報告〜其の参〜 

March 06 [Tue], 2007, 23:38
そういえば、先日タイへ行ってまいりました。
これは今までに比べると結構最近
といっても1月中旬の話です・・・

実は海外旅行初めて

その前に、田舎者はまず上京しなければなりません

とりあえず出発まで東京観光


なぜか東京タワー
そういえば行ったコトないよねってことになりまして・・・



のぞき穴にビビリまくりの相方
ガラス(?)の上に乗れないんです、この人

タイの写真は次回以降アップいたします。

報告〜其の弐〜 

March 01 [Thu], 2007, 23:30
そういえば、我が家で新しい車を購入いたしました。

”そういえば”なんて書くとつい最近のようにお思いでしょうが、
とんでもない 
先日の日記同様、これまた2ヶ月も前の話であります。

しかも”新しい車”なんて書くと新車かと誤解されそうですが
悲しいかな中古車ですよぉ

しかぁし、今度の車は調子いいっ
なんてったって初のオートマティック車

こちら参考画像


いやぁ、最近の車はなんて楽チンなんでしょう

調子のって肘掛に腕乗っけて
斜めっチョに構えて運転しちゃってますよぉ

憧れのキーレスも必要以上に使っちゃって
快適快適

報告〜其の壱〜 

February 27 [Tue], 2007, 23:17
そういえば、我が家の車が遂に壊れました。
”そういえば”なんて書くとつい最近のようにお思いでしょうが、
とんでもない もう4ヶ月も前の話であります。
(ブログをサボってたツケをそろそろ精算しなくては・・・)

調子が悪いと言いつつもだましだまし乗ってたのですが、
ちょっと寒くなった途端、ピクリとも動かない

そのまま職場の駐車場に2週間放置

やっと連れて帰ってきたものの、
今じゃもうカラスのウンコまみれですよ


目も開きっぱだしぃ・・・

復活 

February 03 [Sat], 2007, 1:03
年末年始、なにかと忙しく、
ずいぶん久しぶりの更新となってしましました

只今キャタツさんご宿泊中でございます。



年末にも3泊ぐらいいたのですが、
更新出来ず仕舞い・・・

しかもいつの間にか一眼デジカメを購入しちゃったもんだから
こんな写真も調子にのって撮っちゃいますよぉ



今回、キャタツ様、なんと1週間の長期滞在であります

今日のキャタツ様 

December 09 [Sat], 2006, 23:52

今回はこの趣味の悪いエメラルドグリーンの毛布が
えらく気に入ったようで
うちら人間にはほとんどくっついてきてくれません

しかし先ほど借りてたDVDを返しに15分ほど留守にして
急いで帰ったら、外まで聞こえる程の大きな泣き声が( ̄■ ̄;)!!

「キャタツぅ〜」って部屋に入っていったら
即行、足にからみついてスリスリぐりぐり

「抱っこしてぇ〜」とひざに飛び乗り
「ごめんねぇ〜」となでなでしてやると

『ゴロゴロゴロゴロぉ〜』と喉を鳴らして許してくれました。

なんてカワユスねこにゃんなんだぁぁぁ〜

まるまる 

December 09 [Sat], 2006, 3:04


それにしてもキャタツ様、だいぶご成長されたご様子で・・・

家にいらしてからも食欲旺盛でしてぇ

でもあんまりあげてもまたまるっちゃうしぃ
と思ってかつお節をなめさせてみたら

食いつく食いつく

まさにネコまっしぐらってやつですよぉ


ご満悦のご様子です

またまたキャタツお宅訪問 

December 07 [Thu], 2006, 23:25

今回は4泊5日のご予定で
キャタツ様、チェックインでございます


さすがに家での生活を覚えていてくれたようで
ポロ子夫婦が去った後、以前の狂ったように暴れわめくこともなく、2、3回

「あれ?お父さん?お母さん?」

と言っただけで、その後はお決まりのポジション取り

なぜそんなに同居人の方が好きなんだ




あぁ〜あ、今度は臭い足に顔を乗っけて寝てますよぉ
ばっちぃばっちぃだよぉ

親御さんが見たら泣きますよぉ

お別れの時 

November 14 [Tue], 2006, 21:00

もうちょっとでこの天使とも、とうとうお別れです

まぁ、会おうと思えばいつでも会えるんだけど・・・
でもやっぱり淋しいですぅ


今日は仕事がお休みだったので、
ゆっくりキャタツを堪能させていただきました


キャタツ ありがとね また泊まりにおいでね

きゃたつ?? 

November 14 [Tue], 2006, 0:22

なぜかまだいる
確か昨日が最終夜だったハズ

なのになぜまだいるかというとぉ

ダダをこねたから

ネコが・・・じゃなく人間、しかもいい大人が・・・

しかも迎えに来た飼い主たちを

『頼むからもう一晩(>|<)』

と言って、旅行のおみやげだけかっさらって
手ぶらで追い返した、本気でダメな大人2人


ごめんなさい 明日は必ず帰します

キャタツ最終夜 

November 12 [Sun], 2006, 22:51
なんだかんだいって、今夜がキャタツとの最後の夜
なんだかとってもおセンチな気分


だって3日でこんなに懐いてくれたんだもん


ん?でもなにかがおかしい

ごはん、トイレ等の世話全般を私がしているのに
くっつきに行くのはなぜか同居人の方・・・



これも

こん時もそうだ

甘えてるし

完璧甘えてる
なんかムカつく
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ポロ子
» 復活 (2007年02月04日)
アイコン画像ポロ子
» キャタツ最終夜 (2006年11月13日)
アイコン画像ダシ子
» ★お宅訪問★キャタツ編 (2006年11月10日)
アイコン画像ポロ子
» ★お宅訪問★キャタツ編 (2006年11月10日)
アイコン画像ポロ子
» にゃんこたち (2006年11月01日)
アイコン画像ryugun
» コレクション (2006年10月12日)
アイコン画像みぃ
» きゃた★ (2006年09月27日)
アイコン画像あぶ
» きゃた★ (2006年09月27日)
アイコン画像みぃ
» キャタツ (2006年09月22日)
アイコン画像ポロ子
» キャタツ (2006年09月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love200187
読者になる
Yapme!一覧
読者になる