合格やぁぁぁぁん♪ 

March 12 [Mon], 2007, 14:41
なっ・・・なんと・・・高校合格しました
すご〜〜い・・・
まさか受かるなんて思ってなかったし
やったぁぁぁぁぁ
早く学校へGOしたぁぁぁい
制服もかわいいし、私服でもOKって良いよね
制服大好きだぁぁぁい
ネクタイLOVE
カッコかわいいし
男子も学ランよりブレザーの人が良いな
ってか・・・
ダーリン欲しい〜〜
かっこいい人落ちてないかな
高校入ったら良い人いるカナ〜
身長はどうでも良いけど
楽しくて、かっこよくて、ギターができて、話しやすい人が良いな
そんな人ゎ居ないのかなぁぁぁ
運命の人探さなければ
赤い糸。。。
ホントにあるのかな
わぁぁぁぁ・・・・
お腹すいたぁぁぁ
『グゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ』っ鳴ってるんですけど〜〜〜〜
はやくなんか食べよう
合格したから自分に御褒美

初ぶろぐ 

March 11 [Sun], 2007, 17:18
初ブログだぁぁぁい
がんばるぞ(笑
遅くても1ヶ月に1回は更新する♪
ん〜・・・できるかな
忘れずにやるぞ
でも持ってないから大変だ・・・
もうすぐ高校生になるから持ちたいな
それにしても高校は入れるんかな
明日は速達で合否がわかる
早くみたいですわぁぁぁぁ
合格だったらLOVEな人とどっか行きたいな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:相楽那智
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる