アルバム作り☆ 

July 06 [Wed], 2005, 23:53
今日はサークルの方の紹介でアルバム作りに行ってきたよ先生のまでタカトママと一緒に行った
駿はお兄ちゃんたちと仲良く遊んでたからイィ子にしてくれていたよ体験だから駿が産まれて間もない写真を5枚選んだ写真を好きな形に切ったりシール張ったり、カワイィ紙を張ったりこういう写真のレイアウトとか好きで楽しいかなりハマリそぅ最後にコメントを書いて完成
こんな感じになったよカワイィっしょ

帰ってママはダイエットのため夕飯はオルビスのシェイクとトマトにする昨日からオルビス始めたんだけどぉ腹空くね今日は少し慣れたけど今まで胃が大きすぎたから減らさないと

ぉ風呂入れてからママはもらった七夕セットを作る七夕飾りなんて作るの何年ぶりカナ子供にはこういう日本の行事教えていってあげたいな    夜なべで作ったワラ七夕セット

美容院に♪ 

July 03 [Sun], 2005, 22:23
実は、木曜に段差に車をこすってしまいディーラーに治しに行きましたバンパーをまるまる交換で5万円と超イタァーィ出費今後気をつけよう

その後パパが駿たんを見ていてくれるという事で予約していた美容院に頭プリンだったからカラー、エクっぽくカットしてもらったかなりいぃ感じあとトリートメントもサービス(ホームケアー付き)でパサパサ髪がサーラサラになったこれで6500円安いし初回だったからけど、店の雰囲気とか担当者のセンスも良く満足

帰ると駿たんはイィ子にしていたらしく、おりこうさんだったらしい

ママ初登場ヨロシクブサですんまそん

パパもぉ疲れちゃーん

*ベビースィミング* 

July 02 [Sat], 2005, 23:35
今日はパパも一緒に入れるベビースィミングの日2月から習い始めて駿たんもだいぶ慣れたご様子体操の後のアンパンマン体操が大好きらしくコーチと一緒に手ばたきしてる今日は新しく入会した&ママが多くてちょっとキョドキョド人数も多かった
体操して、みんなと輪になってグル2泳ぐ練習飛びつきもマスター出来るんだよ最後は浮きつけてボールで遊んだよ浮きつけると一人でもプカプカ浮いていられるんだーとても気持ちよさそうでも、時々バランス崩してぉ水飲んじゃうね

帰りお腹空いたから昼近くの味豊っていう松屋みたいな定食屋にはまってるからそこで美味しいし、安いのよ駿たんは余程疲れたのかご飯中食事中に寝ちゃったのぉ

一度帰り洗濯と掃除パパと駿たんはぉ散歩夕飯の支度もすましホームセンター巡りこの間模様替えしてカラーボックスが足りないから買いにドライブがてら野田まできちゃったしゲットっていうホームセンターがあって規模もでかぃし品数もあったムーニーマン安かったから衝動買いいい買い物出来たわ

♪水遊び♪ 

June 28 [Tue], 2005, 22:47
今日は、地域サークルの集まりで、杉戸のアグリパークっていう道の駅&公園が一緒になったトコに水遊びに行ってきたよ
まずベルクスで待ちあってクミはこうしろうクン親子をで乗せていくことに道微妙に混んでるし1時間くらいかかった

みんなでして駿たん水遊びパンツにお着替え天気良すぎるくらいチャン達は気持ちよさそうママ達はかなーり暑かったけどね写メ撮ったりカメラ撮ったり駿たんカワイイし親ばかすんまそん
ママも一緒になって水に入ってァンヨの練習したりぉもちゃで遊んだりした
1時間30分くらいでみんな飽きてきたようで、あがってお着替え暑いし、体力消耗するよね

お昼したとこで休憩クミはヨーグルト味のアイスを買うこれなら駿たん食べられそうだしと思ってたら駿たん寝ちゃったしそうとう疲れたのねってことでママが独り占めすることに

夕方になったから帰宅

フリーマーケット 

June 26 [Sun], 2005, 16:01
今日は、埼玉スタジアムで行われるフリーマーケット早起きして、10時30分にスタジアムへここのフリマは規模も大きくて品数も豊富

もちろん駿たんの夏物目当て早速ミキハウスのTシャツを300円でゲット101匹わんちゃんのベビー用浮き輪は負けてもらって800円 101匹ワンちゃんの浮き輪



しかし暑いナァかき氷買ってちょっと休憩
今度は、ママ用のヒスミニのビーチサンダル発見これも安カワでお買い上げ

あとモロモロ見て暑いし駿たん愚図ったから帰ることに

部屋模様替え(0^∇^)0 

June 19 [Sun], 2005, 23:18
今日は昨晩寝るの遅かったカラ10時30分起き天気はし速攻洗濯する
朝飯食べてママは干してパパは前に買ったプレイマットを敷く部屋の中だいぶスッキリこれなら駿も転んでも安全ダネ

いつの間にか駿タンぉ昼寝微妙に足りなかったプレイマットを買いに行くタメママは化粧お腹も空いてきたカラ美味しいと有名なたこ焼き屋さんへヤッパ混んでるケド並びゲットして河原で軽くランチ最近公園ランチがぉ気にのぅちら
お腹いっぱいになってぶらっと散歩

児童館♪ 

June 17 [Fri], 2005, 22:04
今日は毎週ぉ決まりの児童館の日も降ってないしGOでも、人数少なくかなチャン&小次郎クン親子しか来てなかった小次クンはいつもになく活動的で滑り台で楽しそう駿も小次クンの周りをグールグル
お昼も4人と寂しいけどのんびりランチ駿はが大好きでママにちょうだい♪と寄ってくる
お昼食べ終わったら小次クン眠いのかグズグズでバイバイ

駿は元気だからサークルのお友達のメグミ&ゆうきチャン、あおいチャン呼んで一緒に遊ぶゆうきチャンは3才だから一人で滑り台したり、体育館行ったりフラフラあおいチャンは8ヶ月だから駿とあまり変わらないんだ

ぉ友達の家に☆ 

June 16 [Thu], 2005, 2:05
今日はケイコ&奏音チャンに遊びに行くケイコとは妊婦時代からのぉ友達で駿と奏音チャンもが近いのら

久々に会ったから語ることも山程ぁり楽しすぎ駿と奏音チャンは狭いトコな入り込んで叫んでるしでも楽しそう奏音チャン微妙にアンヨ出来るし成長が早い

夕方プールを終えたサトミ&彩夏チャンも合流三人仲良く遊んでるママ達は相変わらず話は尽きずベラベラ

あっという間に6時過ぎ次回は児童館へ行く約束をしてバィバィ
ほんと今日は楽しかったわまた遊ぼうね

ポリォ受けに 

June 15 [Wed], 2005, 1:40
今日はぉ友達のヒロコ&そうチャンとポリォに行く日でも、朝からでチョット憂鬱でも、前回突発で受けれなかったカラ今日は必ず受けないと

ヒロコにぉ迎えに行き保健センターに到着のせいか空いてるから薬局でぉ買い物離乳食が安かったからゲット

チョット泣いちゃったケド無事終了空いてたしヨカッタ
ヒロコ送ってコンビニで支払いしたり本屋寄って、こっこクラブ購入今月はカレンダー付録だし何気にこのカレンダー使いやすくてスキ

に着いた駿はイタズラパワー全開ヘトAママなのでした

1歳のぉ誕生日♪ 

June 02 [Thu], 2005, 0:46
今日は駿たん☆1歳の誕生日

あいにく今日は天気悪い駿が生まれてから外出トカの日が多いなぁもしや、雨男なのか?!

二人してでゴーロゴロこのままじゃますAブタですカラ
とりあえず体操ストレッチしてみたり・・体動かしてテンション上がったのか?動く気満々に
不二家に予約したケーキ取りに行くフルーツたぁーぷりのハート型のケーキにしたんだぁこれなら駿も食べやすいし

その後ゲーセン行ってBirth Dayプリ撮って帰宅

パパ帰ってきてパーティー開始駿ぉめでとぅ本人はキョトンとしてる(^^;)

パパアンドママからは、GAPのセットをプレゼントママじぃじから貰ったので後で絵本セット買う予定


最新コメント
アイコン画像yuka
» *ベビースィミング* (2006年02月10日)
アイコン画像しーちゃん
» アルバム作り☆ (2005年07月09日)
アイコン画像るぅママ
» アルバム作り☆ (2005年07月07日)
アイコン画像るぅママ
» 美容院に♪ (2005年07月06日)
アイコン画像るぅママ
» *ベビースィミング* (2005年07月03日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» *ベビースィミング* (2005年07月03日)
アイコン画像るぅママ
» 部屋模様替え(0^∇^)0 (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love2-syuntan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる