自分専用☆ 

December 22 [Sat], 2007, 21:45
余ったお金で自分専用のDS買って貰った(^ω^)

超ー嬉しい!!

クリスマスプレゼント☆ 

December 21 [Fri], 2007, 15:44
彼氏がくれたプレゼント☆気に入ってます(*´ω`*)

一足早いクリスマス☆ 

December 21 [Fri], 2007, 15:43
昨日のよる彼氏とホテルで一足早いクリスマスパーティーしたょ(^ω^)

クリスマス資金五万円貯めてたから豪勢にやったょ☆

エヴァ初号機ばぁじょん 

December 20 [Thu], 2007, 0:41
コナミPassをエヴァ初号機バージョンにしてみた♪
ちょーかっこいー!!(^ω^)

どうぶつの森☆ 

December 19 [Wed], 2007, 22:58
相方が買ったから真似っこして買ったよ(^ω^)

ってか買って貰ったw

スイーツ(笑) 

December 19 [Wed], 2007, 15:38
パンピとは仲良くなれねw


今本当悟りましたwww
みなさんさようならwww


虹の世界に行きます(^ω^)

クリスマスプレゼント☆ 

December 19 [Wed], 2007, 15:28
昨日彼氏の為にクリスマスプレゼント買ってきた!!

腕時計を買いました(^ω^)
5万位したけど頑張って買っちゃった☆


喜んでくれたら嬉しいな♪

ペディキュア☆ 

December 18 [Tue], 2007, 9:14
クリスマスだしペディキュアも久しぶりにやってみた(^ω^)

でもペディキュアやってると無理な体制になるから腰痛くなる(´;ω;`)(笑)

なかなか満足な出来かな!!
リボンとストーンとホロをごてごてに盛ってみた☆

焼き肉→カラオケo 

December 16 [Sun], 2007, 1:24
今日、店長と店長の友達とその友達とで焼き肉食べに行ってきた(・∀・)

塩ホルモン(´Д`)ウマー

その後カラオケo
激しくてワロタwww
でも楽しかった☆けど体が焼き肉の炭の匂いで臭い!!

ぴんく結晶☆きらきら 

December 14 [Fri], 2007, 20:54
今日ネイルサロン行ってきたょぉ☆(≧▽≦)

クリスマスも近いしめちゃ可愛いくそして冬っぽくしたょ〜♪(*´ω`*)


きらきらホロに微ラメ入りピンクジェルに白の結晶☆

大満足だぁぁぁ!!(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:のぁタンo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
超ぴんくまにあo

はぁとo
りぼんo
ぱーるo
超大好きっっ(・∀・人)



あとヲタoww



2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる