったらうちもうれしくなる、それだけで、
がんばろう。って思える。やっぱ2年生の存在ってすごいって思った。
うちの中でうっとおしい存在やったのが
今では大切な仲間。これ以上ない、本間に大切な仲間って想っんたや。
記録しててうちがま○に「ごめんな。なにもできへんくて。キャプテンらしいこといっこもしてやれんかったな」って言ったら
「…でも先輩がキャプテンでよかったです」
って言ってくれた。涙がでそうやったけど、今は記録中やからこらえた。
「あーよかったんや、うち、がんばってよかったんや」って想った。

引退試合…
2006.07.22 [Sat] 16:33

今日は引退試合やった。本間に今まで支えてくれた人達…ありがとう。
そんな思いを、満員電車の中で考えてた。
1時間半の苦痛…笑 めっちゃしんどかった。
でもずっとその間クラブのことばっかり考えてた。
2年半。。。。。。。。。今までしたきたことをがんばったらいいねん。
悔いのないようにしっかり、自分のできることをしよう。
2年生をもっと今日で成長させたい。
勝ちたい!そう思いながら電車にゆられてた。

本番になってみると緊張して、心臓がバクバクやった。
「絶対勝とう。しっかり自分のできることしよ!」と決めて、
「さぁいこう!!!!!!」「「「「よーーし!!!!」」」」
その掛け声とともにコートに入った。
本間にバクバクして「みんな落ち着いていこう!」って言ったら
「あ○り先輩が一番落ち着いてください!!」って言われたやん!!笑
みんなの言う通り、うちが一番緊張して落ち着きがなくてあせってた。
今思ったらはじめのほうはみんなの足ひきづってたかもしれへん。。
まず1本あげよう。と思ってがんばった。
必死に走って無理なボールも上げれた。みんなちゃんとついて来てくれた。
うちががむしゃらに突っ走ってた道をしっかりたどってついて来てくれた。
本間にありがとう。そのおかげでがんばれたよ。
そのおかげでちゃんと落ち着けたよ。
19-25・・・負けたんや。めちゃめちゃ悔しかった。
こんなにがんばってきたのに。ボールもちゃんとあげたのに。
なんで?って思った。1人黙ってたらみんな集まって来てくれて
「先輩!!いけますよ!!次あるじゃないですか!」
「あ○り!いけるて!うち等でがんばろうや!」
「次がんばりましょう?」
「次!次!!がんばりましょう!!」
めっちゃめっちゃ嬉しかった。
その言葉だけでうちは2セット目がんばろ。って気持ちになった。
やっぱすごいこの子等って思った。
うちは「ありがとう。うん。がんばる」とだけ言ってコートに入った。
気持ちをボール1本の集中して…盛り上げる…声出して…
と集中しながら背番号確認。「よし」って気持ちともに
り○のサーブ。
はいったね。よかった。
それからやられっぱなしやってんけど、あと2点って
とこでいつも追いつかんくて2点差で争ってた。
そのまま突っ走って21-25……
負けたんや…うち等は…負けたんや…     ・続く・

test
2006.05.21 [Sun] 19:04

テスト3日後に向けいまもなお勉強続けるありんこさ。笑

ちょくちょく見ては終わってる。

もうちょいで終わらないと7時から勉強始める予定やからなー
ってかもうすぎてるし!笑


最近明るくなったと思う。うちが笑
なんかねー ある本よんでてな?
こんな文があってん
「毎日にむなしく感じるとき、それは自分がつまらない人間になっているからかもしれない。
人生にうんざりしたとき、それは人生のほうが君にうんざりしたと言っているかもしれない。
結局人間は自分にあった人生しか生きられないのだ。」
って文があってめっちゃ感動した。
あーそうやな。って思ったねん。
やっぱり自分で作っていくものなんやろなーて。
周りの雰囲気がいややったらうちが変えたらいいねんでな。
そう思うことにした。
うちの人生やモンええやん。
ちょうしのっててもええやん。
話し合わんくてもええやん。
うん。明日もがんばってみよう。

でも最近思う。うちって強くなれたんやろうか?
心が育ってるんやろか?
変な方向はしってないやろか?
走った時に友達は止めてくれるやろか?
はて、うちには真の友達はいるのだろうか?

そらおるで!大丈夫や。笑
自分で励まして自分を育てるねんて。
さっき言った本に書いてた。
だから励ますわ。
うちには大切な友達が何人かぐらいおる。
あえて人数はやめといた笑
みのりん。止めてな?
うちはみのりん信じてるで。
心からはっていえる。1人じゃないから。
うちを信じて。
何でも言ってや!
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさこ
ジョニーデップ!!!! (2006年08月01日)
アイコン画像ありんこ
引退試合第3弾 (2006年07月26日)
アイコン画像まあ
引退試合第3弾 (2006年07月22日)
アイコン画像みィ
クラブ疲れたし (2005年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる