レンジパワー☆ 

May 12 [Fri], 2006, 23:39
待ちに待ったMステの日ooo

もぉマヂサイコーですッッッo(≧▽≦)o

オープニングでレンジ来たトキからテンションMAXッ

ランキングもやっぱり1位でしたァヤッタネッ

チャンピオーネ歌ったトキには上がりずぎてテンション崩壊ワラ
またパワーを頂いちゃいましたァ

てか今日はwalk on歌うと思ってたァ
まぁドッチもスキなんだケドねッ(´艸`)

そんな感ぢで(??)メッチャ楽しい夜になりましたァ
RANGEサン パワーをアリガd(´ε`)



ららりんサンぇコメントありがとうゴザイマスッ
         こちらこそ仲良くしてくださいッ(ノ∀`)
         それで、ららりんサンのブログ行こーとしたら…
         なんかエラー(??)で行けませんでしたァ
         なのでもう1回ブログのアドを載せてくれると嬉しいデス

no money(´□`。) 

May 11 [Thu], 2006, 18:02
あ゛〜…バイトしたいッッ(´ε`)

てかお金貯めなきゃなァ欲しいものもイッパイあるし

いいバイトが無いんだょねェooo(´ω`;)

今までも2,3個バイトしたケドどれも続かなかったし
2日で辞めたのもあったなァワラ

ダカラ次のバイトでは長く続くよーにしなきゃッ(≧∀≦)

もち怪しい系ぢゃないヤツでッワラ

んでぉ金貯めてェ……海外行きたいッ
ハワイかグァムかオーストラリアかイタリアがいいなッ(o´▽`)o
で、イッパイお買い物ッメッチャ楽しみィ

…そのためにまずはバイトしなきゃだねッ

…メイドさんトカやってみたいなァoooワラ

I am レンジャー☆ 

May 10 [Wed], 2006, 18:04
I ラブ ORANGERANGE\(´▽`)ノ


メッッチャ大スキo(≧ω≦)o

聞いてパワー注入チューですッ

Mステに2週連続トカ嬉すぎる

全国のレンジャーさん、オトモラチになりましょう(ノε`○)ワラ

くまサンパワー☆o(´∀`)○ 

May 08 [Mon], 2006, 17:53
明日カラはまた学校だァァ嫌だァ(ノд≦。)
ケド普通は今日カラ学校トカ仕事だったんだよねオツカレ様デス<(_ _)>

今日はナァにとって連休最終日というコトでッ
珍しく早起きしましたァ

ランチにはクリームパスタを作りましたァ(´艸`)大成功
お母タンと何故か家にいたお姉タンに振舞ったよ

午後はお出かけ
カフェ行って語った(´ε`○)ワラ
それからゲーセン行こーとしたら…
くまサンがッッ(゜д゜ノ)ノ


隣のオネーサンも気になるケド…リラックマかぁーいいッ
また会いたいなァoooワラ

まぁ、そんなカンヂで珍しく充実(??)した1日でしたァ


明日は学校ooo
ケドなんか頑張ろうって思いました(何
前向きに生きようと思って…(ノω`○)ワラ
まだ16だしねックヨクヨしてんのモッタイナイですよねッワラ
くまサンパワーももらったコトだしッワラ
マヂ気合い入れて明日カラまた頑張るぞォーぃッo(≧∀≦)○

sad and happy☆ 

May 07 [Sun], 2006, 17:02
長かったゴールデウィークもあと1日ooo(つд`。)
あ゛〜マヂテンション下がるよォ
学校は嫌だね東京コーヒー(登校拒否)になっちゃいそう(≧艸≦)ワラ
イヂメやってるトカやられてるって訳ぢゃないケドね
やっぱまだクラスになれないってゆーか…φ(・ε・)
仲いい仔と離れたのが大きかったなァooo
この1年やってけるかマヂ不安な今日この頃デス

ヤベェ(´ε`;)なんかグチっちゃったァワラ

気分変えて明るい(??)お話ッ

Newネイル買ったァ\(´∀`)ノ
夏っぽくオレンヂとイエロー系
今年も元気カラーでいきまァ〜すッ

あとピンクのシャドーもなくなりそうダカラ買っちゃいました

あとイチゴのミルクレープとキャラメルチョコケーキをオゴってもらいました
聞くカラに甘そうデスネワラ
ケド甘さ控えめで激ウマだったよオゴってくれてアリガd(´艸`)


あとッ今日1バン嬉しかったコトは…
ケータイのゲームで自己新記録だしたコトワラ
【3Dブロック崩し】ってゆうアプリなんだケド、ハイスコア4万超えたo(≧U≦)o
機械オンチのナァがッマヂ奇跡デスワラ
楽しいカラ皆もゼヒやってみてね


今日は1日雨だったァ(´Д`)
明日は晴れるといいなッ

あまぁ〜い生活☆(○´艸`) 

May 06 [Sat], 2006, 14:21
ゴールデンウィーク4日目
ケド8日も休みダカラあと2日もある↑↑\(´∀`)ノ
8日は先週の土曜になぜか学校だったカラその振休なのデス
やったねッ

今日はあまぁ〜いものイッパイ食べたァ
朝はプリンとヨーグルト食べて、
昼はアイスとドーナッツ食べてooo
今はキャンディー(ノω`)
将来は糖尿病まっしぐらって感ぢデスワラ
てか太るジャンッヤヴァス(´∪`)
ウーロン茶大量に飲むしかナイッワラ

そろそろ夏に向けて痩せなきゃooo(・ω・;)
に行けないわァ
誰かいいダイエット教えてくらはい<(_ _)>
てか甘いもの控えればいい話なんだケドねoooワラ
太らないカラダが欲しいッ(○`з´)

* 初 ブ ロ グ * 

May 05 [Fri], 2006, 13:27

今日は5/5の子どもの日ooo

そんなスバラシイ日にブログ作っちゃいましたァo(´▽`)o


誰もいないケド、とりまジコショ

名前はナァー仔デス
小さい時カラのあだ名デス(ノз`)

もーすぐ17歳になりマス

モチロン女の仔デスワラ

オー型デスo
なので性格はいずれ分かると思いマス(○´艸`)ワラ


ココでは主に日記だったりしますが、
役立つ(??)情報もあるカモooo笑

調子に乗って自作の詩トカも公開できたらなァ〜トカも思ってマスワラ


オトモラチの大募集チューなのでヨロシクです

今日はこのへんでッ(≧∀≦)ノシ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ららりん
» no money(´□`。) (2006年05月11日)
アイコン画像幸之助
» あまぁ〜い生活☆(○´艸`) (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love2-princess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる